久々に犬の幼稚園へ行きました


ハルさん、久々の幼稚園です。避妊手術でお休みしてたので、実に3週間ぶりの幼稚園。
ストレスたまってたらしく、発散すべく今日もバリバリ楽しんだようです~!





今日もたくさんのお友達(全16頭)と、たくさん遊んだりトレーニングしたみたいだね!
本日のお手入れは、歯磨きだったそうです。ってことは、今日は私はおさぼりしていいの~?



次回はハルさんの幼稚園でのタイムスケジュールをお届けします。



(android投稿)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村






Comment

No title
tomoさん

こんにちわ~
16頭でたくさん遊んだようです(*^。^*)
スタッフ犬でゴールデンレトリバーが2頭いるんです!
トレーナーさんが育ててるので、とってもいい子♪

トレーニングやお手入れも助かります~(^○^)
けど家でもしっかりやらないと意味がないので
頑張ります(^.^)/~~~


  • 2013/08/29 10:48
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは^^
ハルちゃん、保育園を楽しんだんですね~^^
16頭かぁ~♪
遊びごたえがありそう^^
遊ぶだけでなく、トレーニングやお手入れもしてもらえてといいですね~♪
タイムスケジュールも楽しみにしてます☆☆
No title
yukoさん

こんにちわ~
久々の幼稚園だったので、はしゃいだようです(^^♪
HP見たのですねー!

ほんと、もうちょっと近かったら嬉しいのですが(-.-)
ここは、とにかく社会化を大切にしてるので
いろんな経験させてもらえそうです(*^。^*)

yukoさん家のワンちゃん達が通ってる保育園は
どんな感じなのかな~?
  • 2013/08/28 09:32
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~。

ハルさん、久しぶりの幼稚園で楽しかったみたいですねー(*^^*)
こちらの幼稚園のHP見ましたよー。
ちょっと遠いですけど、充実した内容ですね♪
お友達もたくさんで、とっても楽しく過ごせそうだし
社会性も養われそう~(*^^*)

ハルさん、がんばってねー♪♪

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
