たこ焼きパーティー


3連休の2日目。ちっとさん家へ遊びに行きました。スンちゃん一家と一緒に♪
たこ焼きパーテー!とっても美味しくて、感動~。特に枝豆入りたこ焼きが美味しかったわん。



新しいイメージ2.JPG
さっそく、わんさんとハルさんのプロレス&追いかけっこが始まりました。
豪邸のちっとさん家!ほんとステキなお家で、リビングがすごく広いので、思いっきり暴れます!




エンドレスで暴れるので、きちんとクレート休憩いれますが、わんさんと遊びたいハルさんはめちゃめちゃ吠えました。
スン&わんは、一度も吠えないで、なんておりこうなの!ハルさんは、練習しないとな~



新しいイメージ6.JPG
やっときた!愛しのスンちゃーーーん!
わん&ハルがクレートから出ても、なぜかずっとクレートINしてたスンちゃん。




スンママによるトレーニング。遊んだあとは、トレーニングもしましょ~。


新しいイメージ5.JPG
わん&ハルの真剣な顔(笑) グイグイ気味のわん&ハルに、スンちゃん迷惑そう 


新しいイメージ3.JPG
みんなフセして、かわいい~川の字。


新しいイメージ7.JPG
フード探しゲームもしました。初めてのハルさんは、よく分からずクンクン。ベテランわんは、要領よくパクパク。
そしてスンちゃんは、地道にめくっては探して、細かい作業を繰り返してました(笑)



新しいイメージ8.JPG
わんさん家は、いろんなおもちゃがあって、楽しいね~。初めてだらけのハルさんは、ビビり気味。



じっと見つめるスンちゃん。可愛すぎる。
わんさんは私にもけっこう近づいてくれるので、かわいい~ってワシャワシャできますが、
なかなかスンちゃんとの距離が縮まらない私(涙)ワシャワシャしたいな~




仰向け抱っこが苦手なハルさん。わんパパさんにしてもらいました。
微妙な顔してますが、これも練習。よかったね~。



新しいイメージ9.JPG
ハルさんのおもちゃを取り合う、わんVSスン!自分の物以外のおもちゃが好きなのねー。


新しいイメージ11.JPG
結局、わんが奪い取った(笑)  やっぱり!?(笑)



新しいイメージ12.JPG
ハルさんもはしゃぎまくって、疲れ果てるまで遊べて、楽しい1日だったね。

私達もとっても楽しくて、あっという間に夜になってて、遅くまでお邪魔しました~!
3匹いると、ほんと賑やかで楽しすぎて、夢の多頭飼いをちょっぴり味わえた幸せな1日でした。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村











Comment

No title
florenさん

こんにちわ~
ハルさん、はしゃぎまくって飛んだり跳ねたり
忙しそうでした(*^。^*)
写真はたくさん撮ったけど、どれもブレブレ(笑)

ちっと家特製たこ焼き、美味しかったですよん。

フード探しゲーム、わんこそれぞれに個性がでてて
見てても楽しかったですよ。
バニラちゃんもいつか一緒にしたいねー!

  • 2013/07/17 10:32
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん

こんにちわ~
3匹もいると、にぎやかでホントに楽しかったです!
川の字は、私もお気に入り(^○^)
ダックスは胴が長いから、上から見ても可愛い♪
親バカですが。。。

やっぱり仰向け抱っこは大切なんですね。
ルチュリママさんも、やってましたか?
ハルさんも慣れるように、頑張ります~(^^♪


  • 2013/07/17 10:29
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ちっとちゃん

お邪魔しました~!ほんとに楽しかったね♪
わん&ハルのプロレス追いかけっこは、見ててあきないね。ほんと楽しそうだった(*^。^*)

クレート&仰向け抱っこは、ハルの課題だわ。
我慢のね。。。

旦那さんの足、モジャモジャ?
全然キレイじゃーん(^○^)
  • 2013/07/17 10:25
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
おはようございます☆
お友達のわんこ達と遊んで飛んでるハルちゃん
可愛いわぁ(*^_^*)
嬉しくってたまらないみたい・・・
枝豆入りたこ焼き、美味しそうですねぇ

わんこ達みんなでフード探しゲームをしていて
楽しそう♪ いいなぁ~
バニラも参加させたいくらい(笑)
No title
こんばんは!
ひゃ~、なんだかとっても楽しそう♪
3ワンちゃんで遊べるっていいですね!
川の字、すっごい可愛い!
たくさん遊んで、楽しそうな様子が伝わってきます~。
みんな表情豊かで、可愛らしい。
仰向けは今慣らしておいた方がいいですよ~。
後で、絶対に違いますから!
たっぷり楽しめて良かったですね♪
No title
こちらこそ、とても楽しかったです!ありがとう^^

ハルさんピシっとしてるじゃーん♪
ほんとだいぶ落ち着いたよね!
クレートでワンワンは、あんだけ誘惑があったら当然!
時間かければちゃんと落ち着けたし!
やっぱりスンハルのものはわんのものでしたぁ~笑

っていうかうちの旦那の足がもじゃもじゃで汚い!!!
モザイクを!!!笑
  • 2013/07/16 18:11
  • ちっと
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
