雨の日

  • Day:2013.06.21 17:15
  • Cat:散歩

今日も雨ザーザー。散歩へ行ってないので、ハルさんをスリングにいれてちょっと散歩へ。
歩きたいハルさんは不服そうでしたが、外の空気を吸うだけでもいいかな~




今日は旦那が出張でいないので、夜ご飯は、近所のお好み焼き屋でお持ち帰りをしようと、
テクテク。お好み焼き、美味しいんだなー。




ハルさんが落ち着きなく、首なが族みたいに飛び出すので、ハルさんの頭は雨ザーザー。




お好み焼き屋のおばちゃんに『あんたも来たとねー(笑)』と褒められてたハルさん。
ソースのいい匂いが気になるようで、ハルさんはずっと鼻ピクピクしてました。




ハルさんのたれ耳が、ずぶ濡れ(笑)シャンプーあと並みに濡れてました。ごめんね。




今日は旦那が帰ってこないのに、玄関先を見つめて待つハルさん。
ハルさんは旦那が大好きで、帰ってきたらウレションもするし(私の時はしたことない)
お尻フリフリダンス(シッポフリフリの最高潮バージョン)もしてくれます。




寂しそうだったので、旦那の加齢臭のついたお洋服を持っていくと、大興奮でフンフンしながら戯れてました。





(android投稿)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
