猫が店長だった室内ドッグラン


今日はずっと行きたかったドッグカフェへ行ったのだけど、行ってみると車も停めれないほど大繁盛。。。
オーマイガー!すでに入店待ちの車が5~6台停まってたので、あきらめました(涙)





ということで、先週も先々週も行った室内ドッグランへ行ってきました。(カフェから意外と近かった)




そして今日も誰もいない。犬も人間もいない。今日も雨なのに、みんなどこで遊んでいるの?





さっそく看板猫ちゃんが乱入だよ。





今日も勝手にハルさんのクレートに入る猫ちゃん。
スッタフゥにこの猫ちゃんの名前を聞くと、なんと『店長』
なかなかクレートから出てこずに、くつろいでました。さすが店長。





店長とケンカ寸前!?のご挨拶~





ちょっと仲良くなったのかな~?





ハルさんが調子にのって、追い掛け回してプロレス開始。





そして店長に一喝されました。




女の子なのに、私の発注ミスで男の子用の服を着せられるハルさん。





旦那と追いかけっこ~!この日は体調悪しだったs君。お疲れ様~!





本日は、最後まで誰も来なくてハルさんはちょっぴり物足りなさそうでした。
でも店長と遊べたからいいかっ!
ハルさん!おつっ!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村






Comment

No title
うたママさん

こんにちわ~
やっとs君帰ってきて、感動の再会でした!
また今週も出張なんですけどね。。。

店長の猫ちゃん、ますます好きになりました♪
『おばあちゃん』もいいですね(笑)
犬派だけど、猫ちゃんも愛らしくて可愛いですよね(*^。^*)

あっ、うた君もボーダーのお洋服持ってましたよね♪
女の子だけど、うた君とお揃いで嬉しいな~
  • 2013/09/09 10:11
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは☆

ハルちゃん、S君が帰ってきて良かったね♪

ドッグランのねこちゃん『店長』って名前なんですね(*^m^*)
インパクトがあって、絶対覚えてもらえる名前!
うた君が通ってる病院のねこちゃんの名前が『おばあちゃん』だから、いい勝負かな^^

ハルちゃんのお洋服、うた君のとデザイン違いかも♪♪
とっても似合ってるよ~ヽ(*^^*)ノ
お揃いみたいで、うれしくなっちゃいました♪
  • 2013/09/08 23:23
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
yukoさん

こんにちわ~
そうです!大繁盛だったカフェはbがつくカフェです!
外の車道にすでに5~6台駐車待ちしてて、
ドッグランに行った後(19時前かな?)も
行ったのですが、まだ満車で諦めました(涙)

ほんとワンガーデンさん、いついってもガラガラ。
私も行く度に、yukoさんに声かけたいと思ってました♪菊理ちゃんが落ち着いたら、ぜひぜひ~♪
後ほどメールいたしますね~!
  • 2013/09/08 22:50
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~

ドッグカフェは満杯でしたか~?
残念でしたねー(><)
Bカフェかなー?

ワンガーデンさんは昔は結構お客さんも多かったけど、この頃はそうでもないみたいですねー
家からも近いので菊理が元気になったら、是非ご一緒しましょう(*^^*)
もし御迷惑でなかったら、私のブログのメールサーバーからご連絡くださいませ~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
