雷ゴロゴロ台風通過

新しいイメージ1.JPG
昨日から福岡は激しい雨が降り続き、雷ゴロゴロすごかったです。
みなさん、大丈夫だったでしょうか?避難された方々もいるみたいなので、被害が大きくなりませんように。
ひとまず台風も温帯低気圧にかわったようで、一安心。




ハルさんは、雷がなると耳ひっくり返して驚いてましたが、ゴロゴロ鳴る度にフードをあげてたら
慣れてきたようです。でも一晩中ゴロゴロ言ってたので、恐かったね。きっと高木ブーの仕業だよ!




新しいイメージ2.JPG
出張に行っていた旦那s君が帰ってくるので、博多駅まで車でお迎えに行くことに。




新しいイメージ5.JPG
一緒に行きましょ。行きましょ。
運転中も雨がドバーと降ってきて前が見えなかったり、雷ピカピカしてて、恐かったー!




新しいイメージ3.JPG
ハルさんはクレートでいい子に寝てたので、よかったよかった。
旦那が登場すると、クレート内で嬉しさのあまり暴れてましたけど。




新しいイメージ6.JPG
家に帰って遊んでもらって、よかったね!
やっぱり私<旦那なようで、いつも一緒にいるのに、キィィィィー(怒)!





最後にハルさんがカミカミしてるのは、コングにデンタルボーンをブッさしたものです。
コングがないと、ツルツルすべってうまくカミカミできないハルさん。
これを与えておくと、30分はしずかちゃんでいてくれるので、助かってます。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村












Comment

No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
雷に慣れたというか、ほとんど初体験だったので
何が何だか分かってないと思われます。。。
何だ?何だ?とキョロキョロしてましたよ。

乳歯はなくなったはずなのに、カミカミは
大好きみたいなんです~♪
やっぱりワンコは、いつまでも好きなのねー!
  • 2013/08/31 23:09
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルビーママさんへ

こんにちわ~はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。

ルビーママさんも、Mダックス飼ってるのですね!
お名前は何ていうのかな~?
メスのはず。。。って!?(笑)
とってもワンパクなんですね!

ルビーママさんはブログされてますか?
もしよかったら私もお邪魔したいので
教えてください♪

これからもよろしくお願いしまーす♪
  • 2013/08/31 23:05
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~!

ハルちゃん、雷に慣れてきたの~?!
それは羨ましい限りです。
音に敏感な我が家のアスリは全然ダメですよ~。
ビクビク、抱っこ~で大変ですから(笑)

ハルちゃんのカミカミ姿が可愛すぎー!
その何とも言えない、満足そうな顔、好きです(笑)
No title
初めまして!!!

ハルさん可愛い!!!

我が家にもいるんです。(Mダックス、チョコタン、メス・・・のはず??4歳)

ワンパクすぎて、手がつけられない程です。
けど、元気がバロメーターになっているのかな?!

これからも応援してます。
  • 2013/08/31 13:51
  • ルビーママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
