芝生が好きです

  • Day:2013.06.26 13:41
  • Cat:散歩

ハルさんは芝生ゾーンが大好き。アスファルトより、やっぱり芝生のほうが、ホフホフしてて気持ちいいよね~



しばらくは、喜びをこのように噛みしめます。芝生と一体化してます(笑)  お尻がかわいかー。



気持ち良すぎて、動きたくないようです。何だか、土下座してお願いしてるみたいだな(笑)




最近、ようやくこの犬が、偽物だと分かったハルさん。最初は、本気でお尻のにおい嗅ぎをしてました(笑)



最後は、お得意のベターン。おやつは、あげません。 それにしても毎回、お腹が汚れるのでやめて~(涙)









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









Comment

No title
ちっとさん♪

そうそう、お腹よく汚れてる~(涙)
洋服着せたほうが、いいのかな?
雨あがりは、要注意だね!

わんさんも、あの銅像吠えたの!?(笑)
やっぱ最初は、何者だ!?ってなるよね~
我が家では、あの犬のことを、ハチ公様と呼んでます。
  • 2013/06/28 09:39
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
おなか汚れるよね~~~~
雨はあがって、もう乾いてるのに、なぜ濡れてる?!
って事よくある^^;

わんもあそこの銅像、最初吠えてたよ!
ビクビク近づいて「あ、違った。照」みたいなw
バッカじゃねーのwwwって笑っちゃった~
  • 2013/06/27 22:32
  • ちっと
  • URL
  • Edit
No title
うたママさん♪

こんにちわ~
楽しくお散歩できてるような気もしますが、
クンクンばっかり日もあるし、
全然歩かない日もありますよ(涙)

芝生、気持ちよさそうにゴロゴロするんです(^^♪
うた君もするのかな?
  • 2013/06/27 10:08
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは☆
ハルちゃん、とっても楽しそうにお散歩出来てますね~(^ー^* )エライ~♪
芝生にぺタ~ン可愛い♪芝生の感触って気持良いもんねo(*^▽^*)o~♪
パピー教室行ったり、お友達に出会ったり・・・楽しい体験いっぱいだね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  • 2013/06/26 23:20
  • うたママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
