乳歯チェック


歯磨き後、鼻フックをしてハルさんの乳歯をチェック。抵抗してフガフガします。
残念ながら、残り2本の乳歯はグラグラしてません。しぶとい奴めっ!




途中からは、あきらめモード。
ハルさん、もうすぐ(お盆前)避妊手術をうけます!いろいろ迷ったが、決めました!
それまでに抜けなかったら、一緒に抜く~?









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment

No title
yukoさん

こんにちわ~
ブログ、教えてくださって
ありがとうございます♪

yukoさん、7ワンちゃん飼ってるのですね!?
すごい~!毎日楽しそうですね。
私はハルさん1匹でもアタフタしてるので
7ワンちゃんと暮らしてるyukoさんは
ほんとに尊敬します♪

避妊手術は不安もありますが、いろいろ
悩んで決めたので、今は手術が無事に終わることを
祈るばかりです!12日なんです!
元気に帰ってきてくれると、いいなと思います。

私もブログにお邪魔しますので
こちらこそ、よろしくお願いします~!
  • 2013/08/04 10:58
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~(^^)

ハルさん、避妊手術なさるんですね。
我が家も7カ月位の時にしましたよー。

小さい時にした方が体に負担がないし、ヒートのストレスにさらされず
その後の生活はいいかなー?と私は思います。
我が家は長女(9歳)と病気の子がしていませんが、ヒート中は散歩やお出かけも制限されるし
出血が気持ちが悪そうだし可愛そうな感じがしますから。
初めての事で御心配だと思いますが、ハルさん良い子だから
病院でもお利口さんに元気に帰って来てくれますよ~(*^^*)
家の子、みんなびっくりするぐらい元気に帰ってきました(笑)
ホントにお腹開けたの?って思うぐらいに(笑)

ブログのアドレス入れさせて頂きました。
よかったら覗いてみてくださいね~♪
これからもよろしくお願いいたします(≧▽≦)
No title
florenさん

こんばんわ~
そう、12日に手術なのですよ!
私のお盆休みが13日からだから、ちょうどいいと
思って♪今年のお盆休みは、ハルさんの看病だ!

バニラちゃんも残ってたんだね~
ハルの乳歯もけっこうしっかり生えてて、
あと10日じゃ抜けなさそう(涙)

やっぱり、みんな迷うんだね。
私も1日でも長生きしてもらいたい。
同じだね♪
  • 2013/08/03 00:42
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ちっとちゃん

こんばんわ~
なにげに悩んでて、やっと決めたよ。
別々にするより、抜歯と避妊手術いっしょに
したほうが、負担は少ないよね。

わんさんは早めに5ヶ月ぐらいでしてたもんね。

ハルさんの体にメスを入れるのは
とっても胸が痛むけど、悩んで決めたから
ハルさんの看病、かんばるよ~
  • 2013/08/03 00:35
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
乳歯あと2本なんだぁ~
そっかぁ、お盆前に避妊手術ね
もうそろそろかなぁって思ってたよ
抜けなかったら麻酔ついでに抜いて
もらうといいよ(^-^)

ショコラは全部抜けたけど、バニラは
2本抜けなくて手術の時抜いてもらったよ
すごーく立派な牙だった(*^^)v

迷って決めたのね。。私も迷った。
でも健康で長く一緒にいたいから決めたんだ。
No title
ハルさんとうとう手術するのね~
抜歯も一緒にできたら、負担減るからいいよね。
わんは別々にやったから、きつかったろうなと思います。
避妊手術は人によって考え方様々だけど、
ハルさんを想ってtonさんが決めたことなら
それがハルさんにとって一番良い選択なんだと思うよ!
がんばってね☆
  • 2013/08/02 18:22
  • ちっと
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
