わんさん家へレッツゴー

新しいイメージ22.JPG
またまた、わんさん家へ遊びに行ってきました。スンちゃんも、もちろん一緒♪
三匹大集合でワシャワシャしてます。ハルさんは、前回同様、大興奮。




まずは、わんさんとプロレス。その後は、わんさん家の広いリビングを、猛ダッシュで追いかけっこ。



新しいイメージ21.JPG
ハルさんのおもちゃを咥えて、追いかけてもらおうと誘うわんさん。しかし、スンちゃんもハルも軽く無視。
可愛いすぎるわんちゃん。わんママが追いかけてあげてました。



新しいイメージ5.JPG
愛しいスンちゃーん!今日も可愛かです。明日も可愛かです。



新しいイメージ6.JPG
スンちゃんとわんさん、ヒールの練習。そろってて、素晴らしい!




新しいイメージ8.JPG
スンママのトレーニング。
ハルさんが興奮してスンママの前を動かないので、スンちゃんは後ろでずっと待ってます。




新しいイメージ28.JPG
ハルさんも落ちついて、スンちゃんを目指しましょう。




新しいイメージ27.JPG
わんママのトレーニング。フセは何とかできるが、そのまま待てないハルさん。




新しいイメージ41.JPG
変なフセをするハルさん。なんじゃそりゃー!
スンちゃんは、もう付き合ってられません!て感じで、クレートで遊んでます。
ハルさん、毎日家でトレーニング頑張りましょう。




新しいイメージ7.JPG
合間合間でクレート休憩をしたり(今日も吠えたけど)、おとなしく足元でフセして待つ練習もしました。
これができるようになったら、ドッグカフェにも行けるね!



新しいイメージ25.JPG
スンママに仰向け抱っこしてもらいました!すっごく気持ちよさそうだったハルさん。



新しいイメージ31.JPG
すぐ眠くなるスンちゃん。気がつくとお母さんの足元で寝てます。




新しいイメージ32.JPG
再び、わんさんとハルの激しいプロレスが始まったけど、そのまま寝るスンちゃん。ある意味、大物?





ソファの上で仲良く反省会をしているような、わん&ハル。今日もたくさん遊んでくれて、ありがとう。


たくさんお話もできて、楽しい時間でした。
わんママ&スンママ、今日もありがとうございましたー!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村










Comment

No title
MОROROさん

こんにちわ~
ハルさん、大はしゃぎで楽しそうでした(^^♪
フセがなかなか苦手ですが(笑)

ドックカフェデビュー、いけるかな~?
もうちょっと落ち着けるようになってデビューさせようか、今のうちに一回体験させとこうか、迷い中なんです。

写真、お褒めいただいて、ありがとう~ございます~
一眼レフじゃないし(ミラーレス使ってます)、腕もないんで、ブレブレの心霊写真みたいなハルさんがたくさんです(笑)


  • 2013/07/25 10:03
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
大盛り上がりの大騒ぎでした(笑)
終わりなく走り回るので、つかまえて無理矢理休憩させてます(-.-)

楽しみながらするのが、一番ですよね(^○^)
ハルさんはおやつの為なら頑張ってくれるので
毎日トレーニングしてます~(^.^)/~~~

  • 2013/07/25 09:58
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
うたママさん

こんにちわ~
仲良しのお友達ができて、ハルさんとっても楽しそうです!
わんさんというスムースダックスの子を師匠と思ってるようで、ずっと追いかけたりプロレスしたりしてます!
うた君もいつか一緒に遊びたいわ(^.^)/~~~

そうなんです!高架下なのでアスファルトでしたが
なかなか楽しめました(*^。^*)
でもやっぱり芝生のほうがいいかな~!


  • 2013/07/25 09:49
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
tonさん、こんばんは

ハルさん、ダックスお友達と
トレーニングしながらのお遊び
楽しそうだね~

ドッグカフェもばっちりでしょ

室内でワンコ達撮るのって
すぐボケちゃうけど
tonさんの写真はホント綺麗に撮れてて
今でしょショットもいっぱいあって
うらやましーです(^O^)
No title
こんにちは~!

3ワンちゃん揃うと、大盛り上がりだね(笑)
ハルちゃんは、やっぱり体力ありそう~。

いろんなこと覚えると楽しみいっぱいありますもんね~。
しつけも大変だけど、楽しみながら出来るって最高!
毎日やってれば、す~ぐ出来るようになっちゃいますよ。
No title
こんにちは~♪
ハルちゃん、お友達といっぱい遊べて楽しそう~ヽ(*^^*)ノ
ワンちゃん同士で遊ぶ中で、色んな刺激をもらえるから、とっても良いですよね♪
お近くだったらお仲間に入れてもらいた~い♪

前回の記事、高架下のドッグランがあるんですね~(*゚▽゚*)
アジリティーもあって、本格的~♪
ハルちゃん、パパと一緒にいっぱい遊べて、良かったね☆
  • 2013/07/24 13:29
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
ちっとちゃん

こちらこそ、ありがとう~
散歩2回分ぐらい運動してくれたから
爆睡してくれて、助かった!

わんちゃんのマカロンくわえてる写真♪
私のお気に入り。ちょっと切なそうでかわいかー。
えっ!?
ちっとちゃんも、わんと同じタイプ?(笑)
  • 2013/07/24 10:41
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
いい写真たくさんあるねー!
こちらこそありがとう~^^

ハルさんフセマテできてたやん!
足元で落ち着くのもできてたし。
すばらしい~

あぁ、わんのマカロンの写真がかわいそうすぎて涙でる・・・
そういえば私もクラスでそういう子だったかも、とか思っちゃう。
  • 2013/07/24 01:51
  • ちっと
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
