やたらと猫が多い公園

  • Day:2013.07.01 23:27
  • Cat:散歩

前足をすごく踏ん張って、真剣な顔でクンクンするハルさん。
一度ロックオンすると、なかなか動かないので困ったちゃん。




散歩中、ハルさんの尻尾がピョーンと反応しました。ハルさんが発見したのはーーー!



ニャー!猫だニャー!
いつも行く公園、ほんとに猫が多いんです。誰かが餌をあげてるみたいで、たくさんいます。




今日もたくさん歩きましたね。もう帰りましょうー。




私は、この週末、大分県の別府温泉へ旅行へ行ってきました。ハルさんは、旦那とお留守番でした。




このお方は、高崎山で出会ったボス猿の『ベンツ君』です。もう30年以上生きていて、人間で換算すると100歳以上だそう。人間国宝ならぬ猿国宝!?
ボスの就任式の時には、メルセデス・ベンツからベンツのミニカーとバナナが贈られたそうですよ!





ずっと食べたかった別府冷麺もいただきました。有名店らしく行列できてました。
美味しいもの食べて、温泉つかって、お肌もツルツル。上げ膳据え膳は、最高ですね。

ハルさんと一日離れただけで、とっても寂しかったけど、久々の旅行は楽しかった!
気持ちよく行かせてくれた、旦那さんに感謝ですー!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村













Comment

No title
かおりん

今回の旅行は私の親と親戚のおばちゃんとの
旅行だったからね~許してくれたのかも(笑)
かおりんの旦那さん、優しくて許してくれそうなのにね。

猫大戦争~!?
そのうち、ハルも参戦するよ!
  • 2013/07/04 10:45
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
florenさん

こんにちわ~
そう、奇跡的にニャンコショットが撮れました(^^♪
今のとこ、ハルさんは猫には吠えないです~
ただ遊びたいみたいで、グイグイ行きますけどね(笑)

別府温泉、よかったですよ~
でも私は湯布院温泉のほうが好きかも。
最近行ってないんですけど、湯布院のほうが
雰囲気が好き。

ちなみに福岡もご飯はとっても美味しくて
いい所なので、ぜひぜひ来てほしいな。
というか、私はflorenさんに会ってみたい(*^。^*)

確かにペットホテルに預けるのは、さびしいですよね。
私はまだ預けたことないのですが、今後のためにも
パピーのうちに預けたほうがいいかな?
お迎えの時は、大興奮だろうな~(笑)

  • 2013/07/04 10:43
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん♪

こんばんわ~
毎日、クンクンにモグモグに大忙しです!
猫は大丈夫そうですが、グイグイ近づこうとします(笑)

温泉、癒されました!
やっぱり旅行はいいですね~
ハルさんとは感動の再開でしたよ♪
  • 2013/07/03 22:51
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
うおー海地獄!キレイ!
旦那さん旅行行かせてくれるなんて優しいね!
うちは・・・家を空けることをあまり許してくれない><
飲み会も嫌な顔されるし><

よく猫の写真撮れたね!笑
うちは猫に会ったら戦争だから~^^;
  • 2013/07/03 00:30
  • ちっと
  • URL
  • Edit
No title
猫が写っている~
猫は写真撮ろうとしてもすぐに逃げちゃうん
ですよねぇ~難しかったでしょ
ハルちゃんは猫に吠えたりしませんか?
バニラは吠えますよ。。

別府温泉行ってきたんだぁ~
いいなぁ~私は行ったことないのですが、
去年、九州旅行を計画した時の候補のひとつ
でした。
年に一度は母を連れて旦那と3人で旅行に
行っているの(*^_^*)
去年は長崎になったのですが、別府や湯布院
にも行ってみたいです
お勧めの場所あったら教えてね☆
あげ膳据え膳最高ですよね、わかる♪

飛行機で旅行に行くときはわんこ達はペット
ホテルに預けなくてはならないから、
寂しいんだけどねぇ~
tonさんもハルちゃんと離れて寂しかったでしょ?
No title
こんにちは~!
ハルさん、クンクン忙しそうですね~。
猫ちゃんは平気な方なのかな?
我が家のワンは猫にもビビり気味(笑)

旅行で温泉って最高ですね!
お肌ツルツルって羨ましい~♪
帰ったら、ハルさん大喜びで迎えてくれたんじゃないですか?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
