さようなら~ソファ~


ハルを迎える前から使っているソファ。
かなり使い込んでて、もうボロボロでしたので、さようならをしました(涙)




これは、ハルさんが初めてソファーに上陸した時の写真。
短い足で、『うんしょっ!』と、かけあがった時は、私も感動してしまったあの日。





誇らしげに、キラキラしたお目目で、見つめてます。
真ん中を陣取り、動きませんでした。





わー、こんな可愛い時もあったのね。これは3ヶ月ぐらいかな?
この頃は、私がどっかに行くと『きゅぃぃぃぃぃーん!』とないて可愛かったな。





そんなハルさんも、もうすぐ5ヶ月。
今は、乳歯の抜けかわりで、とにかく歯がムズムズするようです。
この前、旦那と引っ張りっこをしてて、初めて1本抜けました。かわいい米粒みたいな歯。
旦那から『抜けたぞー!』と預かったのですが、それがどっかいきました(涙)





今度抜けた歯は、宝物箱に入れて、大切にしようと思います。
ハルさん、たくさんカミカミして、早く歯抜けてね!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ











Comment

No title
tomoさん♪

こんにちわ~
初めてソファに登った時は、おお!と感動したのですが、次第に段差の上り下りが気になって、ローソファに買い替えちゃいました!

遊んだ後は、乳歯チェックしますね(笑)
無事にまた抜けたので、今度は大切に保管しました♪
とっても小さいので、可愛くて可愛くて。

お洋服、着せるのは大変だけど、やっぱり可愛くて着せたくなりますね!
  • 2013/06/21 16:01
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
polaさん♪

こんにちわ~
今は、ぬいぐるみとかタオルとか、気がつくと血だらけです(笑)

おお、万次郎くん大丈夫でしたか?
大事に至らなくて、よかったですね。ほっ。
ボタン、要注意ですねー。
ちょっと目をはなすと、いたずらするので、私も目が離せません。
お互い、気をつけましょう~♪
  • 2013/06/21 15:54
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
florenさん♪

こんにちわ~
ズタボロだったんで、新しいソファに買い替えました。
やっと乳歯ぬけてきたんです~♪
大人の階段のぼってます(笑)
  • 2013/06/21 15:50
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは^^
ソファーに上がれた瞬間、嬉しいですよね^^
私もミッキーが登った時、わーーーって大喜びしたことを思い出しました^^
ハルちゃん、すくすくと成長してますね^^
乳歯、こんなところに落ちてるってこともあるので、
掃除機する前にチェックしたほうがいいかもです(笑)
私も一生懸命回収しました^^
↓お洋服、素敵ーー♪
ハルちゃん、似合ってるよ☆☆
No title
弥太郎も万次郎も飼い主が気が付く限り、拾って取ってあります。
ハルさんも抜ける時期なのですね。

一昨日、万次郎がボタンを飲み込んでしまい、ヒヤリとしまいました。
椅子に掛けてあったズボンを引っ張りおろして付いていたボタンを食いちぎって飲み込んでしまったみたい・・・。
開腹手術にでもなったらエライ事だってドキドキしてたら、今朝
う○ちにまじってでてくれホッとしました。
ハルさんもこれからイタズラ一杯すると思うのでくれぐれも気を付けていてくださいね。
  • 2013/06/20 22:18
  • Pola
  • URL
  • Edit
No title
あらあら、ソファが破けちゃったの?
子犬の歯は細いからねぇ~
乳歯が抜けてきたのかぁ♪
少し鼻も長くほっそりしてきたね。
大人になっていくねぇ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
