石の上を歩こう~

  • Day:2013.07.12 23:48
  • Cat:散歩

初登場のウサギピョン。手がかわいい。どうぞ、よろしく。




ウサギピョーンには、見向きもしません。完全スルーでした。



ぼこぼこした石の上を歩くのを恐がるハルさん。意外とビビリです。



公園では、いろんなところを歩かせるようにしてます。こわくないよ~。



おやつパワー&旦那大好きパワーで無事歩けました。さすが食いしん坊。




一度歩くと、あとはトコトコ歩きます。もうこれでバッチリだね。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







Comment

No title
florenさん

こんにちわ~
公園はいろんな場所を歩く練習にもなるので
挑戦させてます♪
一度歩くと、次の日からは楽しそうに
歩いてますよ~

排水の格子、ハルさんも最初ダメでした(笑)
ハルさんも今はジャンプでピョンです!
バニラちゃん、頑張れ~!
元気いっぱいバニラちゃんなら、大丈夫♪

  • 2013/07/15 08:07
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
おはようございます(*^_^*)
お散歩で石の上を歩く練習ですね
公園も色々なものがあるから、刺激になるね
偉いなtonさん♪ 色々やってますねぇ~

うちのバニラは道路にある排水の格子の鉄蓋が
怖くていまだに渡れません。
ショコラはジャンプして平然と歩いているのに
バニラは立ち止まってしまうの
私も再度、おやつ片手に練習させてみよう~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
