抜糸 完了~


抜糸のために、病院へ。病院へ入った途端、ガタガタ震えだすハルさん。よっぽど嫌いになった?




抜糸も完了しました。状態はよくて、きれいにふさがってるとの事!よかったー!
あとは、抜糸後も痒みで舐めちゃうかもしれないので、気をつける事!了解だよー!
このガタガタのツルッパゲが生えてくれば、よかろうもん!

がんばったねー!ハルさん!ちなみに体重は、ちょうど4キロでした!





昨日は私の給料日でした。(わーいわーい)
お札(スズメの涙ほどよ)を数えてたら、ハルさんが興味しんしんで寄ってきました。





これで、ハルさんのおやつや~、おもちゃや~、ご飯が買えるんだよ~と教えてあげました。
ほー、今月もお疲れ様でした。





最後にハルさんの尻尾が、くるりっとなってて可愛かったので、思わずパシャリ!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村










Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
