ドッグカフェでランチ&室内ドッグラン後半

P9085464.jpg
室内ドッグランの横にカフェがあります。1時間半走り回ったので、ランチをすることにしました。



P9085463.jpg
私は、チーズ焼きカレーを食べました!これが、バリバリ美味しかった!
チーズがトローンの、あっちあち!わたくし、舌をヤケドしましたよ。




P9085465.jpg
ここは家庭的なあたたかい雰囲気で、広々ゆったりしてて、居心地良かったですよ。
ちゃんとリードフックもついてます。まだハルさんはカフェに慣れてないので、これだけゆったりしてて
隣の席との距離もあるのは、助かりますなー。




P9085453.jpg
ワンちゃんメニュもちゃんとありますよ~。ハルさんは、人形焼きだよ~。かわいか~。
旦那が味見しましたが、なかなかのお味。熱々焼き立てだったしね!




P9085459.jpg
ハルさんも初めてのお味に、大興奮~!美味しかったね!



新しいイメージ8.JPG
再びドッグランに戻りましたよ~。小さい小さい可愛こちゃん。まだ6ヶ月だそう~。



新しいイメージ10.JPG
Mダックスのお友達が遊びに来てくれました!9か月ぐらいのクリームの男の子。
お顔がすごく可愛かった~。




新しいイメージ11.JPG
トイレについて行ってストーカーするハルさん。



新しいイメージ15.JPG
午後からもたーくさんワンちゃんが集まって、賑やかなドッグランでした。
ここのドッグランは、撮影会や秋の大運動会など、イベントも色々あって楽しそう~。




新しいイメージ14.JPG
ハルさんの楽しそうな顔を見ると、ちょっと遠かったけど連れてきてよかったわん。




新しいイメージ12.JPG
たくさん走ってデローンとなりましたので、これにて終了。
また行こうね~。ハルさん!おつっ!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村






Comment

No title
florenさん

こんにちわ~
謎の腰痛なんですよ(-.-)もう痛い痛い(涙)
ほんと季節の変わり目は要注意ですよね。。。

猫ちゃん店長のドッグランは、ハルさんも
お気に入りみたいです♪
アジリティは、まったくできませんでしたよ(*_*)
クンクンしただけ~興味なしでした(T_T)
  • 2013/09/12 10:47
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~
腰痛大丈夫?
季節の変わり目だから、体の疲れが出たのかしら?
お大事にね

ハルちゃんは室内ドッグランに沢山つれていって
もらえてよかったね
猫は店長でしたか。。。猫店長のドッグランって
面白いね(*^_^*)
アジリティのある室内ドッグランも楽しそうね
ハルちゃん何かできたアジリティあったかな?
No title
ちっとさん

こんにちわ~
じごママの作るカフェメニューも美味しかったよ。
安かったしね♪
結局、ランも延長して長居しちゃった(^o^)/
昼からどんどんワンちゃんが増えてきたから
人気みたいだね(=^・^=)
  • 2013/09/10 10:25
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
Alexの飼い主さん

こんにちわ~
最近、こちら福岡は雨が多かったので、室内ドッグランを
探しまくりましたが、もうネタ切れですよ(笑)

Alex君は猫ちゃん好きなんですね(*^。^*)
『店長』はめちゃめちゃ可愛いので私もお気に入り。

ドッグランとカフェが一緒だと、お腹減っても
移動しなくていいから、楽ですよね~(^^♪

社会化できてるのかな~?まだまだ足りないって
言われるんです。。。(-.-)トホホ。
Alex君は、とってもフレンドリーでお友達ともすぐに
遊べるから、うらやましいですよ~♪

  • 2013/09/10 10:22
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
広々してたので、ハルさんも大満足のようでした(*^。^*)
雨でも遊べる室内ドッグランは、やっぱりいいですね♪
チーズ焼カレー、今まで食べた焼カレーの中で
一番美味しかったですよ~!また食べたい♪

ワンコメニューも、スイートポテト・ささみetcあって
人形焼きにしたけど正解でした(^^♪
ハルさんは、大興奮でグイグイ~(笑)

  • 2013/09/10 10:11
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
yukoさん

こんにちわ~
高速つかって、1時間ちょいで着いたので
意外と近いですね(^^♪
来てた人もみんないい人(オフ会みたいなのしてた)で
声かけてくれる人が多くて、楽しかったです(*^。^*)

気に入ったので、ぜひぜひ、ご一緒しましょー(=^・^=)
  • 2013/09/10 09:59
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
じごろう広くていいよね~
カフェは利用しなかったけど、けっこうおいしそう!
もうちょっと近かったらもっとよかったのに><
ハルさん楽しそうだね~
連れて行ってもらってよかったね♪
  • 2013/09/10 07:42
  • ちっと
  • URL
  • Edit
No title
わーっ。tonさんのお家のご近所(?)には屋内ドッグランがいくつもあって羨ましいです!
ネコの店長さんと遊べる所もあるんですもんねー。Alexはネコさん大好きなので連れて行きたい位ですよ。きっと店長にキレられますけどね(笑)
ここはカフェもあって美味しいメニューもあって飼い主にもいいですね!
ハルさんしっかり社会化出来てて素晴らしい!私も今からでも子供に免疫付けさせないとです(~_~;)吠えまくるから怒っちゃうのがダメだな。
No title
こんにちは~!

室内ドッグラン、すごく広そうですね~。
天気悪くてもたっぷり遊べそう。
チーズ焼きカレーがすごく美味しそうで気になる~(笑)
見てるだけで、お腹すいちゃって食べたくなっちゃった!
ハルちゃんの人形焼きも可愛くていいですね。
興奮してる様子がすご~くわかりましたよ~。
そりゃ、喜んじゃいますよね(笑)
たくさん遊んで、美味しい物食べれて良かったね、ハルちゃん!
No title
おぉ~~。
じごろぅさんに遠征でしたか?(*^^*)
我が家も北九州にお友達が居るので、時々行きますよー♪
この頃は行ってないので、ハルさん&tonさんがお気に入りなら今度ご一緒しましょうね~(*^^*)

じごろぅさんはキチキチ撮影会やイベントもたくさんの所なので楽しいですよ~(*^^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
