避妊手術3日後


相変わらずエリカラを装着すると、地蔵のように固まってしまうハルさん。
旦那の手を借りないと、前に進みません。





3日目となると、かなり元気になってきました。
犬の回復力って、すごいですね。





お散歩に行く夢でも見てるのかな~?





かなり適当な感じで、ざっくばらんに刈られたハルさんの毛が気になる今日この頃。
ちゃんと生えてくるのかな~?









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









Comment

No title
natsu.mikannさん

こんにちわ~
こちらこそ、ありがとうございます♪

モコちゃんは、糸の跡もすっかり消えて
キレイなお腹ですねー!

ハルさんは、エリカラがトラウマになったようで
すっかり拒絶してます(涙)

可愛いモコちゃんと優くんと空くんを見に、またお邪魔しますね♪


  • 2013/08/20 21:40
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
うたママさん

こんにちわ~
お散歩は翌日から行けそうなら行っても大丈夫と
先生に言われたのですが、全然元気がなかったので(涙)
もうすっかり元気でいつも通りなので
短めで再開しようと思ってます~♪

エリカラは、拒絶してケンカ売るようになったので、ずっと外してます~!

うた君は、無事に終わったかな~?

  • 2013/08/20 21:22
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
florenさん

こんにちわ~
もう普段通りの元気いっぱいハルさんだよ!
エリカラは、また次の機会(無いといいけど)まで
とっておこうと思います♪高かったし(笑)

2泊3日だったんですね。やっぱり病院によって
全然違うんだなぁ。3日目だったら、元気そう♪
そりゃ嬉しくて飛んじゃいますね。

そっか、お腹は被毛で隠れるんだー。
傷も目立たなくなるだろうし、よかった♪

ちょっとお散歩行ってきました~!
ハルさん、ルンルン♪
  • 2013/08/20 21:17
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
一二三さん

こんにちわ~
手術、終わりましたー!
花道くんは、迷い中なんですね。
私も健康なハルさんのお腹を切るのは
とっても迷いましたが、迷った結果決めたので
今はよかったと思ってます♪

お嫁さんもらうのも、よかですね♪
あの、○スターマックスの可愛い子ちゃん?

早朝BBQ、満喫しましたよ~
火おこし名人は大変そうでしたが、
総監督は楽でいいですね(笑)
  • 2013/08/20 21:14
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは♪
訪問、コメントありがとうございました(*'▽')

ハルちゃんも避妊手術したんですね
エリカラ大変でしょう
うちも2わんは使ったんですけど(舐めてたので)
モコは傷口を気にしていなかったので
使いませんでした~

抜糸が待ち遠しいですね(*'▽')

頑張れ~ハルちゃん!
  • 2013/08/20 21:13
  • natsu.mikann
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは♪
ハルちゃん、どんどん元気になっていってるようで、良かった♪
お散歩は、いつ頃から再開OKなのかな?
ハルちゃんの大好きなお散歩、早く再開出来たら良いね♪

エリカラ、慣れないよね~><
あと少しの辛抱だよv('▽^*)
頑張って!ハルちゃん!!

  • 2013/08/20 16:57
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
こんにちわ♪
ハルちゃん手術したんですね
がんばったね!!
エリカラは気になるよね~(汗)
うちも去勢手術を考え中なんだけど・・・
旦那が「うん」と言わずお嫁さんでももらっちゃう?
な~んて妄想してます(苦笑)

朝から(笑)BBQすごいな~
うちもハルちゃんと同じ総監督でお肉が焼けたら
勝手にお口にはいるシステムです(汗)
  • 2013/08/20 12:07
  • 一二三
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~
ハルちゃん、元気になってきてよかったね
カラーは2000円もするのかぁ~

我が家は動物病院の方針で2泊3日だったの
3日目に迎えに行ったら超元気で、家に
戻って嬉しくてソファに飛び乗ってて、
ハラハラしたのを思い出しました
カラーはいらなそうだからと買えなかった。。

傷口は綺麗になってよく見ないと解らない程度に
なるし、ロングヘアの子は被毛で隠れます
スムースヘアも綺麗なるけど毛が少ないので
お腹の縦線が産毛程度なので見えます

抜糸まで頑張れ、ハルちゃん♪
気分転換に抱っこ散歩で外みせるといいよ~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
