エリカラさん!さようなら~

新しいイメージ1.JPG
大嫌いなエリカラを見つめるハルさん。
明日はもう抜糸なので、さようならです。




新しいイメージ2.JPG
思い返せば、装着しようとする逃げまくるので、結局ほとんどつけてません。
何のためにエリカラ(2000円)買わされたんだ!?(涙)
手術後3日間は、私か旦那が家にいたので、見てる間はずっと外してました。意外と傷口舐めなかったなー。





新しいイメージ1.JPG
おやつ作戦で装着すると、電池がきれたかのように、動かなくなるのです。
それはもうハルさんではありません。地蔵です。





新しいイメージ3.JPG
装着しないと分かると、ウップンを晴らす為か、はたまた仕返しなのか、エリカラを攻撃してきます。




新しいイメージ5.JPG
ちょっと、やめてやめてー!つ~ぶ~れ~る~!




意外と名残惜しいのか?
もしかしてまた使うかも(ないといいけど)しれないから、ちゃんと保管しておこうねー!


ありがとう~そしてさようなら~、エリカラさん~!

ほとんど使ってないけどなっ!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









Comment

No title
tomoさん

こんにちわ~
エリカラさん、卒業しました!
ほとんど使ってないけど。。。
ミッキー君もあんまり使わなかったんですね。
伸縮性のある包帯みたいなの?よさそうですね!

ハルさんは、ほんとに大嫌いになってしまったので
次回使う時も、断固拒否しそう~!
でもいざという時のために、大切に保管しておきます♪


  • 2013/08/24 22:26
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
ほんとにエリカラ恐怖症になってしまって、
トラウマになっちゃったなーと反省。
ストレスから開放されて
これからますますパワーアップしそうな!?
こわい~(涙)
  • 2013/08/24 22:19
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは^^
ついにエリカラさんとさよならですね~♪
ハルちゃん、よかったね☆
そうそう、見てられれば意外とつけてなくて過ごせちゃうもんですよね^^
ミッキーの去勢手術の時もちょぴっとしかつけてなかったなぁ・・・(笑)
その代わり、傷口なめられないように、病院で伸縮性のある包帯を洋服みたいにして着せてくれてました^^
あれのおかげで随分助かったなぁ~^^
でもエリカラ、ほとんど登場ないけど(ないほうがいいですしね^^)、突然のカイカイなどの時に病院へ行くまでの間に使ったりとあればあったでたすかります^^
ちょっとの間でも掻いたりなめたりすると悪化することが多いですからね~^^
ハルちゃん、明日の抜糸、がんばってね☆☆
No title
こんにちは~!

エリカラ、卒業おめでとう!(笑)
元気なハルちゃんがエリカラ着けると動かないって、
そんな姿も終わりなんですね~。
ストレスからも解放されて良かったね!
これからは、またまた元気なハルちゃん復活かな~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
