幼稚園の日


謎の腰痛で、ハルさんの散歩の時は、杖が欲しい今日この頃。
ハルさんは元気いっぱいで振り回されるので、治る気がしないわん。





ハルさん、火曜日は幼稚園でした!19頭のワンちゃんと遊んだそうです。
幼稚園のトレーナーさんで、ハルさんのこと男の子だと思ってる人がいまして、今日は間違えられないように
ピンクのお洋服を着せて行きました。

トレーナーさん曰く、同じダックスの『れいちぇる』ちゃんと、はちゃめちゃに遊んでいたそうです!
連絡帳の写真を見ると、ハルさんの隣には、いつも『れいちぇる』ちゃんがいるとよ~♪

この日は、獣医さんが幼稚園に来てくれたらしく、みんな体を触られたらしい。頑張ったね!
ハルさん!おつっ!





新しいイメージ17.JPG
ところでこの前は高速に乗ってお出かけしたのですが、だんだん慣れてきた様子。
ちょいちょい休憩とれば、長距離もいける口になってきました。





新しいイメージ16.JPG
ドッグランがあるSAもあるし、わたくしSAが大好きなんですよねー。
意味もなく高速に乗って、SAで遊んで帰るという事をよくしてました。。。


ハルさん、またお出かけしましょーね!









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment

No title
Alexの飼い主さん

こんにちわ~
ご心配ありがとうございます~(^o^)/
最近、ハルさんも急成長で
重くなってきて抱っこがツライ(-.-)
スリングも肩が痛くなるから、もう無理かな~

おお!Alexの飼い主さんはぎっくり腰になりかけた!?
のですね~(T_T)
たしかにダックスって筋肉質(笑)ですよね!

なるべく安静にして、治したいと思います~♪

  • 2013/09/13 09:56
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
うたママさん

こんにちわ~
腰は寝違えたのか?原因がよく分からないのですが
腰を曲げると痛くて、靴下はくのも、痛いー(-.-)
うたママさんも整骨院に通ってたのですね。。。
私も行ってみようかな~?

幼稚園は、ダックスが少ないのです(-.-)
貴重なダックスのお友達『れいちぇる』ちゃん♪
やっぱり同じ仲間のほうが、仲良くなれるのかな?

SA、ワクワクして楽しいですよね(^○^)
うた君も、この前遠出した時は、楽しんでたもんね~♪
またお出かけしたいと思います(^.^)/~~~
  • 2013/09/13 09:44
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
夫婦そろって体調崩すと、ツライですね(-.-)
ハルさんは、相変わらず元気いっぱい!

一度、男の子みたいな洋服を着せて行ったからか?
ハル君って呼ばれてて(-.-)とほほ。。。

高速は大丈夫かな?と心配したけど、
意外と大丈夫みたいで安心しました~(^^♪
次はどこに行こうかな~?
  • 2013/09/13 09:37
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
腰痛、お大事にしてくださいね。
旦那さんの風邪も。
私もAlexが急成長して5キロを超えた7ヶ月頃にお風呂から出そうと抱っこしたらギックリ腰になりかけました(°_°)見た目より筋肉質で重いダックス達です。tonさんもお散歩にその他のお世話に大変だと思いますがお身体大切に!
No title
こんばんは☆

tonさん、腰はどんな具合ですか?
私も、腰痛持ちなので、辛い気持ち良く分かります。
実は、今年の2月にもぎっくり腰になって、整骨院のお世話になったばかりなんです。
腰痛は癖になるみたいなので、無理せずゆっくり治してくださいね☆

ハルちゃん、どんどん幼稚園に慣れていってる感じですね♪
れいちぇるちゃんと、楽しく遊んでる様子が目に浮かんできます(*^^*)

高速にも慣れて、どんどんお出かけ範囲も広がってきつつありそうですね♪
私も、SA好きです(^▽^)なんか、ワクワクするんですよね~♪

これからどんどん、お出かけ楽しんでくださいね~ヽ(*^^*)ノ
  • 2013/09/13 00:29
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~!

tonさん腰痛で、旦那さん風邪?!大丈夫ですか?
元気いっぱいなハルちゃんだから、大変そうですよね。
早く治るといいですけど。。。

ハルちゃん、男の子に間違われてたんですね~。
なぜ~?元気だからなのかな?(笑)

車で遠出できるようになると、いろんなとこ行けて楽しいですもん♪
ハルちゃんも楽しいでしょうね!


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
