ルンルンルーン♪

  • Day:2015.12.28 15:08
  • Cat:散歩
IMG_0794.jpg
クリスマスも終わって、いよいよ年末カウントダウンですね~。あと4日!

年末は、姪っ子ちゃんに会えるのが、今から楽しみ~楽しみ~。
はやく抱っこして、おんぶして、ほっぺたプニプニしたいわ。







IMG_0497.jpg
さてさて、クリスマスもお正月も関係ない(分からない笑) ハルさんは
おさんぽ♪ おさんぽ♪ らったった~







IMG_0443.jpg
キョロキョロ 右見て~







IMG_0442.jpg
キョロキョロ 左見て~







IMG_0439.jpg
ルンルンルーン♪
しっぽアゲアゲで、楽しいお散歩でした。 ハルさん! おつっ!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



~秋の撮影会~

DSC_5504.jpg
季節をひとつ遡って、秋のお話。。。
白石カメラマンに撮っていただいた お写真。






DSC_5548.jpg
コスモスがキレイに咲いてたな~。
何だか懐かしいな~。







DSC_5797.jpg
ぺろんちょハルさん。






DSC_6224.jpg
横顔ハルさん







DSC_5962.jpg
何だか寂しそうな ハルさんの表情。
意外とお気に入り。







DSC_6540.jpg
コキアの中から、こんにちは。







DSC_5989.jpg
小窓の中から、こんにちは。






DSC_6049.jpg
いいお天気で、青空がきれいな日でした。







DSC_6462.jpg
モナぷくハル~。
ぷく君がハルさんに寄り添ってて、嬉しいね。 






DSC_8213.jpg
最後は、ダックスみんなで集合写真~。
2015年 秋の楽しい思い出となりました。








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

寒い日の定位置

IMG_0512.jpg
みなさん こんにちは!
さっぶい朝、オイルヒーター前でぬくぬく中の ハルさんだよ。  






IMG_0520.jpg
『なんね???』
あっ、なんかすいません。。。






IMG_0517.jpg
『ぷはっーーー!』
ハルさん、変な顔ー!!







IMG_0519.jpg
『うとうと。。。』
眠たくなってきたな。








IMG_0502.jpg
その後 起きてきて、のそりのそり~。
引きずったまま、のそりのそり~。







IMG_0500.jpg
最後に、キメ顔いただきました!
ちゃんちゃん!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今年はあったかいな~

  • Day:2015.12.25 16:38
  • Cat:散歩
IMG_0537.jpg
えぇ天気のある日、お気に入りの場所へお散歩。
フェンスがガッツリ写ってますが、それもえぇ感じですね。







IMG_0533.jpg
葉っぱに、こんにちは。
自然たっぷりの場所なので、クンクンも絶好調であります。







IMG_0535.jpg
『むむっ!』
今年の冬は、ほんとに暖かくて、お散歩隊としては助かりますね。







IMG_0525.jpg
『ぬんっ!』
暖かいので、のんびり~ゆっくり~散歩できました。







IMG_0540.jpg
このまま春がきたら、いいのにな~。
ハルさん! おつっ!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

メリー☆メリー☆クリスマス☆

IMG_0213.jpg
☆☆☆Merry Christmas☆☆☆
May your Christmas be merry and happy☆☆☆








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

カフェの後は、初めましての公園へ~

IMG_0299.jpg
前回の続き~。 
カフェの後は、近くの公園へ行きました。 初めて来たけど、お散歩にはもってこいの公園!






IMG_0291.jpg
この日は、お天気がイマイチで、途中で小雨が降ってきました。
雨宿りしながら、ゆっくりお散歩~。 ハルさんは草をムシャムシャ~。







IMG_0318.jpg
小雨降る お足元の悪い中、頑張ってお散歩です。
この公園、やたらと 大きな石が転がってるんです。







IMG_0333.jpg
『むむっ!』






IMG_0308.jpg
モナハル~。 お気に入りの1枚。
仲良しこよし。 実は、後ろにぷく君が隠れてるんですけどね。






IMG_0325.jpg
ハルさんの尻尾があたって、ぷく君が迷惑そうですねー。
ごめんなさいねー。







IMG_0321.jpg
小雨降る中でも、楽しいお散歩となりました。
モナぷくハルさん! おつっ!  








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

お久しぶりのカフェへ~

IMG_0393_201512212316351b0.jpg
こんばんは! すぴ~すぴ~鼻呼吸が得意な ハルさんだよ。

忘年会もすべて終わったし~、あとはクリスマスイヴを待つのみ~。
何も予定ないけどね。 お家でゆっくり過ごしましょう~。







IMG_0196.jpg
さてさて、とある日、ハルさんはお久しぶりのカフェへ来ましたよ。
一緒に行った 可愛いあの子が、うっすら見えてますね。






IMG_0224.jpg
モナちゃんだよ~。
おやつを待ってます。可愛すぎです。






IMG_0251.jpg
『僕もいるよ』  by ぷく
そう! この日の主役は、ぷく君なんです。






IMG_0228.jpg
じゃじゃーん! 2歳になった ぷく君のお祝いケーキの登場!
合同お誕生日会に私が行けなかったので、お祝いさせてもらいました♪






IMG_0234.jpg
『ぼく、2歳~』 by ぷく
仏様のような お顔ですね。ぷく君は、性格も仏様のようなんです。







IMG_0239.jpg
モナぷく、揃っておりこうさん~。
ぷく君は、ケーキが恐いのかな? でも、最終的には食べてくれたので、嬉しかったわ~。






20151221210250323_20151221225633787.jpg
ハルさんも、ちゃっかりいただきました。
ここのカフェのわんこケーキは、美味しいんだよね。







