高架下のドッグラン

新しいイメージ1.JPG
高架下のドッグランへ行ってみました。ここだよ
夕方行ったけど、人っ子一人ワンコ一匹おらず、がらーん。ぽかーん。



とりあえず旦那と走ります。走ります。走ります。


新しいイメージ16.JPG
他のワンコがいたほうが楽しめそうだったけど、今日は貸切を楽むぞー!


新しいイメージ8.JPG
真剣な顔で走ってます!楽しいのかい?


新しいイメージ7.JPG
ボールを拝借しまして、ボールと追いかけっこ。ハルさん用のmyボール持っていけばよかったなー。


P7214242.jpg
ハルさん、これに挑戦!


新しいイメージ11.JPG
おやつで誘導するけど、恐がって登らず、ズルして横からパクっと食べちゃいます。


新しいイメージ12.JPG
旦那教官の誘導で、何とか登りだすハルさん。のそりのそり。頑張れーハルさん!


新しいイメージ13.JPG
途中まで行きましたが、クルっとUターン。よく頑張ったね!



新しいイメージ14.JPG
ミニトンネル?からの~、ご挨拶!


P7214241.jpg
ハルさん、次はこれに挑戦!



新しいイメージ17.JPG
結局、クンクンしながら進んだだけでした。



新しいイメージ19.JPG
輪っかをピョーンってするやつ。飛べるわけないね(笑)



新しいイメージ9999.JPG
やっぱり走るのが一番楽しいハルさん。たくさん走りました。



新しいイメージ22.JPG
走り回って、でろーんとされましたので、これにて終了。


ちょっと気になったのが、高架下だから時々電車が通るので、『ゴーーーーーー』と音がすることと
アスファルト(長時間は足によくない?)な所かな。



いろんな障害物があったので、ハルさんのいい経験になったし、
普通のドッグランとまた違って、楽しめました。おつっ!ハルさん!











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村










Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
