パピー教室


ハルさん、第5回パピー教室へ。前回とほぼ同じ、賑やかなメンバーでした。
小さい体と短い足で、ゴールデンレトリバー君と遊んでました。小型犬では満足しないのか?
オスワリ・フセの練習、リラックスマッサージ、洋服(バンダナ)を着せる練習などで終了~




そういえば、この日ちょうど5ヶ月になったハルさん。
いっちょ前に洋服も着れるようになって(暴れるけど)、体もずいぶん大きくなりました。




今はとにかく歯がムズムズらしく、気がつくとヌイグルミやらタオルやら血まみれ
どの位で全部抜けかわるのかな~?早く抜けるといいね。




最近のお気に入り写真。
ハルさんのお尻ばかり撮る私。変態かっ!?







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村














Comment

No title
ルチュリママさん♪

こんにちわ~
ハルさんは、ぜんぜんお洋服ダメですよー。
いつも暴れまくります(涙)

最近、フセを覚えたので、フセの時のお尻が可愛くて
はまってます(笑)
  • 2013/06/26 10:50
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
polaさん♪

こんにちわ!
万次郎くんもパピー教室行ったのですねー。
一番お兄さんだったんだ!
いつもお兄ちゃんと遊んでるから、もの足りなかったかな?
次回は、お兄ちゃんの番なのね♪
楽しんできてねー(^.^)/~~~

私が通ってるパピー教室は、全6回なので、あと1回で終了です~
  • 2013/06/26 10:46
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ちっとさん♪

わたし、変態だよー(笑)

ハルさん、小さいのかな~?
まだまだ大きくなる気がするわ。
わんさんは、5ヶ月半で全部抜けたのね。
ハルは、まだたくさん残ってるから、時間かかりそう(涙)

そうそう、プロレスにも相性があるんだろうね。
自分の倍以上大きいレトリバー君に、突進していってたよ!
足の長さが全然違うから、うけた(笑)

  • 2013/06/26 10:42
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~!
洋服って初めから着れる子と暴れてイタズラしちゃう子といますね~。
ハルさんはバッチリなのかな?
似合っててかわいいね!

プリッとしたおしり、かわいい!
撮りたくなる気持ちわかります(笑)
No title
こんばんは!
万次郎です。
俺も先日パピー教室にいきました。
楽しかったよ。
でも、仲間の中では俺が1番お兄さんでした。
柴犬とチワワが2匹,mixもいました。
皆頑張ってたよ。
俺は、楽しかったけど、兄さんと遊ぶ方が良かった。
今度は、兄さんが1歳半のクラスに参加します。

ハルさんのパピー教室は、何回ありますか??
  • 2013/06/25 21:51
  • Pola
  • URL
  • Edit
No title
よっ!変態っ!

ハルさんってやっぱり小さいね!
5ヶ月って言ったらわんがもう避妊手術するくらいの時だから
わんはもっと大きかった気がするな~
(ていうか長い?^^;)

うちは歯は最後の犬歯だけ残っちゃったけど、
他は5ヶ月半で全部抜けたよ~
やっぱり記念に取ってるw

パピー教室では小型犬で上手にプロレスごっこできる子がいなかったんじゃないかな!
意外と誰でもできるもんじゃないみたいだから~

カミカミしながら寝ちゃうなんてかわいすぎる!!!
  • 2013/06/25 20:25
  • ちっと
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
