旦那のいない夜


昨夜は、旦那が出張でいませんでした。何度も玄関のほうへ行き、『あ、違うのか』と戻ってくるハルさん。
切ないぞ、このこのっ!相棒の可愛こちゃんと、ふてくされて寝てます。




可愛いお手手で、スピスピ寝るハルさん。
つるっぱげ、このまま生えてこなかったら、どうしよう?





パシャパシャ写真を撮ってたら、ギロリ睨まれました(涙)こわかー。
ちなみに、『せからしかっ!』という博多弁が分からない人は、ご一報ください。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







Comment

No title
florenさん

こんにちわ~
せからしか!初めて聞くのですねー。
そうそう、『騒がしい』とか『うるさい』って
時に博多の人は使いますよ♪
九州男児が言うと、迫力あって恐いっすー!

そう、うちは出張多いので
旦那がいない夜は、寂しそうですね(涙)
ショコラちゃんは特にパパっ子だから
寂しがりそうだね~
今のハルさんの腹は、バニラちゃんと同じ
スムースです(笑)ツルツルで気持ちいい♪

  • 2013/08/31 13:00
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちはー
せからしか?はじめて聞いたけど。。
この流れから言うと「騒がしい」なのかなぁ~
ハルちゃんがシャッター音がうるさいと思って
いるようだから。。違うかなぁ~

大好きなパパさんが出張なんですねぇ~
何度も玄関の方に行く姿は見ていると
せつないですよねーうちも同じ事します。。
お腹の毛がないとスムースみたいだね
No title
yukoさん

おお、2~3ヶ月もかかるのですね!
まだツルッパゲで我慢我慢の日々だわ。。
毛質が変わる場合もあるんですねー。
避妊手術後は、いろいろ変化もあるみたいなので
要チェックしなきゃー。
またいろいろ教えてください!

(遊んでくれる)旦那がいないと、寂しくていじけます。
やっぱりいつも一緒にいる私より、旦那のほうが
大好きみたいです(涙)



  • 2013/08/31 09:46
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ハルさん、お腹が涼しそう~(笑)
生え揃うまで2~3か月はかかるんじゃないかな?
でもハルさんもそろそろ大人の毛にかわるかも?
避妊手術したら毛質が変わる子もいますよー。
家は天音ちゃんと真白ちゃんは変りましたから~。

やっぱり、パパさんがお家に居ないとさびしいんですね~。
ふてくされて八つ当たり気味のハルさんが可愛か~~(≧▽≦)
  • 2013/08/30 17:04
  • sango2yuko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
