大興奮のお散歩

  • Day:2013.06.17 00:34
  • Cat:散歩

今日は、ブログを通じてお友達になれた、わんさん&ちっとさんと近所の公園へお散歩へ。
嬉しいことに、スンギ君&スンギママさんも一緒に♪ お二人に会えて、感激!
ハルさんは、大興奮で最初は歩くこともままならず。ご迷惑をかけました。。。




お美しいわんさんと、優しいお顔のスンギ君。大の仲良しの二匹の間に割って入るハルさん。
ハルさんは、わんさんを師匠と思ったようで、ずっと追いかけてました。
そんなわんさんは、スンギ君が大好きなんです。ハルさんの思いは一方通行のようです(笑)




スンギ君のお水をいただくハルさん。スンギ君、落ち着いていてとっーーても優しいんです。
わんさんが惚れるのも、わかるわー。イケメンのいい男だもの!




芝生ゾーンで、スンギママさんにロングリードをお借りして、思いっきり遊びました。
ハルさん、ずっとわんさんを追い掛け回し、ロングリードはグルグルに。スンちゃん大迷惑。




一斉にクンクンタイム。この後、再びハルはわんさんを追い掛け回し、走り回ってました。
わんさん、ありがとね。スンギ命だろうけど、ハルさんのこともちょっとは好きになってね。




たくさん遊んで、とっても楽しいお散歩でした。みんないい顔してるね~!
私も、わんママさん&スンギママさんから散歩のコツも教えてもらって、ためになりました!
またみんなでお散歩できるの、楽しみにしてます~!










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







Comment

No title
sinkoumamaさん♪

こんにちわ~!
ハルさんは初めてお友達と散歩したので、
とっても楽しそうでした♪

虫よけは、私は低刺激の虫よけスプレー(ハーブ系)。
ハルさんは、フロントライントとフィラリアをしてるから大丈夫と
思いつつ、A.P.D.C. ニーム&シトロネラを買いました。

  • 2013/06/18 13:32
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
いいですね~ お友達との散歩
私もしてみたい~~ 
虫刺され。。注意ですよね
虫よけスプレーってどんなのをしてます?
No title
ちっとさん♪

ほんと楽しかった~!
私もハルも、爆睡できました。

私も予想以上に蚊にさされてた(笑)
そんなとこまで刺されるか!?って所まで(尻の上)
次回は、お散歩前に虫よけスプレー必須ですね。

  • 2013/06/18 10:04
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
いや~楽しかったね~^^
私も疲れてゴミ出し忘れちゃったよ~
ハルさんすごくかわいかった!
わんもスンちゃんも仲良くできたし、
虫刺されさえなければ最高だったのに!笑
またよろしくお願いしまーす♪
  • 2013/06/18 07:01
  • ちっと
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
