生後6ヶ月になりました

新しいイメージ1.JPG

新しいイメージ2.JPG


新しいイメージ3.JPG
お尻ばかりで、大変失礼いたしました。

そんなこんなで(どんな省略!?)ハルさんは生後6か月を迎えました。
記念なのにこんな写真ですいません。今のハルさんのお得意のポーズであり、私も幸せな気持ちになれるので。
1歳まで折り返しと思うと、感慨深いものがありますたい。




我が家へ来た頃のハルさん。とっても小さくて2等身ぐらいでしたね。可愛かー。





初めてティッシュboxと戦ったあの日。こんなものが恐かったのね、ハルさん。ぷ。かわいい。





あんなに小さかったハルさんも、いっちょ前に胴がビヨーンと長くなりました。(また尻かよ!?)
これからも、たくさん遊んでたくさん走って、元気いっぱい育ってねー!


ハルさんがいてくれて、ほんとに毎日楽しいよ。幸せよ。
ありがとう。








巷では、これから反抗期がくるって噂だけど、あんまり反抗しないでね!ビクビク。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








Comment

No title
yukoさん

こんにちわ!
初めまして、コメントありがとうございます。
訪問、嬉しいです♪

ダックス多頭飼いなんですね~
憧れます!しかも同じ福岡なんですね!

どこかで会えたらいいなぁ。

おお!8ヶ月で反抗期が?!
よかったら対策教えてください♪

yukoさんは、ブログされてますか?
これからもよろしくお願いします~


  • 2013/07/27 18:20
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます(*^^*)

ハルさん、6か月おめでとうございます♪♪
少し前からこっそり拝見させて頂いていました~
我が家もダックス多頭飼い&福岡市在住です。
ちいさな可愛いハルさんを拝見して、我が家のワン達の小さいころを
思い出しながら癒されておりました~(〃▽〃)

もう少ししたら反抗期ですが、お利口なハルさんだから大丈夫かもしれませんね(*^^*)
家は8カ月か9カ月で反抗期がありましたよー

これからも可愛いハルさんに癒されに訪問させていただきます(*^^*)
  • 2013/07/27 13:02
  • sango2yuko
  • URL
  • Edit
No title
ちっとちゃん

こんにちわ~
いつもありがとー!

そうそう!最初は分からない事だらけで、悩むこともあったな~
ま、今もだけどね(笑)

わんさんと遊んでもらえて、ハルさんは幸せものだよ♪
ハルはわんさんの事、大好きだしね!
これからも、こちらこそよろしくね♪

これからも、ベターン披露しますよ~!

  • 2013/07/27 09:33
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ハルさん生後半年おめでとう!
私もわんが来たばかりの時から半年くらいは
急に病気になるんじゃないかとか、
悪いこと色々考えて気が気じゃない毎日だったけど、
最近やっとわんが元気でいるのが当たり前になってきて、
のんびり楽しめるようなりました。
tonさんも心配性だから同じ感じかな?とか勝手に思ってますよ(笑)
時にはハルさんのエネルギーについていくのがしんどい時もあると思うけど、
お互い協力して、楽しめたらいいね!
よろしくお願いします!
たくさんお勉強して、たくさん遊んで、
これからも元気なハルさんをたくさん見せてくださいね~
遊んでる途中に急にベターンも!あれ最高!
  • 2013/07/26 17:39
  • ちっと
  • URL
  • Edit
No title
おたんたんさん

こんにちわ~
ありがとうございます(^○^)

0.5歳になりまして、嬉しくて涙ポロリです。
ハルさんも、ゴン太師匠のように立派なお留守番犬に
なりつつあります。

あのべちゃ姿は、ダックスはみんなするのかな~?
おたんたんさんが、何枚でもいける口でよかったです。
まだ何枚もありますので、ご希望があれば。。。

反抗期にビビりながらも、これからもハルさんとの
ワンコライフを楽しみたいと思います~♪
おたんたんさんも、妊婦の黒幕さんを大切に
ゴン太くんと新婚生活を楽しんでくださいね!