IMG_0260.jpg
ヒゲハル! 完食!  楽しいお祝い会となりました。
この後は、近くの公園へ行きましたよ。続きはまたね~!








IMG_0691.jpg
~おまけ~
もっと見たいとの声にお応えして、ハルさんのアップ! 似てるかしら?
1匹1匹お顔が違って、お目目もキラキラ☆







IMG_0701.jpg
後ろからの後頭部ショット! 
これ、いるか~? のツッコミはナシでお願いします!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


☆クリスマスパーティー2015☆

IMG_0721.jpg
おこんばんは。 久々の超リアル更新です。 
年に一度のお楽しみ☆ yukoさん家のクリスマスイルミネーション2015☆







IMG_0699_201512200024243c7.jpg
どどーん。 可愛かー! 可愛かー! 可愛かー!
随分前から予約しないといけない人気ケーキみたいで、大感激であります。







IMG_0683_201512200021128ce.jpg
真上から、どどーん。 後ろの子達の、お顔もよく見えるわ。
珊瑚ちゃんの頭には、トナカイの角が生えてるし、ぷく君は赤い帽子かぶってるんだよ。







IMG_0723_20151220001138a6c.jpg
キラキラ素敵なイルミネーション見れて、幸せな夜でした。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

のんびり~お散歩~

  • Day:2015.12.13 22:58
  • Cat:散歩
IMG_0370.jpg
にょき!  意外と首が長い ハルさんだよ!






IMG_0352.jpg
しっぽアゲアゲ~で、えっほっほ~!
今年の冬は、暖かい日が多くて、嬉しいですね。 







IMG_0347.jpg
お水、からっからやで~。







IMG_0373.jpg
本日も、クンクン作業に一生懸命です。







IMG_0364.jpg
明るい時間に、のんびり散歩行けるのは、幸せ~。
耳毛、わさわさ~。







IMG_0368.jpg
むむっ!
どした? ハルさん? なんかおった?







IMG_0356.jpg
鳥さんでした。  こんにちは!
お水が少なくなったので、鳥さんも大変ですね。







IMG_0360.jpg
今週から、寒くなるらしいぞ~。
ハルさん! おつっ!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

カメラの試し撮り と 鍋ヶ滝へ行こう~

IMG_0418.jpg
毛布の中から、ス~ス~失礼します。 
ハルさんは、なかなか毛布から出てきませんが、元気ですよ。




さてさて、ちょっと前に 新しいカメラを 『ゲッツ!』 しまして、
トリセツをふむふむ読んで、試し撮り~。







IMG_0030.jpg
お部屋で パシャり~。
何だか、いつもより可愛く見えるのは、気のせい?






IMG_0148.jpg
いつものお散歩で パシャり~!







IMG_0127.jpg
うひゃっひゃっひゃ~!
何だか楽しそなハルさんを、パシャり~。






IMG_0371.jpg
まあるい オチリも パシャり~!

画面をタッチすれば、そこにピントが合うので、背景もぼかしやすいし、簡単~。
wi-hiで、スマホにすぐダウンロードできるのが、便利~。







IMG_0067.jpg
さて、新しいカメラちゃんを肩からぶらさげて、マイナスイオンたっぷりの場所へ。
ハルさんは、初めての場所で ドキドキワクワク?







IMG_0042.jpg
若かりし時に来た時は、こんな階段なくて、険しい命がけの道を下って行った記憶が~!

しかも以前は無料だったのに、今は入場料200円なり。
しかも小雨が降っていて、お足元が悪い中 すっ転ばないように 階段をどんどん降りていくと~???







IMG_0061.jpg
じゃじゃーん! 滝が登場。 すっ転ばずに、着きました。
某お茶のCM撮影場所に使われた 有名な滝だそうです。







IMG_0060.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴー! すごい迫力の 滝であります!







IMG_0075.jpg
ハルさん、ゴゴゴゴゴー!という音が恐いのか 心ここにあらず。







IMG_0066.jpg
この滝は、裏側にも行けるんだよー。ぐるりと、回りこみました。
すごかー。すごかー。すごかー。







IMG_0082.jpg
何かをじっと見つめる ハルさん。 おばけいた???
こだまちゃんかしら? こだまちゃんがいそうな雰囲気でしたよ。







IMG_0078.jpg
マイナスイオンたっぷり~自然に癒された お出かけとなりました。
ハルさん おつっ!







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

