我が家の ドライブ~

P2089000.jpg
ドライブ大好きな~わたくし。 意味もなく高速に乗って、SAで美味しいもの食べるものが大好きです。
月に1度は開催される このドライブ。 SAで休憩中、ハルさんは 旦那s君の 膝でまったり~。 







PB036910.jpg
ちなみに、走行中は クレートINであります。
鼻出しは、しょっちゅうであります。







P2089009.jpg
この日は、結局 たまーに行く公園で、お散歩~。
らったった~。







P2089024.jpg
森のほうへ、ブイブイ歩いていきました。
歩きやすくて、いいお散歩コース。 この公園、やっぱり好きです。








P2089039.jpg
たくさん歩いて、楽しかったですね。
ハルさん! おつっ!











ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




阿蘇のお山を見ながら、お散歩~

P1238630.jpg
みなさん、こんにちは。 気がつけば、すっかりご無沙汰です。
ハルさんは元気モリモリ~、ノリノリ~です。








P1238633.jpg
さてさて、先月 旅行へ行った時に、阿蘇のお山が見える~場所に
偶然、立ち寄ったのですよ。







P1238637.jpg
ハルさん、ブイブイ~お散歩する気満々ですね。







P1238634.jpg
お山を見ながらのお散歩は、気持ちいいね~。








P1238631.jpg
畑もクンクンクンスカできまして、ハルさん 満足そうでした。








P1238638.jpg
トイレ休憩で偶然立ち寄った場所で、ちょっとのお散歩だったけど
楽しかったね。 ハルさん! おつっ!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

葉ボタン きれい~

  • Day:2015.02.20 19:59
  • Cat:散歩

お尻がプリンッ! 尻尾がピョンッ!
のどかな公園、平和なんだな~。 あったかいんだな~。









最近、切り株隊に入隊したので、
切り株を見つけると、思わず乗っけてしまいます。 








『クンクンクン。 これは何かね???』 
キャベツじゃないよ、葉ボタンだよ。 綺麗ですね。








ルンルンルーン♪








ハルさんの顔より大きい 葉ボタンちゃん。
また来年見れるといいね。 ハルさん! おつっ!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


お友達と お散歩デート♪

P1238714.jpg
前回の続きだよー。 
お世話になったお宿に、さようなら~をして、むかった先は???







P1238553.jpg
河川敷のある お散歩コース!
何だか寂しげですが、この日は暖かくてお散歩日和でしたよ。







P5234670.jpg
ちなみに、去年の夏にもお散歩に来たのですが
夏はこんなに!グリーングリーンしてたわ。  







P1248821.jpg
ここで、初めましてのお友達と 初こんにちは!
お互いに、とっても優しく、フンフンとご挨拶できました。







P1248846_20150211104418bed.jpg
待ち合わせしてたのは、ずっと会いたかった! 花道くん!  
可愛いー。 ニッコニコー。 舌ベローン。 






P1248833.jpg
私は、花道くんと一二三さんに ずっと会いたかったので、嬉しくて~嬉しくて~
最初は興奮状態で、あまり覚えてないのですが (写真もない)、楽しくお散歩しましたよ。

ここで、ポールに繋いで(笑) 記念撮影。 何だか微妙な距離の 2ワン。







P1248838.jpg
『花ちゃーん!』 『ハルー!』 と絶叫する飼い主達。
花ちゃんのカメラ目線、撮れました。 可愛すぎる。







P1248851.jpg
ハルさんしか見てない 花ちゃん(笑)

わたしく、オヤツをあげて花ちゃんと仲良くなろうとしたのですが、 
花ちゃんは、ハルさんにしか興味がないようでした><  おばちゃん、今度は頑張るね。








P1248863.jpg
その後も、歩いて歩いて~、距離も縮まってきた感じ?

この日はたくさんワンちゃん達がお散歩していて、他のワンちゃんが大好きな花ちゃんは
積極的に~ 上手にご挨拶していましたよ。 楽しかったね。







P1248869.jpg
とっても愛くるしい 花ちゃんに癒された お散歩となりましたよ。
一二三さんとも、たくさんお話できて、楽しかったな。 想像通り、ステキな人だったし♪  

急なお誘いにもかかわらず、楽しい時間を~ありがとうございました!
花ちゃん またお散歩しましょうね♪











ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ハルさん ☆2歳☆ 記念旅行~

  • Day:2015.02.09 18:21
  • Cat:旅行
P1238716.jpg
前回の続きー。 お宿に到着です。 はい、ここです。
実は泊まるのは3度目の宿なので、いろいろすっ飛ばしながら一気に行きますよ。

ここは、壮大なドッグランや~わんこ用温泉や~室内ドッグランや~、いろんな施設が充実してるので
もしも~お宿気になる人がいたら、過去記事(旅行) から見てくださいね。 








P1248791.jpg
今回は、このお部屋。 
全室離れ(温泉付き)なので、とっても静か。 床暖房もついてるので、ポカポカ。







P1238653.jpg
まずは、ドッグラン~! 貸切だ~!
イエーイ!







P1238645.jpg
ビューーーーン! たくさん走り込みました。








P1238751.jpg
そして意外と盛り上がった 室内ドッグラン。
夜、暗くなっても遊べるので、イイネ!