  • 2013/07/26 16:35
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
うたママさん

こんにちわ~
ありがとうございます(=^・^=)

6ヶ月まで、ほんとあっという間でした~
毎日の成長が嬉しくて、大変なこともあるけど
やっぱり犬を飼ってよかったなーと思います♪

1歳になったうた君も、これからの成長が楽しみ(^^♪

おお、お尻に顔をうずめたいとは!?
うたママさん、チャレンジャー(笑)
ハルさんの尻でよければ、いつでもウェルカムです♪
ちなみに、私はたまにしてます(笑)

  • 2013/07/26 16:19
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
ありがとうございます(^.^)/~~~
お尻ばっかり撮ってるので、変態カメラマンみたいですが
いいショットが撮れると、よっしゃーと思います(笑)

たしかに、ハルさん毛がツルツルしてます♪
気持ちいいですよ~
アスリ君とループ君は、ふわふわですよね(*^。^*)

ハルさんはやんちゃというより、暴走?するので
これから(反抗期?)大変そうですが、楽しく頑張ります~!


  • 2013/07/26 16:12
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
florenさん

こんにちわ~
いつもありがとうございます!
florenさんは、ハルさんが小さな頃から
ずっと仲良くしてくれて
アドバイスもしてくれて、ほんとに感謝です♪

私もショコラちゃんとバニラちゃんの成長を
楽しみにしてますので、これからもよろしくです~(^^♪
ハルさんとバニラちゃんは、絶対気があうタイプだと
思われます(笑)


  • 2013/07/26 16:06
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは~

0.5歳のお誕生日おめでとう~!!
2等身時代からのハルさんの成長っぷりを思って
ウルウルしてるのでは?(笑)

ダックスの『ぺちゃ!』姿って可愛いよね!
ハルさんのダラけた(?)後ろ姿に
とても癒されました♪(←何枚でもイケるよ!)

1歳までの折り返し地点を迎えたわけだけど
これからも元気に楽しく過ごして下さいね~☆
※反抗期の日記も楽しみにしてるよ~!!(笑)
  • 2013/07/26 15:09
  • おたんたん
  • URL
  • Edit
No title
ハルちゃん♪6か月記念日おめでとう~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ついこの前、お散歩デビューしたばかりだったのに、今ではすっかり上手にお散歩も出来て、大好きになってて☆
パピーパーティーに行って、たくさんのお友達と一緒にお勉強したり、お友達のお家で、ハッスルしながら仲良く遊べたり(^ー^* )スゴイ~♪♪
これからの成長も、とっても楽しみだよ~ヽ(*^^*)ノ

足をビヨ~ンって伸ばしてる後ろ姿に、顔をうずめたくなっちゃた、うたママです(*゚v゚*)
  • 2013/07/26 11:11
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは!

6か月ですか~、おめでとう!
可愛いお尻写真、プリプリ~♪
足伸ばして、べたーんがいいね!
ハルちゃん、毛がツルツルしてて気持ち良さそう~。
ちょっと触ってみたくなります(笑)
きっとこれから、まだまだいろんな楽しみあるんだろうな~いいなって思っちゃう。
小さいうちのやんちゃさは今だけですから、たっぷり味わって~!
No title
生後6ヶ月になったのね。おめでとう~
ハルちゃんはパピー教室に行って色々お勉強したり、
歯磨きも好きになって、お友達のわんちゃんと
プロレスしたり出来て、きっとスーパーわんこに
なるね(*^_^*)
これからも成長を見守らせてくださいね

tonさんもハルちゃんのママさんとして頑張って
きたね。お疲れさま☆
これからは少しずつ、お世話が楽になってくるよ
乳歯三本、もう少しだね(*^^)v
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
