ホームセンターで初カート

新しいイメージ12.JPG
ハルさんとホームセンターで一緒に買い物してきました。
ここは、カートにペット用の桶?みたいなのが固定されてます。何だか、田舎くさいぞ(笑)




いろいろあって楽しいね~!ウキウキ。



新しいイメージ13.JPG
飛び出したりしたら危険かな?と思ったけど、ハルさんは恐いようで、ほとんど動かずおとなしかったです。



P7274396.jpg
ついでに、ハルさんは初めて高速道路にのりました。
途中の古賀インターでミニドッグランがあったので寄り道。



新しいイメージ1.JPG
すでに20時過ぎだったので、暗くて写真がボヤボヤ。かろうじて旦那は分かりますが、ハルさんはどこ?
ハルさん、高速では爆睡でした。これからは遠出もしたいね!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村











Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
