森のほうへ お散歩

  • Day:2015.03.29 20:51
  • Cat:散歩
P3149987.jpg
お久しぶりに、森のほうへ行きました。 こんにちは。
マイナスイオンがたっぷり~。








P3149961.jpg
ハルさんは悪い顔をしながら、草をフンフン。







P3149965.jpg
キラキラ水辺~、綺麗ですね。








P3149972.jpg
ボーーーーー。







P3149974.jpg
たくさん歩いて、飼い主へとへと。
春は、ついついお散歩が長くなっちゃいますね。 ハルさん! おつっ!








P3280650.jpg
可愛い可愛い~桜ちゃんが咲きだしました。
お花見できるといいな。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


青空 と ハルさん

  • Day:2015.03.24 07:28
  • Cat:散歩
P3119851.jpg
みなさま、おはようございます。
ハルさん、眠たいの? 尻尾がアンテナみたいですね。 ピョーーン!








P3119857.jpg
らったった~。 レスリング選手みたいな、ピチピチお洋服で、らったった~。
私がワンサイズ間違って買ったので、ピッチピチ。








P3119880.jpg
気持ちいい青空 と 優しい春風が、気持ちいいね。
ハルさんも風を感じてる?







P3119884.jpg
ハルさんと私が休憩してたら、鳥さんも遊びに来たよ。
こんにちは! 一緒にお菓子食べる?








P3119867.jpg
春風、そよそよ~。
耳毛、さわさわ~。








P3119882.jpg
綺麗な青空の下、ハルさんとお散歩 嬉しいな。
幸せなんだな。








P3119929.jpg
この日も、たくさん歩きました。
ハルさん! おつっ!











ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お久しぶりのドッグカフェ

P3069770_2015032321072648d.jpg
まだまだ寒かった とある日、お久しぶりのドッグカフェへ 行ってきました。
1年ぶりぐらいに来たよ。 わーいわーい。







P3069738.jpg
 ポ 『んん? 誰か 来たとね?』
看板犬のセントバーナード ポール君が お出迎え~。

穏やかで優しくて、ガラスのハートをお持ちのポール君。 わたし、大好きなんです。
ハルさんはちょっと恐いようで、挨拶できませんでした><







P3069710.jpg
私達が席につくと、すでに寝ていた ポール君(笑) 早っ!
すぐ寝るみたい。可愛かー。







P3069714.jpg
カフェタイムに行ったので、わたくし ケーキセット。
クリームブリュレ、大好きなんです。カップや器が、可愛くて、キュンキュン。







P3069721.jpg
旦那s君が頼んだ フレンチトースト。
ふわふわでバリバリ美味しかった~。次回は、私もこれだな!







