マロンちゃんとお散歩

  • Day:2013.09.13 10:28
  • Cat:散歩

今日は、可愛い可愛い子と一緒にお散歩だよ~。お散歩大好きなハルさんは、ウキウキ嬉しそう。




一緒にお散歩してくれたのは、トイプーのマロンちゃん!10ヶ月の女の子だよ。可愛かー。
ハルさんがいつも行くドッグランのパピーパーティーで、いつもハルさんと遊んでくれるマロンちゃん。

私が毎日行く公園で、マロンちゃんとマロンちゃんのママさんに偶然お会いしたのですよ。
メルアドを聞きだし『今度一緒に散歩しましょー』と私の強引なお誘いをうけてくれた神様のようなお方!
ありがとうございます~!





可愛い洋服を着てるマロンちゃん。ハルさんと違って足が長いから、似合うね!
マロンちゃんとハルさん、首輪や洋服を買ってるお店が一緒だったりして気があうね~。嬉しいね~。




お座りもできるよ~のマロンちゃん。おりこうだね!

マロンちゃんは、とってもフレンドリーで他のワンちゃんと挨拶するのが、とっても上手なんです。
公園はワンちゃんが多いのでけっこうすれ違うのですが、スタタタターと自然になおかつスピーディに
挨拶できるマロンちゃんに、私は惚れ惚れしましたよ!
ハルさんは結構どんくさく、マロンちゃんの後から『私も~』とノロノロと挨拶してましたからね。。。


いつも行く公園だけど、友達と行くと新鮮であっという間に歩けちゃいますね。
とっても楽しい散歩をありがとう~!
マロンちゃん&マロンちゃんのママさん、また行きましょうね♪





マロンちゃんとの散歩を楽しむため
腰にシップを貼りまくって挑んだ私。
シップ臭くなかったか?心配。。。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







Comment

No title
florenさん

こんにちわ~
おばちゃんなんで、シップ貼って
張り切って行きましたよ~♪

マロンちゃん、ほんとにラブリーなの!
マロンちゃんが可愛すぎて、ハルさんを
撮るのを忘れてた(笑)
ほんと、口と背中だけだったわ。。。
  • 2013/09/15 20:27
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんはー
シップ沢山貼ってお散歩行ったの?
大丈夫?無理しないでね。。

マロンちゃん、可愛いですね☆
へぇ~パピーパーティで知り合ったのかぁ
お友達とお散歩出来てハルちゃん、
喜んでたでしょうねぇ~
口と背中しか写ってないけど(笑)
No title
yukoさん

こんにちわ~
腰痛は、もう歳ですかね。。。(笑)

ハルさん、お友達とお散歩できて嬉しそう~で
私も嬉しくなっちゃいました♪
ほんと涼しくなってきて、散歩しやすくなって
きましたね!
ぜひぜひ散歩もご一緒したいです!

ホームイルミネーション!?
素敵~♪
ぜひぜひハルさんとお邪魔したいですよ~!

リンク、ありがとうございます!
  • 2013/09/13 22:54
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
ハルさん、とっても楽しそうでウキウキ♪
私は、多頭飼いがうらやましくなりましたよ~!
ループ君とアスリ君は、いつも仲良く
お散歩行ってますもんね!いいな~♪

マロンちゃん、可愛くて私もメロメロ(笑)

季節の変わり目、体調も崩しやすいですよね。
ルチュリママさんも、気をつけて~!
  • 2013/09/13 22:44
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~

腰痛大丈夫ですか?
無理せずお大事になさって下さいね。

ハルさん、可愛いお散歩友達が出来て良かったですねー(*^^*)
これから季節も良くなるから、我が家もお散歩にご一緒させてもらおうかなー♪
行けそうな時は連絡しますね~(*^^*)

家ねー。これからの季節はホームイルミネーションをするから、ぜひ遊びに来てね~♪♪

それからこちらこそリンク、よろしくお願いいしまーす(*^^*)
No title
こんにちは!

いいですね~、お友達とのお散歩♪
良い刺激にもなるし、楽しいだろうな~って思っちゃいます。
ハルちゃんもルンルンだったのかな~?
マロンちゃん、可愛いワンちゃんですね。
もちろん、ハルちゃんも可愛いですよ~(笑)

季節の変わり目って腰痛なりやすいんですよね。
無理せずに~、お大事に。。。
  • 2013/09/13 17:26
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
No title
マロンママさん

こんにちわ~
こちらこそ、ありがとうございました(^o^)/

可愛いマロンちゃんがたくさん撮れたので
いっぱいのせちゃった♪アハ(^○^)

全然大丈夫ですよ~!なんせ私が誘ったんだし(笑)
同じ半周でも、いつもより楽だった気がします。。。
ハルさん、私とだったら全然言うこと聞きませんからー!

また行きましょーね(*^。^*)
  • 2013/09/13 16:09
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
一二三さん

こんにちわ~
何とか大丈夫です(^○^)
歳ですかね。。。ホホホ。

お友達とのお散歩は
飼い主もとっても楽しかですね(^^♪

リンク、よろしくお願いしま~す♪
  • 2013/09/13 16:05
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
マロンの写真、UPしてもらって嬉しいです!
ありがとうございます。
合同お散歩楽しかった~。
腰痛のこと、知らなくって無理させてすみません。
半周コース、しんどかったのでは?
腰痛、回復したらまたお散歩しましょう!!
             
  • 2013/09/13 14:28
  • マロンママ
  • URL
  • Edit
No title
こんにちわ♪
腰痛だいじょうぶですか?
無理せずお大事になさってね

お友達と一緒でハルちゃんも
楽しそうだね~
そうそう!さっと遊びに来れるように
リンク貼らせてもらいますね!
  • 2013/09/13 13:24
  • 一二三
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
