高速乗って、室内ドッグランへ~北九州~

新しいイメージ1.JPG
本日は、高速にビューンと乗って1時間ちょい。北九州のドッグランへ行ってきましたここだよ。



新しいイメージ2.JPG
とっても広い室内ドッグランなのです!思いっきり走り回れます!
ハルさん、嬉しそう~。




新しいイメージ3.JPG
おお、お山がある!しかも、けっこう高いぞ!



新しいイメージ5.JPG
まずはビビるハルさん。



新しいイメージ4.JPG
おやつに誘導されて、ちょっとだけ登れました~!




P9085480.jpg
こんなのもあったし~




P9085481.jpg
こんなのもあったよ~。ハルさん、足短いからできないけどね。



新しいイメージ6.JPG
朝一で行ったのですが、だんだんワンちゃんも増えてきたよ~!





ワラワラワラワラワラワラ。




P9085438.jpg
激しく遊んで、走り回ったね~!




新しいイメージ7.JPG
昨日の室内ドッグランは誰も来ずにポカーンだったけど、今日は楽しいね!




新しいイメージ9.JPG
走り回って、ハルさんも疲れてきたので、しばし休憩。
続きのドッグカフェでランチ&ドックラン後半戦は、また明日~!









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
