初トイレ待ち

  • Day:2013.08.10 10:16
  • Cat:散歩

散歩途中、私がどうしてもトイレに行きたくなったので、ハルさんは初トイレ待ちをしました。
トイレの横にナイスな柱があったので、そこにリードをかけて『おすわり~&待て~』でバイバーイ!
即、逃亡しようとして『ゼェゼェ』言ってました。




最近、ハルさんはお散歩中、私のことを完全無視します。こんにゃろー!
ひっぱり癖がつきそうなので、私は絶対にリードを引っ張らないことにしました。
ハルが自分から戻ってきたら→おやつ作戦。




金曜日の夕方、ハルさんの散歩をしながら、ここで夕日を見るのが大好きです。
今年のお盆休みは、9連休。やっほーーーい!小踊りしてしまいます。
みなさま、よいお盆を!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村





Comment

No title
ちっとちゃん

こんにちわ~
ワンピ、ハルさんのキャラに似合わんけど
買ってみた。。。
そのうち落ち着くといいんだけどねー。
今はすべてが楽しくて興奮しちゃうみたい。

反抗期なのかな~?
散歩中、かなり~反抗的(涙)
というか、私も暑いから、投げやり!?
  • 2013/08/13 21:48
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ハルさん、ワンピ似合うね!!!
幼稚園でマテの練習してくれるだろうから、
そのうち落ち着いて待てるようになると思うぞ!
落ち着いて待てなくても、待ってた事に変わりはないし、
よく出来ました^^

ハルさんとうとう反抗期???
わんもそういわれるとまったく私の声聞こえないことあったけど、
今でもそうだしなぁ・・・笑
  • 2013/08/12 22:27
  • ちっと
  • URL
  • Edit
No title
rikoさん

こんにちわ~
もーちゃん、吠えるかな?
いい子に待ってそうだけどな♪

避妊手術は、ちょっと延期。。。

ポチポチ、いつも感謝です。

  • 2013/08/12 21:49
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルパンコさん

こんにちわ~
ワンピースはセールで買いました♪
一応クール素材なんですが、涼しいのか微妙。。。
トイレ待ちは、ドキドキでした。
私がどうしても我慢できなかったので挑戦したけど
やっぱり恐いですね。。。

ハルさん、引っ張るんですよ~
トレーナーさんから私が引っ張るから、
犬も引っ張るんです!と言われて。。。
気をつけてるんですけど、なかなか難しい。

ルパンコさんも、体調に気をつけて
ルイ君とハンナちゃんと楽しい夏を
過ごしてくださいね~!
  • 2013/08/12 21:48
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ハルちゃん、偉いね

もーちゃんやったら吠えるな

避妊手術、そろそろかな・・・頑張れ

ポチ
No title
こんにちわ♪
ハルちゃん可愛いワンピ着てお散歩ですね(*´∀`)♪
私はまだトイレ待ちさせたことがありません。
イイコに待っていると思えないもんσ(^_^;)アハ
引っ張り癖は早めに直したほうがいいですね。
私みたいに今になって苦労するよりいいよ☆

tonさん地方も猛暑日で大変でしょう?
朝晩のお散歩お疲れさまですね(*^^*)
体調に気をつけて楽しい夏休みを過ごして下さいね♪
  • 2013/08/12 13:50
  • ルパンコ
  • URL
  • Edit
No title
MOROROさん

こんにちわ~
おお!首輪がすっぽり抜けるとは!
そんな恐ろしいこともあるのですね。
私も気をつけます~

たそがれ夕日が、大好きです。
時間ある時は、体操座りします。
今は、蚊に刺されるのでしませんが。。。

お盆は、ハルさんの避妊手術が
まっております~!
  • 2013/08/10 23:38
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
はい!私のトイレ待ちです(笑)
お座りで待て!したけど、すぐに動いてましたよ~
めちゃめちゃ急いで、戻りました!

夕日は、すべてを洗い流してくれますね。。。
(意味深。。。)

ルチュリママさんも、よいお盆をお過ごしください♪
  • 2013/08/10 23:35
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
若葉さん

こんにちわ~
おりこうに待ってたわけじゃなく、
逃げようとしてましたからね、うちの子は!
ハッピーちゃんは、お外ではトイレしないのですね~
ハルさんは、今のところ外でも室内でもします。

3匹もいると大変そうですね!
実家でゆっくり楽しんできてくださいね♪
猫ちゃんとの対面も楽しみですね~

  • 2013/08/10 23:30
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
tonさん、こんばんは

ハルさん、初トイレ待ち
すごーい
私は一度首輪がすっぽ抜ける事件が
あったので、怖くてできましぇーん

夕日がステキですね
あ~たそがれちゃう

9連休ハルさんとどこか
お出かけするのかな?
No title
こんにちは~。

トイレ待ちってなんだ?って思ったら
ハルちゃんがtonさんを待ってたのね(笑)
ちゃんと待てたのかな?
見えなくなると不安になっちゃいますよね。

キレイで、気持ち良さそうな公園が羨ましいわ~!

お盆休み楽しんでくださいね♪
  • 2013/08/10 17:10
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは
ハルさん、初の外でのマテをされたんですね
どんどん新しい事を覚え成長が楽しみですよね
うちのハッピーはまだまだですわ
外でトイレもしてくれないし
一緒にお買いものもしていません。
預かっている2匹がいると3匹一緒は難しく
でも今夜は初実家泊まりさせてもらうことになり
実家のデブ猫と初対面するの
愛犬の反応が楽しみです^^
ハルさん幼稚園いいなぁ~♪
またお邪魔しますね
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
