飼い主の休日


先週の休日、ハルさんを旦那にお願いして、私は母とお出かけしてきました。
今まで母はブログに登場したことないけど、しょっちゅう遊ぶ仲良し母さん(ちょっと天然)です。





アートフラワーの展示会にいって、きれいなお花を見たり~ひまわり可愛いね~




牛たんを食べたりしました~母が牛タンにはまってて、2週連続食べましたよ!



ちなみに母は5、6年前でしょうか?野良犬に噛まれたことがあるという
悲しい過去をお持ちです(犬嫌い)
以前、母と姉と義理兄がハルさんと遊んでくれたけど、なぜかハルさんは母を避ける(笑)


母はハルさんのことを、5回に1回は『ハナちゃん』と呼ぶので、
もう『ハナちゃん』でいいよと言っておきました。


犬が苦手な母と、『ハナちゃん』ことハルさんが仲良くなれますように~!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









Comment

No title
うたママさん

こんにちわ~
牛たんのお店が、福岡にもふえて、よく行くのです!
美味しいですよね~牛タン♪岡山にもあるかな?
ハルさんは、s君とおりこうに留守番してくれて
感謝です♪

実家のマンションが、ペット不可なのでなかなか
連れて行けなくて、仲良くなれない母とハナちゃんです(T_T)

パピーパーティは、ほんとハルさん!?てな位に
静かでおとなしくて、そしてビビってました(笑)
少し成長して、いろいろ分かりだしたのかな~?
無理せず、気のあうお友達と楽しく遊んでくれると
いいな~(*^。^*)

星乃珈琲店、最近になって福岡にも登場したんですよ!
岡山にもあるかな?
パンケーキはもちろん、珈琲も美味でした(^○^)
  • 2013/09/04 14:17
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルビーママさん

こんにちわ~
ルビーちゃんは、お母さんにも突進していくのですね(笑)
可愛いな(^○^)
苦手なのに、家族としてちゃんと迎えてくれたお母さま
素晴らしいと思います(^o^)/

母とのお出かけ、私はとっても楽しみなんです♪
同じく、食べ過ぎちゃいますよ(笑)
牛たんの後に、しっかりスイーツも食べました(*_*)
  • 2013/09/04 14:03
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは♪

仲良しのお母さまとのお出かけ、楽しんでこられたんですね~(*^^*)
牛タン美味しそう~♪
私は、久しく食べてないな~(T△T)
ハルちゃんは、大好きなS君独り占め出来て、(*^m^*)グフフ♪って感じだったかな^^
お母さまとハナちゃん(笑)、早く仲良くなれなれ♪
(でも、きっと仲良くなるのも時間の問題かも^^)

パピーパーティーお疲れさま☆
色んなことがわかりだして、お姉ちゃんになってきたんだね♪きっと(+´∀`)☆ミ
遊ぶ楽しさも知ってるハルちゃんだもん♪
大好きなお友達見つけて、またいっぱい遊んでね(゚∇^*) ♪

星乃珈琲店、近くにあって良いな~♪
フワフワのホットケーキ、私も食べてみた~い!
  • 2013/09/04 13:02
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは!!

私も母とたまぁ~にお出かけします。
一緒にいる時はありえないぐらい食べてしまいますが・・・。

私の母も犬が苦手で、ルビーを触る事が出来ないですよ。
けど、ルビーは突進していきますが・・・(汗)

苦手ではありますが、家族として迎えてくれた母にはいつも感謝しています。
  • 2013/09/04 10:59
  • ルビーママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
