ロングリード大好き

  • Day:2013.07.04 23:55
  • Cat:散歩
新しいイメージ1.JPG
先週末の話。旦那も一緒にルンルン~朝散歩。
当サイトの部分モデル(旦那s君)の下半身も半ズボンとなり、もう夏、暑くなってきましたね。急ぎましょう。



新しいイメージ6.JPG
さっそく芝生で幸せを噛みしめるハルさん。


新しいイメージ3.JPG
芝生でロングリードにかえて、ハルさんを放ちました!さっそく、どっかへ行きました。


新しいイメージ4.JPG
走る走るハルさん。元気だなー。


新しいイメージ88.JPG
たまーに、ボールを一生懸命持って来てくれました。えらいぞー、ハルさん。



新しいイメージ55.JPG
うんうん、とっても楽しいのね。朝だし、空気も気持ちよくて、最高だね。



新しいイメージ21.JPG
こんな切ない顔をされると、帰りたくないですが、そろそろ暑くなってきたので帰りましょう。



新しいイメージ2.JPG
帰り道、ちっこいリス坊に挨拶して、帰りました。リス坊、またね~!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







Comment

No title
ルチュリママさん

こんばんわ~
ハルさんはすっかりよくなって、元気いっぱいです!
ご心配かけました。。。
こちらは雨ばかりで散歩に行けず、体力がありあまってる様子。。。(涙)
早くお天気にならないかな~???

  • 2013/07/06 23:12
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~!

こんな風に元気に遊ぶ姿がハルちゃん、ってかんじだもんね~。。。
その後、大丈夫なのかしら?
まだ小さいハルちゃんが何回も吐いちゃったっていうのは体力使っただろうし大変だっただろうなって思います。
お大事に~。。。
No title
polaさん

こんにちわ~
暑くなりましたが、元気ですか?

夏場はすぐ気温が上がるので、お散歩時間も気をつけないといけませんね。
夕方になっても、アスファルトは熱をもってて、あついですもんね。
ハルさんは初めての夏なので、私も分からないことが多くて、色々気をつけながら過ごしてます!

はっさく大福は、まさにイチゴ大福のはっさくバージョンみたいな感じです。
はっさくが、さわやかな酸味でとっても美味しくて、私もイチゴ大福好きですが、はっさく大福のほうが好きになってしまいました~

広島駅で売ってるみたいなので、機会があったらぜひ~
polaさんは関東だから、ちょっと遠いかな?


  • 2013/07/05 23:04
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
うたママさん

こんにちわ~
こちら福岡は、一昨日は大雨でした!
うたママさんの地方もたくさん降ったみたいですね。大丈夫でしたか?

はっさく大福は、広島のお土産です。
うたママさんは岡山だから、割と近いですね。
パパさん(←この前足だけ写ってましたね)に頼んでみてくださーい!
さわやかで、とっても美味しいですよ♪

ハルさんは、お散歩好きですが、好奇心旺盛すぎて、いろんなことに興味を示すので、興奮しがちで大変です。。。
今回は私の不注意で拾い食いをさせてしまったし、反省。
私自身、ハルさんの体調の急変に慣れてないので、とっても焦ってしまいました(涙)

ハルさんは胃もすっかり落ち着いたみたいで、ご飯をがっついております。
ご心配をおかけしました~

うた君は、おりこうにお散歩しそうですね。
今度、うた君のお散歩日記も見てみたいな~




  • 2013/07/05 22:51
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは!

緑の中のハルさん、きまっていますね。
こんな所なら、気温が少し高くても平気そうですね。

こちらの散歩はアスファルトの上を歩くから、夕方散歩に出るとき、必ず道路を触ってから出るようにしています。
昨日今日とかなり蒸し暑いから、二人とも散歩から戻るとくたびれています。
のべ~っと寝ています。

はっさく大福、私も食べたいな。
いちご大福は、好きだから、時々食べるけど、これは、初めて見ました。
どんな味がするんだろう??
  • 2013/07/05 19:21
  • Pola
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは♪

昨日は、西日本が大荒れの天気となっていたようでしたが、大丈夫でしたでしょうか☆
我が家の地方は、昨日の夜は雷も鳴って、かなりの豪雨でした;

ハルちゃん、どんどんお散歩上手になってる^^
走り方も決まってるぅ~☆-(^ー'*)b
思いっきりお外で遊べて、楽しい~♪って言ってるのが聞こえてきそうです♪

はっさく大福、美味しそう~♪
どこのお土産なのかな?
我が家のパパさんも、出張が多いんですよ^^
教えてもらったら、お土産におねだりしちゃおうかな(*^.^*)

ハルちゃん、大事に至らなくて良かったですね☆
その後、胃の荒れは落ち着いたでしょうか・:*:・゚☆
tonさんも、心配でいっぱいでしたよね(◆*u_u
ハルちゃん、早く元気になって、また、楽しいお散歩が行けれるようになろうね(*ゝω・*)b

  • 2013/07/05 13:34
  • うたママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
