いつもの散歩と山奥での散歩

新しいイメージ1.JPG
早起きして遠くの公園へ行こうとしましたが、ハルさんが車中で少し吐いてしまったので、中止に。
朝ご飯はあげてなかったけど、行く直前にトイレできたからフードをあげたのがいけなかったかな?
ごめんね、ハルさん。



新しいイメージ2.JPG
しっかり休憩させて元気になったので、毎日行く公園へ少しだけ寄りました。



新しいイメージ4.JPG
ここはかつて、ハルさんが散歩の練習をしていた場所ですね。




最近、散歩中は全然言うことを聞きません。もしかして、これが反抗期か?



新しいイメージ6.JPG
亀さんがいました。(※本物の亀ではありません。オブジェです)




新しいイメージ8.JPG
旦那に亀の近くまで連行されました。(※本物の亀ではありません。オブジェです)



新しいイメージ9.JPG
そして挨拶させられました。(※本物の亀ではありません。オブジェです)




新しいイメージ23.JPG
クンクンクンクン大好きだね。




新しいイメージ10.JPG
大好きな旦那さんに、なでなでされて、ヘロヘロになりました。お疲れ様。



新しいイメージ30.JPG
そして改めて、公園へ行ってきました。
途中の山道で、イノシシの赤ちゃん『うり坊』2匹が、タタタタターと前を通り過ぎましたのよ。



P8034557.jpg
山っていいね!『やっほーーー!』




P8034564.jpg
ここは公園というより、キャンプ場!?でした。下調べ不足。




P8034556.jpg
ちょっとだけ山道を歩いて、帰りました。ちゃんちゃん。


毎日の散歩って、とっても大切。
いろんな場所へ行って、いろんな公園へ行って、お散歩楽しもうね!ハルさん!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







Comment

No title
ちっとちゃん

こんにちわ~
旦那さんが喜んでくれるなら、また登場させなきゃな~
亀、探して探して!ちっこいから、よく探してね!
ちなみに本物の亀は、橋の下におるよ(笑)

うちは、旦那がアウトドア好きで、火おこし名人だよ。
わん家はキャンプグッツが揃ってるのね!
いいなー。
樹芸の森は、散歩にはむいてないけど、BBQするなら
よさそうだったよ~

  • 2013/08/05 09:56
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
うたママさん

こんにちわ~
ハルさん、お姉ちゃんになったかな~?
だんだん生意気になってきてますよ(笑)
でも最初は全然前に進まなかった頃と
比べると、成長したんだなー

山は空気が澄んでて、いいですね~
虫が多いのが要注意ですが(-.-)
マイナスイオンたっぷり浴びました(^.^)/~~~
  • 2013/08/05 09:46
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
MОROROさん

こんにちわ~
ハルさん、割とすぐ吐くのです(-.-)
やっぱり子犬は吐きやすいのかな~?

4兄弟とも亀とも仲良しですよ~
他にはウサギや犬やワシやリスやアヒルがいます。
どんだけ~(笑)

旦那はゆっくり寝たいだろうけど、
私が無理矢理散歩に連れ出しますよ(*^。^*)
みんな一緒のほうが、楽しくて
ハルさんも嬉しそうなんですよ~

  • 2013/08/05 09:43
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
このブログに色んな場所のオブジェでる度にうちの旦那が「また出た!」と大喜びです。笑
亀ウケルwww今度行ったら探してみようw
新しい場所は自分も新鮮な気持ちでお散歩楽しめるからいいよね!
ハルさん家はキャンプはしないの?
うちはキャンプグッズ買うのが好きで、買うだけ買って、
1回しか行ったことない。笑
わんとはまだ1回も行ってないから行って見たいなーって思ってるよー
  • 2013/08/04 22:09
  • ちっと
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは☆

お散歩練習してたところを颯爽と歩くハルちゃんに、とってもお姉ちゃんを感じちゃいました(゚∇^*) ♪
ちょっとケホッとなっちゃたけど、休憩で落ち着いて良かったね♪

樹芸の森公園、キャンプが出来るくらいだから、マイナスイオン満載なんだろうな~☆
自然いっぱいの場所で、気持ちよくリフレッシュ出来て、楽しいお散歩でしたね♪
  • 2013/08/04 21:04
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
tonさん、こんにちは~

ハルさん、だいじょうぶ?
子犬の頃は、吐いちゃうこともあるみたいで
元気なら、心配ないらしいよん

4兄弟とはすっかり顔見知りな仲かな?
亀 オブジェ?
一瞬亀もいるんかい?っと思っちゃいました(笑)

いつも思うのですが、パパさんも一緒に
ハルさんのお散歩
結構山道とかもあるいてくれて、いいね
うちは、あれこれ言って
や~っとたまに歩いてくれます
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
