嬉しいプレゼント

新しいイメージ9.JPG
ピンポーン♪ ある日、とっても嬉しいお届けものがありました。


新しいイメージ10.JPG
開けてみると、とっても夏らしい桃ちゃんゼリー♪ハルさん、いい香りするの~?

こんなステキな贈りものをしてくれたのは、『☆てくてく日記☆~うた君といっしょ~』のうたママさん♪
ブログを通して仲良くなって、うたママさんとは運命的な偶然もありまして(笑)
ほのぼのした可愛いうた君に、私はいつも癒されております。



新しいイメージ1.JPG
ハルさんも興味津々。食べたいようですねー。
ハルさんはダメだよ~!
冷蔵庫で冷やしていただきましたが、桃ちゃんそのもの!と思うほど美味しかったです。



新しいイメージ8.JPG
ハルさんは食べてないですけど、美味しくいただいた私にかわってお礼を申し上げます!
夏らしい爽やかな贈りものを、うたママさんありがとうございました~♪











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







Comment

No title
うたママさん

こんにちわ~
ほんとに、ありがとうございました♪
岡山の夏、バリバリ感じましたよ!
ここだけの話、美味しすぎて旦那の分まで
2個とも私がいただいちゃいました笑

こちらこそ、よろしくお願いします♪
呼び合うのが、ちょっと照れますがね。。。(笑)

ワンピースはセールで安かったので
思わず買っちゃいました!
クール素材で、体温を下げてくれる服なんです~
うた子ちゃん、ぜひぜひ見たいですよ!
かわいいうた君なら、絶対似合う♪
  • 2013/08/10 23:23
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは♪

気に入ってもらえて良かった~♪
もうホント、お恥ずかしい限りなのですが、岡山の夏をちょっぴり感じてもらえて嬉しいです☆

tonさんとは、ビックリ嬉しい偶然があって、親近感も倍増(笑)
可愛いハルちゃんとの生活も、いつも楽しみにしています♪
これからも、うた君共々よろしくお願いします♪♪

ハルちゃん、お散歩に着て行ってるワンピース、可愛い~(´∪`*人)♪
女の子はワンピースが着れるから選ぶのも楽しいですよね~♪
うた君も、たまにはうた子ちゃんにして、ワンピース着せちゃおうかしら(笑)
  • 2013/08/10 16:57
  • うたママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