P3069718.jpg
期待のお目目のハルさん~。
最初だけ、ポール君にワンワンしてしまったけど(すいません><)、その後はまったり~。







P3069722.jpg
どどーん。
ハルさん用のご飯だよ。








P3069726.jpg
 私 『待てだよ~』
 ハ 『待っとるよ~』







P3069730.jpg
『よし!』 で、一気にガツガツガツ~。
大変おいしかったようです。







P3069732.jpg
可愛いテーブルやインテリア。
北欧系 大好きだわ。







P3069740.jpg
ほとんど寝ていた ポール君。 癒されるわ。
次回は、ハルさんもポール君と仲良くなれたらいいな~。


ハルさんの写真も撮ってもらって、お店のブログにのせてもらいました。 うふふ~。






P3069766.jpg
最後に 隣のドッグランで 少しだけ遊ばせてもらいましたよ。
ちょっと寒かったけど、楽しかったね。








P3069789.jpg
その後は、美味しいカレーパンを買いに こっちのほうへ~。
久々来たわ。








P3069785.jpg
少しお散歩して、お家へ帰りましたよ。
久しぶりの秋月、楽しいお出かけとなりました。ちゃんちゃん。











ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ハルさん同伴 美容室

P3019599.jpg
とある週末の昼下がり、ハルさんは 旦那s君 行きつけの美容室にいました。
パピーの頃から、同伴させていただいております。








P3019609.jpg
最初はソファでまったりしてましたが、これで遊ぶそうです。
手でガッチリ押えてますね。 ほほー。









P3019621.jpg
 私  『持ってこーい!』
 ハ  『あいあいさー!』







P3019624.jpg
 私  『持ってこーい!』
 ハ  『あいあいさー!』

ドッグランでは持ってこない事が多いけど、なぜかこの美容室では できる子ハルさん。









P3019625.jpg
この日も、店長さん達にお手を教えてもらったり、たくさん可愛がってもらって
ハルさん、楽しそうでした。 私も久々に一緒に来たから、楽しかったわん。





最後に動画もどうぞ~。








ボールを放す時は、ちょっと抵抗する ハルさんでした。 ちゃんちゃん!


↑きれいに見れないようで、すいませんm(__)m







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ゆっくり~ 夕散歩

  • Day:2015.03.21 00:48
  • Cat:散歩
P3079790.jpg
すっかり暖かくなって、日も長くなりました。
明るいから、夕散歩もゆっくりできるね。







P3079813.jpg
ハルさんも、春がくるのが嬉しいかな?
私は、さっぶい冬のお散歩も、実は好きなんだけどね。







P3079803.jpg
『むむっ!』







P3079807.jpg
アヒルちゃん、こんにちは~!
ほぼ毎日会ってるので、最近 無関心みたいです。







P3079791.jpg
楽しかったね。
ハルさん! おつっ!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ハルさん newスンギ家へ行く!

P3140056.jpg
 ス  『ようこそ! 新しい僕のお家へ。 スンギだよ。』
スンギ家の 新築祝いへ行ってきました。 なんて、素敵なの! なんて、オシャレなの!







P3140050.jpg
新築だし、マナーですので、ハルさん おむつ装着。
しかし、おむつ装着すると 電池がきれたロボットのように 動かなくなります。








P3140043.jpg
スンママが大丈夫だろう~と、おむつ外してくれて、スンちゃんと プロレスしたり~追いかけっこ~
勢いよく走りまわるので、ハルさんがガラスに激突しないか 心配だったわよ。大丈夫だったけど。








P3140021.jpg
おやつに注目~! 
ハルもスンギも、尻尾フリフリで可愛かー。








P3140015.jpg
ハルさんは、このコングにロックオンしたようで
必死こいて 頑張っておりました。 頑張った結果、1粒 フードがでてきましたよ。







P3140028.jpg
 ス 『僕はこれで遊ぶよー。』
相変わらず、可愛くて 優しいスンちゃんに癒されました。








P3140052.jpg
たくさん遊んで、最後はまったり~。
スンちゃんは早く寝たかっただろうに、ハルさんがちょっかいだして、ごめんね><




ついつい長居してしまうほど、とってもステキなお家でございました。 
スンママ&スンちゃん、また遊んでね!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お散歩後は、大好きなカフェへ~

P6205364_20150319193445bb5.jpg
みんなでお散歩を楽しんだ後は、大好きなカフェへ。
おなじみ、ダックスファミリー5匹が看板犬の ドッグカフェですよ。








page5_20150319205103872.jpg
奥のお座敷の席で、みんなまったり~リラックス。







P2179289_20150319205100d9f.jpg
まずは、飼い主の ご飯~。 季節のドリア。
これ、前も食べたのだけど、栗ちゃんが入ってて美味しいの!

飼い主達のお食事が終わったら、お待ちかね!  どどどどどどーーーん!







