電車でゴー


今日は電車でお出かけです。
昨日は、車に乗りましたが、全然慣れないハルさん。電車は大丈夫かな~?




電車が通る大きな音が恐いようでしたが、電車の中では大人しくできました。
いい子ちゃん。




今日は、ハルさんを人ごみに慣らすために、ホームセンターへ。
ちょっと前に改装オープンしたので、ワッショイ盛り上がってました。




店内をカートに乗って、買い物できると思ってたのに(夢だった)
スーパーが併設されて食品を扱うので、ペットコーナーしかハルさんは入店できませんでした(涙)



でもせっかく来たから、いろいろ見たいと思い、ハルさんをペットショップへ1時間預けて
お買い物も楽しみました。
ハルさん、寂しがるかなーと思ったけど、ペットショップのお姉さんに尻尾フリフリしてました。



ハルさんには、ベットとボーロを買ってあげました。
感無量のようなハルさん。
たくさん人に会って、シッポフリフリ楽しそうで、よかったね!









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村













Comment

No title
ちっとさん♪

電車ブルブルでしたよ(笑)
この前、ちっとさんがルクルで預けたって言ってたから
私も1時間ぐらいハルさんを預けてみようかな?と思って。

預けたはいいが、結局さびしくなった私。
ハルは全然大丈夫そうで、ルンルンしてた((笑))
  • 2013/06/18 09:40
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
ルチュリママさん♪

こんにちわ~!
私も電車には週一ぐらいしか乗らないのですが、クレートで移動に
慣れたほうがいいかな~と思い、チャレンジしました!

夢のカートに乗ってお買い物は、いつかしたいです♪
下調べして、他のホームセンターでリベンジします!
  • 2013/06/18 09:33
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
今日はありがとう!

ハルさん、電車静かに乗れるなんてすごいね!
わんはワンワンを覚えてしまっているから無理だわ><
ハルさんに移らないよう祈るばかりです^^;

やっぱり人間も楽しまなきゃね!
お利口に預けられる子でよかったね~^^
  • 2013/06/17 23:26
  • ちっと
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~!
電車に乗ったんですね~、すご~い!
私自身が電車に乗らないんで、我が家のワンコは経験ゼロ(笑)

ホームセンター行ったら、カートに乗せたいですよね~、残念!
いろんなとこ行って、いろんなお勉強出来てていいですね。
ハルさん、フレンドリーな子になりそう!!
No title
うたママさん♪

こんにちわ~!
ブルブル震えてましたが、何とか大丈夫でした。
一応、社会化のために乗せてみました。

うた君は、遠出もバッチリできたし、きっと大丈夫だよ~!おりこうさんだもんね♪

私も初めての預かりだったのですが、トリミングも行ってるし、全然大丈夫そうでした♪
私は途中でハルさんが気になって仕方なかったのですが、ハルさんはルンルンみたいでした(笑)

  • 2013/06/17 22:07
  • ton
  • URL
  • Edit
No title
こんにちは♪

すご~い!ハルちゃん、電車デビューしたんだね~☆
良い子に電車に乗れるなんて、偉いな~o(*^▽^*)o
うた君は、遠出デビューは果たしたんだけど、まだ、公共の乗り物に乗ったことなくって・・・^^;
それに、お預かりもまだなのです。いつかしてみたいな~☆
ハルちゃん、優しいお姉さんたちに可愛がられて良い子に待てたんだね♪偉かったね(o^-^o)
NEWベット、どんなの買ってもらったのかな?
  • 2013/06/17 12:02
  • うたママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
