豚ちゃん こんにちわ


手術を頑張ったハルさんに、豚ちゃんをプレゼント。ブヒブヒ喜んでましたブー。(もう壊れたけど)


ハルさんは元気すぎて、もはや術後何日目とか記録するまでもなくなりました。
とりあえず今週末抜糸です。1週間後に来てと言われたけど、早くない~?





昨日は、きよしのズンドコ節の呪縛から離れられず、仕事の疲れもあって私がダウン気味。。。
元気いっぱいハルさんは、散歩がもの足りないと、マンションの敷地内に帰ったら外に戻ろうとします。
勘弁してーーー!







(android投稿)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









Comment

No title
うたママさん

こんにちわ~
ほんとあっという間に元気になりました(*^。^*)
うた君は、すでに元気ですね。。。
よかったよかった(^○^)

うた君もハルさんも、よく頑張りました(笑)

今までの休みを取り戻すかのように、グイグイ歩きますよ~
私がついて行けないです。。。とほほ(涙)


  • 2013/08/23 10:10
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルパンコさん

こんにちわ~
ほんとにお腹切ったの?てビックリする位の
回復力で、私も動揺しております(笑)
ほんとぐったりだったのは翌日だけだったような?

ハンナちゃんは、ゆっくり元気になったのかな~?
ワンコによって、けっこう差はあるみたいですね。

ルパンコさんも、体調気をつけて厳しい残暑を
乗り切ってくださいね~♪
  • 2013/08/23 10:06
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
florenさん

こんにちわ~
ハルさんは元気が有り余って、ストレスたまってるのか
豚ちゃんを、すぐに噛みちぎってしまいました(涙)
意外と、もたなかった。。。

『らくちんたーい♪』
分かる分かる~(^○^)
あれもグルグルまわりそうだね(^.^)/~~~
お互い週末まで頑張りましょうね♪

  • 2013/08/23 10:02
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは♪

ハルちゃん、もうすっかりいつもと変わらない生活に戻ってきたみたいですね^^
抜糸か~。。。なんだか1週間、あっというまですね☆
抜糸が終われば、もう怖いものなしだね!
本当に良く頑張りました!

お散歩大好きハルちゃん、今まで行けなかった分を取り返す勢いだね(笑)
でも、ハルちゃんはこうでなくちゃ♪
  • 2013/08/23 09:16
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
こんばんわ~

ハルちゃんご褒美のブタさんよかったね~☆
それにしてもすっごい元気ですね~♪
予想以上に回復が早くてビックリです!
うちのハンナはこんなに元気だったかなぁ(^^;?
お散歩も尻尾アゲアゲですごーい!
ハルちゃんほんとに手術した?(笑)
抜糸まであと少しだね。
それまでイイコにしてるんだよ~♪

tonさんお疲れモードですか。
あまり無理しないでくださいね~☆
No title
こんにちは~

ハルちゃん、元気そうですね
元気有り余る感じですか。。(笑)
ブタさん、お悔やみ申し上げます~

tonさんはズンドコ節がぐるぐるですかぁ(笑)
私はスマップの中居君のCMの
「らくちんたーい、ネットでチンタイ♪」と
ぐるぐるしています(ーー゛)
たぶん今朝ラジオで聞いたからだと思います
夜までに頭から抜けるといいんですが。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
