避妊手術の翌々日とバーベキュー


いつもなら自分からゲージに入って寝るのに、エリカラをつけると拒否するハルさん。
ゲージの手前で、踏ん張ってます。
でも目を離すと舐め舐めしそうなので、かわいそうだけど頑張って~!




朝、外してあげて、ぐっすり眠るハルさん。
エリカラがあると、ストレスでなかなか寝れないようです。丸まって眠りたいのね。





そうそう、ハルさんの残っていた乳歯2本も一緒に抜きました。(1本1000円)
これで全部、永久歯だから、歯磨きもしっかり頑張りましょ~!





P8154823.jpg
ではでは、BBQの続きです。
キャンプ場に、自然の屋根があったので、日陰になって本当に涼しかったー。



P8154822.jpg
朝日がキラキラ。癒される。




P8154830.jpg
お山だ!お山だ!やっほっほー!



新しいイメージ33.JPG
さて、そろそろお腹が減ってきましたね。




P8154813.jpg
火おこし名人が、焚き火台を登場させて、お肉ちゃんを焼いております。




P8154816.jpg
朝6時からお肉ちゃんが食べれるのか?と疑問がありましたが、これが意外と食べれました(笑)



新しいイメージ77.JPG
朝食BBQ!
私がカット野菜を家に忘れて、ノー野菜ですがそこはスルーでお願いします。



新しいイメージ66.JPG
ハルさんには美味しい美味しいフードだよ~!




新しいイメージ44.JPG
朝から気持ちいい風を感じて、おいしい空気を吸って、自然を大満喫ー!
自然の中で食べる朝ご飯は、どうしてこんなに美味しいのでしょうか?BBQ、最高です。



新しいイメージ67.JPG
朝6時から出発した早朝BBQも、朝9時にお開きです。
帰りましょう。帰りましょう。楽しかったね、ハルさん!





残念ながら私たちが来た時すでに、ゴミがあちこちに落ちてました。
来た時よりも美しく!  自然よ!楽しい時間をありがとう。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







Comment

No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
無事に手術終わって、すっかり元気です♪
ありがとうございます~!
おお!クインカラーなんてあるのですね!
初耳ですよー♪
さっそく、ヤホーで調べたら、とっても良さそうな
ブツですね!ストレス少なそう。

何だかんだで、あと4日で抜糸なんで
ハルさんには頑張ってもらいます。。。

バーベキューは、やるしか朝しかない!と
いうことで、頑張って早起きしました(笑)
解散の時には、汗ダラダラでしたけどね♪

ループ君のこと、気のきいたこと言えなくて
ごめんなさい。
これからも、ループ君とアスリ君の元気な姿を
ブログで見るのを楽しみにしてます♪


  • 2013/08/19 21:37
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
うたママさん

こんにちわ~
エリカラ、ほんとに嫌みたいで困ったものです。
うた君は、何でも慣れるのが早いから
エリカラさんとも仲良くできるかも(笑)

うた君、いよいよ明日ですね!
無事に終わることを、祈ってます♪
ハルさんも応援してるから、うた君頑張ってね!

青空の下で、格別の朝食でした~!
ハルさんには、フードで我慢してもらったけど、
美味しそうにガツガツ食べてました♪
夏のいい思い出になったなぁ。

  • 2013/08/19 21:29
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは!

ハルちゃん、手術終わったんですね~。
エリカラ、大変でしょ~?
ワンもストレス、人もストレスってかんじになりますよね。
アスリは使った時、ヨダレがダラダラで大変だった(笑)
なので、すぐクインカラーって便利なものに飛びついちゃった!

バーベキュー、朝だったんですね!
朝からなんて、すごいわ(笑)
でも、暑いもんね、朝なら涼しかったのかな?


ループのこと、ありがとうございました。
ループも私も元気です♪
これから、がんばります!
  • 2013/08/19 15:15
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは♪
ハルちゃん、少しづつ快復に向かってるね('-^*)ヨカッタ♪
エリカラ、ストレスだよね~><
うた君も、100%の確率で、嫌がりそうです^^;
でも、外したら、絶対舐め舐めすること間違いなしだしな~(´Д`υ)

BBQ、6時から行ってたんですね(*^m^*)
自然の中での朝食、最高の贅沢ですよね☆
ハルちゃんも、お空の下で食べるフードは、格別だったんじゃないかな?
寛いでる様子が、お写真から伝わってきました~♪♪
  • 2013/08/19 10:34
  • うたママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
