お買いもの途中でヤギに会う


ハルさん車に少し慣れて、お出かけとわかると自らクレートに入ってくれるように。
歩いて5分の公園へ、毎日わざわざ車で行った甲斐がありましたぜ。



新しいイメージ88.JPG
ショッピングモールのベットショップ(P2)へ行きました。
洋服嫌いは、お出かけ時に着せるといいとアドバイスもらって、着せました。大~成~功。



P7204194.jpg
ここは、ふれあい動物園という、小さな動物園があります。しかし、気温35℃。暑い暑い。



新しいイメージ66.JPG
何かを見ているヤギさんの尻を眺めるハルさん。ギンギラ太陽が照りつけて、ハルさん舌だしハァハァ。



ドッグランもありましたが、灼熱の太陽のおかげで閉店ガラガラ状態。



新しいイメージ98.JPG
とっても暑かったので、すぐに車へ戻って休憩。
もうちょっと涼しくなったら、また行こうねー!









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村






Comment

No title
うたママさん

こんにちわ~
そうそう、うた君と同じようにクレートINしてくれるように
なりました(^○^)

洋服着せる時は、嫌がるけど、外出してしませば
ほんと忘れてるみたいで、よかったです~(^o^)/
うた君と同じ♪

ペットショップの隣!?に小さな小さな動物園が
あるんです~。300円入園料払えば中に入って
動物をさわったりできるんですが、外からでも見れます!

涼しくなったら、他の動物とも対面させて
ドックランも行きたいなーと思ってます♪


  • 2013/07/29 09:55
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
tomoさん

こんにちわ~
クレートも車も好きになりつつあるので、よかったです(^○^)
やっぱりまだパピーだから、何でも早く慣れてくれるのかな~!?

ヤギなんて滅多に会えないので、ラッキーでした(^^♪
まあヤギには全然相手にされてなかったですけどね(笑)

ほんと毎日暑くて、私も秋が待ち遠しいです~
ミッキー君は、自分で暑さ対策できるから、
すごいな~(^.^)/~~~
ハルさんも、あっという間6ヶ月なりました(^○^)
これからもよろしくお願いします~

  • 2013/07/29 09:49
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
florenさん

こんにちわ~
歩いて5分なんで、車に乗ってるのは多分1、2分くらい?(笑)
今は車=散歩って思ってるかもしれないです~(*^。^*)

ヤギさんの尻も、なかなか可愛かったですよ。
でもバニラちゃんのほうが、可愛いかな~(^○^)
ハルさんはヤギミルクを飲みたくなって、
舌ペロペロしてたのかもな~(笑)

洋服まだ嫌がるけど、少しずつ慣れるように
お出かけ行ってきまーす♪
ほんとは、ショコバニちゃん達みたいに
毎日のお散歩でも着せていけたらいいけど、
ハルさんは散歩中は、まだ裸族です。。。

  • 2013/07/29 09:41
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
rikoさん

こんにちわ~
ヤギは初めての対面でしたが、
尻だったからか、冷静に見つめてました(-_-

旦那とは週末しか散歩へ行けないので
ウキウキみたいです
(私だけの時とは態度が違う(-.-)

ポチありがとうございます♪


  • 2013/07/29 09:33
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
置いて行かれないように、ピューンとクレートに
入って待機されてます(笑)

そう、ヤギもいるし、カピバラもいましたー!
でも動物達も暑さで、ひっくりかえってましたよ!
ちょっと可愛そうだったな(-.-)

  • 2013/07/29 09:30
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~☆
ハルちゃん、車に慣れてきたんだね~(゚∇^*) エライ♪

お出かけだと、他に気になるものがいっぱいで、お洋服の事忘れちゃいますよね♪うた君も一緒です~^^

ペットショップに、ふれあい動物園があるんですか?凄い!ハルちゃん興味津々ですね☆

ドッグランは残念だったけど、涼しくなったら、きっと楽しい場所になりそうですね♪

  • 2013/07/28 20:46
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは^^
ハルちゃん、クレートに慣れてきたんですね~♪
すごい♪
毎日の積み重ねって大事ですね^^やったーー♪
やぎさんがいるんですね^^
ハルちゃん、またひとつ新しい経験ですね^^
この時期はホント日中暑いですね。。。
まだ夏は始まったばかりですが、はやく涼しくなればいいのにーー。
↓6か月おめでとうございます☆
これからも成長が楽しみですね☆☆
No title
クレートに慣れたみたいで良かったね(*^^)v
徒歩5分を車で移動して練習するなんてすごーい
パパさんに大事そうに抱っこされてハルちゃん
幸せそう☆

んっ、ヤギみて舌ペロリのハルちゃん、ヤギミルク
大好きだから反応した?
いやいや、尻を見てるのはtonさんだけだって。。

お洋服も着せるの成功して楽しいドライブだったね
車で休憩しているハルちゃんの横顔も可愛いな
No title
ハルちゃん、見ても吠えないのね

我が家のもーちゃん・・・多分吠えるな(^_^;)

↓いっぱいパパと走ったり
お散歩楽しいね

ポチ

No title
こんにちは!

お出かけとわかると、クレートに入ってくれるなんて~、
完璧ですね!ハルちゃんすごーい!!

おー、ヤギさんいるの?
ハルちゃんも暑そうだけど、ヤギさんも大変そうね(笑)
夏場のお出かけ暑くて大変ですもんねー。
  • 2013/07/27 14:07
  • ルチュリママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
