室内ドッグラン~ワンガーデン~

新しいイメージ11.JPG
前回の続き~。ハルさんが物足りないようだったので、先週も行った室内ドッグランへ寄りました。
ここも誰もいませんでした(笑)  




新しいイメージ12.JPG
看板猫ちゃんがいましたよ~。今日も可愛かった。




新しいイメージ13.JPG
ハルさんのクレートに、猫ちゃんが勝手に入って、追い出そうと必死なハルさん。




新しいイメージ14.JPG
犬がいなかったので、猫とプロレスしてました。いじめちゃダメ~。
でも猫ちゃんのほうが犬に慣れてるから、ハルさんのほうが遊ばれてる感じ?




新しいイメージ16.JPG
とりあえず貸切なので、旦那と追いかけっこ~!



新しいイメージ17.JPG
必死な顔でボールを運んでますね。ぷ。





そうこうしてたら、かわいいトイプー親子が来てくれましたよ~。
黒いトイプーちゃんが9ヶ月の女の子で、ハルさんと走り回って遊んでくれました。




新しいイメージ20.JPG
トイプーちゃんの体力とスタミナがすごくて、ハルさんのほうが先にバテてました。。。
休む姿も、ちょっと色っぽくなってきたハルさん。




新しいイメージ22.JPG
雨の日だったけど、走り回れて運動できて、楽しかったね!
ハルさん!おつっ!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment

No title
florenさん

こんにちわ~
看板猫だから、いつもいるみたい(^^♪
あっという間にハルさんのクレートが
乗っ取られてね(笑)
猫ちゃん、なかなか出てこなかったよ(-.-)

楽しい時は、目がキラキラ輝くみたい♪
  • 2013/09/03 11:06
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
かなり激しいプロレスだったけど
猫パンチは炸裂してなかったです(笑)

毛並みをほめてもらって、嬉しいです(*^。^*)
ちょっと前にフードをロイヤルカナンに変えて
少しサラサラになったような~?

  • 2013/09/03 11:03
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
うたママさん

こんにちわ~

最初はワンちゃんがいなかったので、猫を必死に
追いかけてました(笑)
おお、動物病院に猫ちゃんがいるの~?
うた君も猫ちゃんが大好きなんだ♪
いつか遊べるといいね~!

同じぐらいの月齢のトイプーちゃんだったので
盛り上がってました!お父さんは4歳だったかな?
やっぱり月齢が近いほうが、楽しそうに遊びますね(^○^)

サングラスにヒールって、確かにビックリするかも!
ヒールって、けっこう音が響きますしね(^○^)

うたママさんは、うた君が吠えたことに対して、
きちんと対応されてて、えらいな~!
吠えても、きちんと慣れさせてあげれば
大丈夫なんですね(*^。^*)

おお、金髪のお姉さん!?も恐そう~
ねぇねちゃんに染めてもらう訳にもいかないし、
カツラ!?(笑)
  • 2013/09/03 10:56
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんはー
また看板猫ちゃんに会ったのねー
ハルちゃんのクレートに入っちゃったの。。
それは怒るわ~
猫とプロレスできるハルちゃんって凄いわ
最後の写真のハルちゃん、おめめキラキラ☆だね
No title
こんばんは~!

おー、猫ちゃんとプロレス?!
ハルちゃんも猫ちゃんもすごいですね~。
猫パンチなしでしょ~?(笑)

休んでるときのハルちゃんを見ると、毛並みツルツルで気持ち良さそう~(笑)
すっごくさわりたくなっちゃう~!
No title
こんにちは♪
ねこちゃんのいるドッグカフェ編、楽しみにしてました~\(^▽^)/
ハルちゃん、ねこちゃんとプロレスごっこしたのね~^^
うた君も猫ちゃんが大好きなんだけど、遊んだことはないの(・・、)
病院の看板猫ちゃん「おばあちゃん」とご挨拶するくらい^^
途中から、プードルちゃんも参加で、一気に遊びに盛り上がりが出来て
ハルちゃん大満足なお顔に大変身~♪って感じだね(゚∇^*) ♪

*そうそう、うた君もちょうどハルちゃんくらいの時に、急にワンワン言うことがあったのよ~!
それも、サングラス&ヒールをはいてる人に(|||▽||| )
(ビックリするタイミングがあったのかもしれないけど)
家に帰って、おもちゃのサングラス&ヒール履いて「うた君~♪」なんて言いながら遊んでたら
その後からは、ワンワン言わなくなりました^^;
そして今・・・たまに見かける、茶髪よりかなり明るい、金髪姉さんに反応あり!です^^;
  • 2013/09/02 14:57
  • うたママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
