ハルさんのあたま


ハルさんのあたま、ちょっと変なんです。おバカちゃんって意味じゃないですよ。
真ん中、毛が伸びてきて、その毛が白いんです!




ハルさんのお父さんがクリーム色だから、はえてくる毛はクリームなのかな~?
ハルさんの血統書は、一応クリームなのですが、今のとこゴールドにしか見えない。。。





ハルさんがイタズラして叱る時、この頭を見ると、ぷっと笑いがでて怒れないのでした。



ということで、先週末サロンへ行ってきました。シャンプーコースでしたが、特別にモヒカンを切っていただきました。
ツルツルなハルさん。これで私も心置きなく、ハルさんがイタズラした時は叱ります。





今回は、お蝶夫人のようなフリフリ襟巻をつけて帰ってきました。よだれかけかしら?




しかしこれが、とっても気に入らないハルさんは、『イヤイヤイヤっ!』とすぐに取ろうとします。
そして、ひたすらカミカミカミカミ。





最後にちょっと遊んでみた。こうすると意外にもイヤイヤイヤしなかったハルさん。
何キャラかよく分からないけど、かわいかー。










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村











Comment

No title
ルパンコさん

こんにちわ~
笑いに耐えられず、チャームポイント切っちゃいました。
でも切った後に、ちょっと後悔もしてます。。。
やっぱ残しておけばよかったかもって(笑)

私がパシャパシャ写真を撮るので、最後のほうは
『ええ加減にせぇぇぇ』と嫌がってました(T_T)

襟巻は、首が嫌なら頭につけちゃえっ!とやってみたら
意外と気にいってくれたようで(^○^)
コスプレ大成功しました~(^.^)/~~~

  • 2013/07/08 09:28
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
florenさん

こんにちわ~
そうそう!足の先は白い部分があります!
迷子になった時の目印です(笑)
どんな色になるのか楽しみ~
ロングだけど、全体的にまだ毛があんまり伸びてないんです~
これから伸びるのかな?

ショコラちゃんみたいな、きれいな毛並みになったらいいな(^^♪

通ってるサロンは、バンダナだけかな~?と思ってたら、
いろいろ充実してました(*^。^*)
次回が楽しみです~♪

  • 2013/07/08 09:20
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんわ~♪

ハルちゃんモヒカンだね!!すごーい(笑)
チャームポイントに見えるけど、切っちゃってよかったの?ふふふ
でもハルちゃん、モヒカンを注目されてちょっと嫌がってるよね(^^;アハ
私は可愛いと思うけどな~

可愛い襟巻だけど、コスプレしたくなっちゃうよね(笑)
ハルちゃん、まんざらでもないみたいね(≧艸≦)ププ
似合ってて可愛いよ♪
No title
頭の毛が少し白かったんだぁ~
足の指にも少し白いとこあったよね
ハルちゃん、ゴールド~クリームにこれから
どう変わるのか?楽しみだなぁ~
メイドさん、可愛いなぁ♪
きっと指名殺到だね
トリミングで色々な形の飾りつけてくれて
楽しいねぇ
No title
かおりん♪

あっ、気がついてた~?(笑)
なんで毛の色が違うのか不思議だわん。

ちょっとコスプレしちゃった~!
  • 2013/07/06 23:23
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
モヒカン!!!wwwウケル!!!

私もこの前ちょっと思ったんだよね~
あれ、ここだけ毛の色が・・・って^^
そこだけお父さん出ちゃったのかねー?

メイドハルさんかわいいね!
  • 2013/07/06 21:47
  • ちっと
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