P2179290_20150319205102808.jpg
誕生日ケーキが登場~!
モナちゃん・御厨ちゃん・真白ちゃん・ハルさん おめでとう。









P2179296.jpg
ハルさんの目が必死すぎる。 我慢の限界(笑)
yukoさんお手製のティアラが、可愛いね。







P2179309_20150319205102f6a.jpg
小さくて可愛い 真白ちゃんの ガツガツ丸かじり~。
この後、切り分けてみんなで仲良く食べましたよ。








P2179444.jpg
さてさて、ご飯も食べたので、みんなで遊びましょう。
くるみフェミリーのダックスちゃん達、こんにちは! この日は暖かったので、テラスで遊んだよ。








P2179350.jpg
ここで、ハルさん衣装チェンジ! 
yukoさんから、手作りのお洋服を いただきました。







IMGP2734_s.jpg
大好きな モナちゃん・ぷく君と お揃い~!
感激~。嬉しすぎ~。







IMGP2729_s.jpg
風を感じる このショット。 お気に入りです。
yukoさん、心のこもった可愛いお洋服を ありがとうございました♪








P2179415.jpg
モナちゃんに ぴったり寄り添う ぷく君。
もう可愛すぎて可愛すぎて、おばちゃん胸キュンしました。







P2179442.jpg
テラスでおやつパーティー。
モナママさんお手製の ささみが大人気で、わらわら~わいわい~。







P2179434.jpg
yukoさん家の 美人3姉妹ショット。
たくさん記念撮影できました。 みんなありがとう~。







P2179476.jpg
店内にもどって、まったり~。
天音ちゃんと御厨ちゃんの間に入って、大好きな yukoさんに甘える ハルさん。 







P2179470.jpg
出番が少なかった 天音ちゃん。 ごめんね><
うるうるお目目で見つめてくれる 天音ちゃん 大好きよん。






P2179451.jpg
あれ~ モナちゃんがいないな~と思ったら、 奥のお座敷から みんなの様子をうかがってるの。
もう可愛すぎるんだからー!







P2179484.jpg
またまた おやつパーティー。 パーティーせなあかんねん。
みんな仲良く~遊べてよかったな。







P2179487.jpg
いやーん。可愛い。
お手手がたまらないわ。








P2179506.jpg
寄り添う ぷくハル。 ぷく君が、ぴったり寄り添ってきてくれたの。
ハルさんも、まんざらでもないようで、まったり~。 うふふ。
 
そんなこんなで、たくさんの可愛こちゃんに囲まれて、あっという間に楽しい時間は過ぎたのでした。








IMGP2723_s.jpg
最後に、10ダックス 1チワワ 大集合で記念撮影!
みなさま! 幸せな~楽しい時間を ありがとうございました♪









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

お友達と ルンルンお散歩♪

P2179149.jpg
いいお天気のある日、高速乗って 初めましての公園へ 行ってきました。
大好きなお友達と 待ち合わせですよ。 この日のメンバーは???







P2179121.jpg
yukoさん &  天音ちゃん~ 御厨ちゃん~ 真白ちゃん~







P2179118.jpg
モナママさん & モナちゃん~ ぷく君~ って? あら? 
ぷく君がいないわ。 ぷく君はどこ?







P2179109.jpg
 ぷ 『僕は、ここだよ。 ここにいるよ。』
おったー! ぷく君、ここにいたのね。







P2179111.jpg
 ぷ 『僕は、今 歩きたくないんだよ。 このバックの中がいいんだよ。』
可愛かー。 可愛かー。 可愛かー。 私は、ぷく君にメロメロです。







