避妊手術4日後


『ズン!ズンズン!ズンドコき・よ・し~!』
朝、会社のラジオから流れてた「きよしのずんどこ節」が頭から離れない。
誰か助けて。
ちなみに、きよし君は、福岡から生まれた演歌界の貴公子ばい!

お盆の9連休明けの仕事は、頭がまわらないですね。ぼー。





ハルさんは術後とは思えないほど、日常に戻り、以前の元気を取り戻しております。
動きがノロノロで、大人しくて、おしとやかなハルさんは、いずこへ?
縫ったのがパックリ割れるんじゃないか?と思うほど、激しく遊ぶので、止めつつヒヤヒヤです。





先生からは無理しない程度で散歩もオッケーと言われたので、ちょっと行ってきました~!
嬉しそうなハルさんでした!









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







Comment

No title
やっさん@さん

こんにちわ~
経過は順調すぎて、元気がありあまってる感じです♪

あっ、ほんと尻尾ぴーーーんですね(笑)
のら猫ちゃんがいたのかも。。。ニャー

お散歩、大事ですね。。。うんうん(^。^)





  • 2013/08/22 09:30
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
1日中、ズンドコきよしの呪縛から
離れられませんでした。。。。

ほんとに元気すぎて、こっちがドキドキハラハラ~
お散歩行っても、まだ帰りたくない!アピールしますし(-.-)
抜糸まで、なるべく無理させないようにします~(^○^)

  • 2013/08/22 09:16
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
yukoさん

こんにちわ~
ほんとビックリするほど元気に復活して
傷口も全然痛くないみたい~(^○^)
嬉しいですけどね♪

9連休で体がなまってて、きつい~(T_T)
週末めざして、頑張ります(^.^)/~~~

そうそう、傷口が汚れないように、洋服着せて散歩へ行ってます♪
まだ慣れてないけど、着せた後にごほうびのオヤツをあげて(yukoさんに教えてもらった作戦)、頑張ってます~(*^。^*)
前よりは、スムーズになりました~(^○^)
ありがとうございます!

お腹がツルツルおハゲちゃんだから、
はやく生えてくるといいな~

  • 2013/08/22 09:13
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちわー

術後の経過も良く、元気で良かったですねぇ。
何よりですよねぇ。

しかも・・・尻尾ぴーーーーーんじゃないですかぁ。
(⌒▽⌒)アハハ!

お散歩大事大事ぃ。
No title
こんにちは~!

あはは~!きよし君のその歌、
確かに聞いちゃうと頭の中でぐるぐるしちゃう~。

ハルちゃん、ホントに元気すぎるぐらい元気そうですね!
術後でも元気な子は違うのかしら~?
でも、抜糸まではヒヤヒヤしちゃいますよね。
ハルちゃん、ほどほどにね~(笑)
  • 2013/08/21 16:56
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
No title
ハルさん、元気いっぱいに戻りましたね~(*^^*)

本当にワンってお腹を開けたの?ってぐらいの回復力でビックリなんですよね~。
家の子たちも暴れまくって、私にいつも止められてました(笑)

9連休の後のお仕事お疲れさまでした~
流石に体はお休みモードのままで疲れますよねー
頑張って今週乗りきってください(^^)

ハルさんの傷口、徐々に綺麗になりますよ~
毛刈りの窓も少し時間がかかるけど元に戻りますし。
少しの間はハゲだから、ハルさんの嫌いなお洋服が
登場かな?(笑)
  • 2013/08/21 13:12
  • sango2yuko
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
