東公園で朝散歩

新しいイメージ1.JPG
東公園へ朝散歩へ行ってきました。猫ちゃんがお出迎え。おはようございまする。




新しいイメージ3.JPG
猫と遊びたいハルさんですが、猫はまったく相手にしてくれません。




新しいイメージ2.JPG
福岡県庁のすぐそばにある公園なんです。ハルさんは初めて来たよ。



P8114704.jpg
割と都会にある公園ですが、自然がたくさん。朝日がのぼってキラキラキレイ。



新しいイメージ12.JPG
初めての公園は楽しいねー。福岡の公園をすべて制覇したいですねー。




P8114696.jpg
ここの芝生ゾーンは、不定期でドッグランとして開放されるそうです。
この日は、大勢の人達が一斉にラジオ体操をしてました。



新しいイメージ4.JPG
石を渡ってみようぜ!と旦那が誘うけど、やっぱり『いやーん!』



新しいイメージ6.JPG
いろんな事を経験させたいけど、やっぱり恐いよねー。




新しいイメージ7.JPG
断固として拒否するハルさん。よっぽど嫌なのねー。




新しいイメージ9.JPG
結局、旦那が担いで渡りました。怒ってるハルさん(笑)




新しいイメージ11.JPG
楽しい朝散歩をありがとう。猫ちゃん、バイバーイ!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
