洋服嫌いとパピーパーティー

新しいイメージ33.JPG
今だに洋服が嫌いなハルさん。というか、あんまり着せてないから?
ハルさんがおもちゃに夢中になってる時に、ちゃっちゃと着せてみました。



新しいイメージ34.JPG
我にかえって、めちゃめちゃ嫌がるハルさん。体をクネクネクネクネ。



新しいイメージ35.JPG
ずっと見てたら、自分で脱いだ。そんなに嫌かー!?



新しいイメージ11.JPG
3連休の最終日は、先週も行ったドッグランのパピーパーティーに行ってきました。
本日のハルさんは、いまいち調子があがらず(暑かったもんね)、ちょっとお疲れ気味でしたが
仲良しのマロンちゃんとたくさん楽しんだり、新しいお友達もできてよかったねー。

トイプーのマロンちゃん、小さくてめちゃめちゃ可愛いんです。
しかしハルさんと遊ぶ時は、プロレス風に激しく遊びます!遊んでくれて、ありがとー!









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村












Comment

No title
florenさん

こんばんわ
お返事遅くなって、ごめんなさい!

みなさん、お外へ行く時に着せてるみたいですね♪
ハルさんもその作戦でいってみます。

お出かけ前に、おトイレしてくれるなんて、ショコバニちゃん達はおりこうですね!
ハルさんは、まだコマンドでできないので、それ目標です!


  • 2013/07/20 22:47
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
洋服噛んでますねぇ~
これ着たら楽しいことがあるんだぁと思わせる
のが一番だと思うよ
お外に出ると刺激があって洋服着てるの忘れるし

我が家では病院以外の外出時は必ず着せるので
洋服持ってリビング降りるとソワソワしますよ
どっか行くんだぁ~
洋服着たらトイレ行かなくちゃって(*^_^*)

tonさんはマンションにお住まいだから、
家で排泄させてから玄関に向かいたいでしょ?
洋服 → 外出で楽しい → その前にトイレいく
と繋がるといいね☆
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
ハルさんは、見事にスルスルっと脱いでました((笑)
ループ君も苦手だったんですね(^○^)

今は、ルチュリママさんお手製のかわいい洋服を
着こなしてるから、いいな~(^^♪

そうそう、散歩はお外が暑いので、クール素材の
洋服にしてみようかな~
車でお出かけする時に、着せてみようと思います~(*^。^*)

リンク、大歓迎です(^.^)/~~~
わざわざご連絡ありがとうございます!
これからも、よろしくです(^○^)

  • 2013/07/19 09:59
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
rikoさん

お洋服は、まだ苦手~みたいです(-.-)

たくさん遊んで、ぐっすり寝てくれるのが
一番~♪
私も楽ちん~♪ゆっくり家事できるから(*^。^*)

ポチありがとうございます




  • 2013/07/19 09:53
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは!

ハルちゃん、うまいこと脱いじゃうね~(笑)
ループもパピーの頃、洋服苦手でビリビリに破いたり
ハルちゃんと同じように脱いじゃったりしてたな~。
お散歩とか、お出かけの時に着せて
そのままお家でもってやってみたらどうかな~?
今は暑いから無理かもしれないけど。。。
洋服慣れてくれるといいですね!

tonさんのブログ、私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
いつも聞こうと思ってたんだけど、コメント送信後に気づくっていう失敗続き・・・(笑)
No title
フフ、お洋服苦手なんかな~

しかし、お友達と上手に遊べてお利口さんやね

めいっぱい遊んでその後はぐっすり~~~

楽しい一日だったね

ポチ
No title
うたママさん

おはようございま~す!
楽しい3連休でした(*^。^*)
平日は私が働いてるので、休日はガンガン遊ぶように
してます(^.^)/~~~

うた君は、いつも可愛いお洋服着てますよね♪
とってもお似合い(^○^)
洋服=楽しいって思ってくれたら、洋服も好きになってくれそう~
ハルさんも、その作戦でいってみようかな?

  • 2013/07/18 09:35
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
MОROROさん

こんにちわ~
毎日暑いけど、元気ですか?

やっぱり最初は、洋服カミカミしちゃうのかな?
ハルさんは、タオルや靴下をカミカミするのが
大好きなので、それと一緒と思ってそう(T_T)

マロン君も、モヒカンあったのですか?(笑)
仲間がいて、何だか嬉しいな~(*^。^*)


  • 2013/07/18 09:22
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ちっとちゃん

そうそう、わんプロレスの疲れが残ってたと私も思う(-.-)
いつもは、ほとんど私達の所にもどってこないのに
けっこう足元で休んでたもん(*_*)

来週は洋服持参で行くから、よろしく~!
わん&スンと遊べば、着てることも忘れるね(^○^)
  • 2013/07/18 09:17
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
おはようございます~♪
連休は、楽しいこといっぱいで過ごされたんですね~(*^^*)
お友達のお家に行ったり、パピー教室でお友達と会えたり♪♪良かったね!ハルちゃん(゚∇^*) ♪

ハルちゃん、お洋服と格闘中なのね~^^
うた君も、お家で着せると固まってます^^;
最近は、お洋服着る=お出かけ=楽しい場所が待ってる♪って感じに少しなってるのかな?着てることを忘れてくれるようになってきました^^
でも基本、裸族大好きなうた君です~( ̄m ̄* )
  • 2013/07/18 08:46
  • うたママ
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~
ごぶさたしてます

ハルさん、いろんな体験して
お友達もできて、楽しんでるね~

お洋服はカミカミしちゃうのかな?
マロンもハルさんくらいの時
よくカミカミしてましたよ
だからお気に入りの服は
すぐぬがっしゃいます

そうそう以前の記事で頭に白いけけが生えたのって
マロンと似てましたね(^O^)


  • 2013/07/17 23:27
  • MARORO
  • URL
  • Edit
No title
いや、多分前日の疲れを引きずってたんじゃ?(笑)
わんもお疲れ気味だったもん(*≧∀≦*)

洋服は着せてお散歩行ったら?
外の方が気になって着てられるかも~(^-^)
でも暑いから、今度うちで着せてわんと遊んでもらおう(^-^ゞ
  • 2013/07/17 18:59
  • ちっと
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