P1238737.jpg
去年泊まった時の写真を、チェケラっ!しました。
ハルさん、いたよー。







P1238770.jpg
たくさん走って遊んだ後は、ハルさんも温泉 ババンバ♪バンバンバン♪
シャンプーからタオル、ドライヤーまで完備してるので、がっつり洗いました。







P1238776.jpg
キレイになった後は、ハルさんも一緒に ご飯! ご飯! ご飯!
走り回って、シャンプーまでされたので、ハルさん腹ペコだったでしょう。







P1238772.jpg
じゃじゃーん! ハルさん用のステーキです。 
ちっこいオニギリも付いてて、可愛かー。 ハルさん、飲み込むように食べちゃったよ。







P1238779.jpg
飼い主達も、美味しい赤牛などを食べて、大満足でした。
お肉ちゃん、やっぱり美味しいね。








P1100142_20150209170929ee8.jpg
温泉大好きなので、夕方・夜・朝と 計3回入りましたよ。
部屋についてるので、すぐ入れるし、寒い時の温泉は もう最高~!







P1248780.jpg
夜はまったり~のんびり~過ごして (ここはお布団 わんこOKよ)
みんな ぐっすり熟睡しました。 








P1248786.jpg
早朝、お宿のまわりを てくてくお散歩。
朝風呂に入った後だったけど、そんなに寒くなくて湯ざめもしなかったわ。







P1248799.jpg
ドッグランへも行きました。 朝日が眩しそう。
チェックアウトギリギリまで楽しんだね。 








P1248805.jpg
2歳の記念旅行~ ハルさん、楽しかったかな?

宿泊は平日だったので、他のお客さんも少なく、どのワンちゃんも大人しくて とってもいい子ばかりでした。
家族でのんびり~できて、私は上げ膳据え膳を満喫できて、できればもう1泊したかった。。。ふふ。

楽しい旅行となりました。 またみんなで行こうね! 


さてさて、帰る途中でちょいと寄り道して、 初めましてのお友達に会いに行ったよ。
続きはまたねー! 












ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

旅のはじまり~は カフェでお祝い!

P1238562.jpg
やっとこさー先月行った ハルさん☆2歳☆記念旅行の はじまり はじまり~!







P1109856_20150208005631fea.jpg
途中で高速をおりて、大好きなカフェに寄りました。
お久しぶりですね。







P1238585.jpg
ずっと、キッチンのほうを見つめています。
ウマウマが出てくるのが、分かっているからねー。








P1238590.jpg
まずは、飼い主達のランチが到着ー!
旦那s君は、日替わりプレート。ハンバーグだよ。







P1238591.jpg
私は、カレーにしました。 これ、はじめてー!







P1238592.jpg
旦那s君がハンバーグくれたので、ハンバーグカレーになりました。
やったー!美味しくいただきました。








P1238593.jpg
『くれんと?』
ウルウルお目目で、見つめられたけど、あげれんと。







P1238614.jpg
ハルさんのウマウマは、まだかなー?と待っていると。。。








P1238595.jpg
じゃじゃじゃーん! この日、ちょうどお誕生日当日だった ハルさん。
ウマウマたくさん~お誕生日プレートがきたよ。 パチパチパチ。







P1238608.jpg
美味しいウマウマばかりで、よかったね ハルさん。
残りを早く食わせろー! と見つめています。







P1238612.jpg
真剣なお顔で、ペロリといただきました。







P1238607.jpg
旦那s君の膝の上で、満足そうなハルさん。 
今度は、大好きなお友達と行く予定だから、楽しみだね!



この後は、お宿へむかいました。 続きは、またねー。
 








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

訴え

P7275804.jpg
じーーーーーー。
無言で訴えております。







P7275805.jpg
遊んでくれんと???




思いがけず、連日~長時間のお留守番を させることになってしまい><
視線が痛いわ。










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

楽しいお散歩と ありがとう~


とある日、ハルさんは大好きな あの子 と待ち合わせ。
久しぶりに、一緒にお散歩なんだな~。嬉しいんだな~。








やって来てくれたのは~  マロンちゃん!
くぅぅぅぅー! 可愛い! 可愛すぎです。








小さくて可愛い~マロンちゃんと、2ショット。 
ハルさん、でかっ!  おいおい、マロンちゃんの3倍はあるのでは><

犬種は違いますけど、パピーの頃から マ・ブ・ダ・チの2ワン。 とっても仲良し。
飼い主達も、たくさんお喋りをしながら (話し足りなかったね 笑) 楽しくお散歩しました。

 





P1308891.jpg
本日はもうひとつ、大切なお友達からの贈り物。
いつもひっそりと応援してくれて、仲良くしてくださる 匿名希望の とくこさん(笑)

毎日お散歩行く時に、使ってね! とハーネス&リードをいただきました。
ハルさんも愛用している ショップの新作だそうで、嬉しすぎです。








迷彩柄がとってもオサレで、使いやすいし、大活躍しそうです。
毎日のお散歩で 大切に大切に 使いますね。 ありがとうございます!






cats_2015020215412075a.jpg
最後に、ハルさん2歳記念で、去年に引き続き お洋服をオーダーしました。
作りといい、センスといい、もう言うことなしの 大満足であります。







20150202103609400_20150202173412de9.jpg
可愛い~ジャック君&グリ君のメッセージと一緒に、素敵な贈り物を ありがとうございました!
akiさん 大切に 大切に着ますね。 








次回から 2歳記念旅行~レポに、突入したいと思います。
頑張るぞー! オーーー!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

