お久しぶりです! 

P9053084.jpg
呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃじゃーん! お久しぶりです。ハルさんです。
6月から更新してなくて、気がつけば、9月。みんな元気だった?








P9053091.jpg
安心してください。ハルさん、元気ですよ! 
毎日、ぽくぽくお散歩していますよ!






P9053102.jpg
ブログはすっかりご無沙汰ですが、インスタはのんびり~更新中であります。  おつっ!
さてさて、6月からのことを、さらさら~っと。







P6062351_20150906195259e31.jpg
毎年恒例の、ばあちゃん家の田んぼの田植えへ行ったり~








P6202653.jpg
初夏の(梅雨ともいう) 家族旅行へ行ったり~








P6202631.jpg
お宿のドッグランで、ランラン満喫したり~








P6192536_201509061953361ae.jpg
お山へ行って、ボーーーとしたり~







P6202651.jpg
キレイな紫陽花をボーーーと見たり~







P6192509.jpg
初めて行ったドッグランで、小鳥ちゃんと遊んだり~







P6192472_201509061953004a6.jpg
美味しいランチを食べに行って、お目目キラキラ☆なったり~







P5221877.jpg
この世で一番可愛い 姪っこちゃんとお散歩ぽくぽく~行ったり~







P8153038.jpg
いざ! 川へ! (プライベートリヴァー)







P8153053_20150906195410479.jpg
意気揚々と行ったけど、全く泳がず ぬぼーっと浸かるだけだったり~(温泉かっ!?)








P6032141.jpg
お気に入りのドッグランへ、ランラン行ったり~







P5221790.jpg
とにかく暑かった今年の夏。 更新してなかった間も、
お散歩行って~、ご飯食べて~、そんな当たり前の毎日を、元気に過ごしてましたよ。







P7122818.jpg
私はと言えば、久しぶりに 東京砂漠へ行きました。  
前回はスカイツリーが開業した年に行ったので、4年ぶり!?  (ハルさんは留守番~)

東京タワーのお膝元にある、しっぽりとした素敵な店で、幸せな時間を過ごしましたよ。 
おとうふ 最高~! 







P7132857.jpg
そして、ずっと行きたかった場所へ。 日本橋! 麒麟像!

わたくし、東野圭吾さんが大好きで、ほとんどの小説を読んでおります。  
麒麟の翼はもちろん、加賀刑事シリーズは大好きなので、感激でありました。







P9063151.jpg
最後に大好きなモナちゃんとの2ショット~。 うふふ。

涼しくなってきて、これからお散歩には、もってこいのいい季節!
次は、広告がでる前に 更新できるといいな。 おほほ。










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

