シャンプーと旦那のいない夜②


本日も、旦那s君の枕がお気に入りのハルさん。





s君を思い出し寂しくなったのか、気持ちいいのか、すぐにウトウト。




本日も枕の上でおやすみになられました。




ハルさん、月1回のシャンプーの日です。いつも行きつけのサロンでお願いしてます。
尻の毛がモジャモジャしてたので、部分カットをお願いしました。






今回は、フリフリチョーカー!?を装着して帰ってきました。前回の色違いかな?





そして恒例のウエイトレス風ハルさん! それにしても、いい香り~。うっとり~。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村











Comment

No title
一二三さん

こんにちわ~
花道くんは、いい香り~なんですね(^○^)
ウエイトレスは、おやつで釣って何とか頭にくくりつけて
苦労の末にできましたよ~(-.-) 疲れた。。。
写真撮った後は、速攻チョーカーとって、噛み噛みしてました。

おお、星乃珈琲店行ったのですね?
福岡のかな?
確かに、くつろげそうなソファもありましたね(*^。^*)
私もパンケーキの虜です(笑)

  • 2013/09/06 14:45
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ハルちゃんパパさんがいなくてさびしんだね~
うちもやっとトリミングいって現在いいかほりです♪
チョーカーで遊ばれちゃったね(笑)
ウエイトレスハルちゃんめっちゃかわいいよん♪

星乃珈琲堂うちも行きましたよ!
花道連れでテラスのソファー席でゆっくりできたけど
たしかに煙が気になった(汗)
あーまたパンケーキ食べたくなった!!
  • 2013/09/06 11:38
  • 一二三
  • URL
  • Edit
No title
tomoさん

こんにちわ~
おお、ミッキー君はパジャマもお気に入りなんですね!
ハルさんは、旦那の靴下も好きです(笑)
帰ってきたら、大騒ぎだろうなー。

ハルさんの幼稚園は、私がトレーナーさんに
いろいろ相談できる場所でもあるので、
ほんとに助かってます。
いまだに、分からないことだらけで。。。(-.-)
トレーナーさんの考え方が、ほめて育てる
そして何より楽しく♪ってな感じなので
それが一番気にいってます(^.^)/~~~

沖縄→大分だったら、飛行機ですもんね♪
ぜひぜひ(^○^)
我が家から福岡空港も割と近いので(車で15分くらい)
すぐに行けますよ~(^^♪
カフェが大好きなミッキー君と会える♡
そんな日が来るのを楽しみにしてます~(*^。^*)
  • 2013/09/06 10:44
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
alexの飼い主さん

こんにちわ~お久しぶりです(^○^)
シャンプー後のサラフワは、最高ですよね♪
ウエイトレスハルさんを楽しみにしてくれて、
ありがとう~(^o^)/

alex君は、ゴロゴロ大好きだから
確かにすぐ汚れちゃいそう(笑)
でも嬉しそうな顔みると、たまりませんよね~♪
  • 2013/09/06 10:23
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
うたママさん

こんにちわ~
大好きな旦那がいないので、ちょっぴり元気ないハルさんす(-.-)

月1恒例のシャンプー行ってきました♪
うた君は、2週間に1度でしたよね?
私が通ってるサロンは、バンダナの時もあって
行く度に違います~(^^♪

ウエイトレスハルさんが可愛いので、お気に入り~
(写真撮るのは、めっちゃ大変ですが。。。)
この香り、ずっと残って~(*_*)
  • 2013/09/06 10:16
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
パパさんが出張でちょっとさみしそうですね^^
ミッキーもパパさんがいない時、脱ぎ捨てて行ったパジャマとかで寝てたりします(笑)
明日までもうちょっと我慢だね^^
↓保育園でも楽しそうに過ごしてますね~^^
メガネの方のことも、吠えの対策も教えてもらえてよかったですね~^^
ホントダックスはよく吠えます。
今のうちにいろいろ教えてもらって、いろいろ実践しておくと後々違うと思いますよ^^
いいなぁ~^^
このくらいのころに戻れれば・・・・・(笑)

先日のカフェ、福岡空港の近くにあるんですね~♪
沖縄から大分に帰る時は、必ず福岡空港を利用するので、
お言葉に甘えちゃおうかな・・・♪♪
よかったら一緒に連れて行ってください☆☆
No title
ハルさん、枕の上がお気に入りですね!
私もシャンプーあがりが大好きです!サラフワですもんね~。サラフワをキープするのは難しい…毎日汚なゃい人工芝ドッグランでゴロゴロしやがるもんで(~_~;) 私もウェイトレスのハルさんを楽しみにしていましたー。ありがとう!
No title
こんばんは☆

愛しのS君がいないのはさみしいよね~:
パパさんも、ハルちゃんに愛されて幸せですね^^

トリミングに行ったんですね~♪
うんうん♪サラフワ感がお写真からも伝わってきます(*^_^*)
ハルちゃんの行きつけのサロンは、チョーカーしてもらえるんだね♪とっても可愛い~☆
そして、ウエイトレス風ハルちゃん、ラブリーヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
トリミングの後のあの香り、たまらないですよね^^
  • 2013/09/05 19:19
  • うたママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
