皿山公園で夕暮れ散歩

新しいイメージ1.JPG
須恵町にある皿山公園へ行ってきました。蒸気機関車がありましたよ。




新しいイメージ2.JPG
ハルさんは全く興味なし。テンション低いですね。




P8134717.jpg
古~い、ボロボロの電車もありました。初期の電車かしら?




新しいイメージ4.JPG
近くでみると迫力あるね。ポッポー!



P8134723.jpg
緑たっぷりの山道が続きます。マイナスイオン、たっぷり~。



新しいイメージ6.JPG
歩くの大好きハルさん。肉球もよくなってきたけど、無理せずね。



P8134734.jpg
途中で、小動物園がありました。ニワトリとクジャクがいたよ。こんにちわ~!




P8134745.jpg
お山だ!お山だ!やっほーーー!




P8134739.jpg
干からびた芝生?の広場に到着。




新しいイメージ8.JPG
ハルさんは山道を歩いて、すでに疲れてる様子だったので、すぐに退散しました。



P8134746.jpg
夕日が落ちていく。今日も一日、いろんな事に感謝。




新しいイメージ9.JPG
駐車場に戻ると、猫ちゃんが待っていました。すごく人懐こくて、かわいかった~。




新しいイメージ7.JPG
ハルさんを車に乗せたりしてる間も、ずっと待ってた猫ちゃん。また散歩に来るから、ばいばいニャ~!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村





※コメント欄 本日おやすみ※




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
