パジャマでお散歩

P3240220.jpg
おさがりで、パジャマ風のお洋服をいただいたので 着てみたよ。
ぷーさん、可愛かー。







P3240215.jpg
ただ ハルさんは、お洋服=散歩 or お出かけと思っているので
ドアの前で、『まだ行かんと?』 とスタンバイ。







P3240237.jpg
ということで、行くつもりじゃなかったけど、散歩へ行きました。
パジャマで来ちゃったよ。







P3240221.jpg
お尻のポッケが、可愛いね。
おやつ いれちゃおうか。







P3240226.jpg
ふふふーん。
クローバー、ないかな~?







P3240242.jpg
という事でパジャマでお散歩、楽しい時間でした。
ちゃんちゃん。








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


桜 ~2015~

P3310670666.jpg
かなり遅くなりましたが、今年の可愛い桜ちゃん~。








P3290654.jpg
お花見シーズンは、シャンプー後のバンダナも 桜バージョンでした。
シャキーン! 





満開になった頃、姪っ子ちゃんが誕生したので、今年はバタバタでしたが
大好きなお友達とも、お花見散歩ができたよ。 







P3300055.jpg
はいは~い!  可愛い可愛い マロンちゃ~ん!

この日、ミラーレスカメラのバッテリーを忘れるという 大失態をやらかして><
写真はすべてマロンママさんにお借りしました。 マロンママさん、ありがとう~。







P3300028_20150420170719d5a.jpg
ルンルンルーン♪
2ワン並んで、楽しくお散歩できましたよ。







P3300036_20150420170718996.jpg
マロンママさんが撮ってくれた お気に入りの ベローン写真。

後ろのマロンちゃんが、遠い目をしてお座りしてる。。。
落ち着いてて、とってもおりこうなマロンちゃん。 楽しいお散歩を、ありがとう~。



来年は、ゆっくり~のんびり~ ハルさんとお花見できると いいな。











ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

カフェの後は、とったんへ~

P3160100 (2)
さてさて、前回の続き~。
すっかり手慣れた感じで、ハルさんとのお散歩を楽しんでるお友達と、むかった先は???







P3160107.jpg
昔から何度も訪れている 大好きな場所。ここだよ→
ハルさんは初めてなんだよ。








P3160111.jpg
ここの塩プリン、大好きなんです。ちなみに、ゆでたまごも 美味し。
海を見ながら食べるプリンは、最高なんだな。 幸せなんだな。








P3160114.jpg
海のさざなみに、癒されます。
時間がとまればいいのにな~。








P3160118.jpg
ハルさんは、この日初めて会った Oちゃまにすっかり懐いて、甘えん坊抱っこ。
よかったね、ハル君。。。








P3160121.jpg
ハルさんと 大切なお友達とお出かけできて、楽しい1日となりました。
またみんなで行こうねー。








そして、とってもお天気のよかった昨日、大好きなお友達と お散歩へ。









P4210939_20150429203237a57.jpg
青空とネモフィラ! とっても綺麗でした。







P4210970_20150429203239634.jpg
平日だったので、写真も撮りやすく、いいショットがたくさん撮れたよ。







P4211161.jpg
大好きなモナちゃんとの、ベストショット!
みんな~! 楽しい1日を ありがとうございました~。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

海辺のカフェへ お出かけ~ 

P3160092.jpg
お出かけ日和だった3月上旬、大好きな糸島へ 行ってきましたよ。
海がキレイなんだな~。 糸島 大好きなんだな~。







P3160062.jpg
やってきたのは、こちら →
初めましてのお店です。 はい。






P3160086.jpg
何だか いろいろ いちいちオサレ~。ステキ~。 


人気店みたいで、平日 開店と同時に行ったのですが、すでに駐車場が、ほぼ満車でしたよ。 
お友達が 大人3人 犬1匹で予約してくれました。ありがとう~。







20150319225357376_201504202356190a9.jpg
テラスは、犬ちゃんOKです。
すぐ目の前は、海なんだよ~。(お店に住みついてる?)猫ちゃんもいましたよ~。







20150319225403175_20150420183932704.jpg
 カバンから、『ひょこっ!』 
雰囲気サイコーなお店なので、厳戒態勢で過ごしました。 







P3160083.jpg
一緒に行ったのは、カメラ女子 いっちゃん & Oさま~。 大好きな同期メンバー。
この日も、ハルさんもぜひ連れて来て~と言ってくれて、嬉しいね。



カメラ女子いっちゃんの膝を、偉そうに陣取ってますね。ハルさん。
では、カメラ女子が一眼で撮ってくれた 写真を ドドドドドーンと!







20150319225413986_201504201839317f2.jpg




20150319225400262_20150420184315524.jpg



20150319225423079_20150420183937310.jpg




20150319225408864_201504201839356be.jpg





20150420185710645789.jpg
わ~、ハル君がいっぱい~(←友達は、なぜかハル君と呼ぶ 笑) ハルさん女の子なのに(笑)
たくさん撮ってくれて、ありがとう。

10年以上前のネタで、たくさん笑って話して、いつもながらの楽しい時間でした。
この後は、大好きな場所へ移動したよ。 続きはまたね!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

お久しぶり~

  • Day:2015.04.18 21:05
  • Cat:散歩
P3210138.jpg
すっかりご無沙汰しております。 気がつけば4月になり、もう中旬。 早すぎる。。。
これが4月初めての更新なんて、すっかり放置しておりました。 広告でなくて、よかったわ。

更新してなかったけれど、ハルさんは、とってもとっても元気ですよ。







P3210150.jpg
毎日、タッタカ タッタカ お散歩へ行き~







P3210130.jpg
クンクンご挨拶も しっかり忘れずに~







P3210139.jpg
毎日、元気に健やかに 過ごしておりました。 






3月の終わり、私にとって、とっても嬉しい出来事が!!!





私の姉が、待望の第1子を、無事に出産しました。 私にとって、初めての姪っ子ちゃん。
4歳年上の姉、高齢出産だったのですが、母子ともに健康で、それだけで感謝です。 







P4060732.jpg
もう、すべてが可愛くて可愛くて可愛くて~。 おばちゃん、すっかりメロメロです。
私の両親にとって初孫なので、 みんなデレデレのメロメロで、総動員で育児してます。








P4060690.jpg
ほわーん。 仏のような寝顔に、癒されます。 
今まで私のカメラ画像は、ほぼハルさんばかりだったのですが、姪っ子ちゃん率が急上昇。。。







P3210143.jpg
でも1番大切なのは、ハルさんだよー。







P3210149.jpg
ハルさんとお散歩するのが、私にとって 大切な時間です。
来週のお友達とのお散歩会、晴れるといいな~。










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

