避妊手術終わりました~


ハルさん、無事に避妊手術終わりました。朝9時に預けて、18時に迎えに行きました。日帰りです。
すっかり病院嫌いとなり、ブルブルブルブル震えておりました。




ネッカーがすごく嫌そうで、ブルンブルンしながらヨタヨタ歩いてました。
すごく心配だったけど、とりあえず無事に手術が終わって一安心。




家に帰っても元気はなく寝たきりですが、旦那が帰ってきた時は尻尾だけバシバシ動かして喜んでました。
よく頑張ったね!ハルさん!






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村





※コメント欄 本日おやすみ※







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
