首輪と旦那のいない夜④

新しいイメージ87.jpg
私のストールで遊ぶハルさん。ちょっとやめてくださいよー。
そうそう、旦那s君ね、今日帰る予定だったけど、遅くなって帰れないってよ!




新しいイメージ51.jpg
悲しいですねー。私も悲しいですよー。




新しいイメージ61.jpg
ストールをからみつけて暴れるハルさん。おいおい、大丈夫?




新しいイメージ90.jpg
かなりウップンが溜まってるようですねー。





ということで、かなり暴れてふて寝されました。ちゃんちゃん。





最後にハルさんの名前入りの首輪をオーダーしました。
迷子にならないように。










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment

No title
florenさん

こんにちわ~
無事に旦那も帰ってきて、ハルさんも
嬉しそうでした!
お尻フリフリで歓迎してましたよー笑
しかし、枕カバーも私のストールもボロボロ。。。
トホホ。

ネーム入れちゃいました♪
意外と安かったので、お気に入り~

  • 2013/09/07 23:20
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちはー
パパさんの出張延びちゃったの?
ハルちゃんもtonさんも寂しいわねぇ~
枕カバーにも穴開けちゃうし、ストールも
おもちゃになっちゃって、ストレスかしら?
パパさんが帰ってきたら、ハルちゃんは
ジャンピングアタックでもしちゃいそうな
勢いじゃない?うふふっ。

首輪にネームを入れたのですね(*^^)v
いい感じですよぉ~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