P2179107.jpg
ということで、ぷく君はbag inで、みんなでお散歩~お散歩~
らったった~







P2179115.jpg
お散歩大好きな モナちゃんも元気にルンルンルン♪
ハルさんとモナちゃんも、すっかり仲良くなって、おばちゃん嬉しかよ。







P2179128.jpg
ここ、成田山すぐ近くの公園なんです。 大きな観音様が!!!
モナママさん おすすめの公園なんだよー。








P2179145.jpg
と、ここで! なんと! ぷく君が歩いたーーー!
 ぷ  『僕だって、歩けるんだよ。スタタタター』







P2179147.jpg
ぷく君も一緒に、みんなで仲良く 楽しく お散歩できました。
みんな仲良し~こよし~。







P2179151.jpg
広場に到着して、おやつパーティーをしたり~







P2179215.jpg
ハルさんを、ポールに繋いでみたりしました。
ポツン。。。








P2179200.jpg
格別に美しい~ 御厨ちゃん。







P2179233.jpg
モナちゃんも、可愛いすぎるー!
キラキラ~女子力が高い モナちゃんなんです。







IMGP2592_s.jpg
yukoさんが撮ってくれた ハルさんのペロンチョ写真。
お気に入り~。








cats3_2015031618434427e.jpg
最後に集合写真も撮って、楽しいお散歩会となりました。
公園も歩きやすくて、広場もたーくさんあったし、また行きたいですね。

お散歩した後は、みんなでカフェへ移動であります!
続きは、またね。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

朝散歩

  • Day:2015.03.14 21:59
  • Cat:散歩
P3089842.jpg
どうも、おはようございます!
朝、ハルさんは寝ぼすけなので、叩き起こさないと起きてきません。







P3089831.jpg
散歩は大事だよ~。眠たくても、毎日行くんだよ~。
えっほ! えっほ!








P3089823.jpg
朝日が、キラキラまぶしいね。








P3089829.jpg
おっはー!







P3089848.jpg
ボーーー。
早く朝ご飯が食べたいな。。。と考えてるのかも???








P3089838.jpg
運動した後の朝ご飯は、格別だよね!
ちなみに、わたくし 朝はパン派です。 どーでもいい情報、すいません。








P3089843.jpg
ハルさん! おつっ!

時間にも心にも余裕がある朝に、ゆっくり~のんびり~お散歩できた日のお話でした。
ちゃんちゃん!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

美味しいランチと お散歩♪

P2038913.jpg
とある平日、ハルさんはたっぷりお散歩をして~
お友達との待ち合わせへ レッツだゴーーー!








P2038932.jpg
やってきたのは、初めましてのカフェですよ。 看板にわんこと足跡が!
ドッグカフェではないけれど、店内わんこオッケーで わんこに優しいお店です。







P2038929.jpg
待ち合わせしてたのは、yukoさん~ 御厨ちゃん&天音ちゃん~
ひとつの椅子に、仲良く座っております。可愛いな。








IMGP2441_s_201503141830228fa.jpg
ハルさんもいるよー。 
おやつ見てるから? 必死なお顔ですね。 恐ぇー恐ぇー。








P2038917.jpg
そうこうしてたら、飼い主のランチが登場。 
体に優しい味のランチプレートでしたよ。 腹ぺこだったので、ペロリいただきました。








P2038927.jpg
いつもの事ですが、御厨ちゃん&天音ちゃんは、静かに大人しく待ってます。
ハルさんは、一度だけ 『ワン!』 と吠えちゃいましたが、頑張ってくれました。

帰る頃には、ほぼ満席になるほどお客さんでいっぱいだったので、人気なのね~。ふむふむ。
さて、おとなしく待っててくれたので、みんなでお散歩へ行きましょう!







P2038937.jpg
わっせ!わっせ!
近くの公園へ来ましたよ。







P2038946.jpg
みんなで仲良く お水をゴクゴク~飲みながら、楽しく歩きました。 
というか、ハルさんが我れ先にゴクゴク飲んで、すいません><







P2038966.jpg
広場で、記念撮影をしましたよ。








P2038973.jpg
記念撮影を、遠くから見守るハルさん。







P2038953.jpg
最後にみんなで~♪
大きな木の下で、撮りました。 うふふ。







P2038978.jpg
お散歩もできて、楽しかったね。 ハルさん! おつっ!
私も、yukoさんとたーくさんお話しできて、大満足の1日でした。ちゃんちゃん!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

