延長~ドッグランランラン♪

P1208317.jpg
さてさて、前回の続き~。 まだ遊びたいので、延長しましょう~となりまして
ただこのランはすでに次の予約が入ってたので、もうひとつのランランに移動です。






P1208373.jpg
ちょっと狭いけど、こちらは平面でシンプルなドッグランで、思いっきり走りやすそう。
ハルさんも、お尻をプリっとしながら走っていたよ。







P1208372.jpg
さっきのランでは、いつも隅っこに隠れてたモナちゃんが
イキイキしてきたよ! こっちのランは気に入ったのかな~。おばちゃん、嬉しい!







P1208388.jpg
ボール 命! の久遠ちゃんも、絶好調でっせー。







P1208376.jpg
ぷく君も楽しそう~にランランしていたよ。







P1208410.jpg
あたちもいるわよ  by真白  後ろでは、御厨ちゃんがモナママさんに なでなで~
yukoさん家のワンズは、みんな人懐っこくて、可愛かー。 







P1208403.jpg
 『なになに~? 僕も入れて~』  by ぷく
まだ1歳のぷく君は、いろんなモノに興味があるようで、わくわく~ぷくぷく~







P1208510.jpg
モナちゃんの見返りモデル。 何だか色っぽいわ。 







P1208527.jpg
最初は距離があった モナハルですが 最後は2ショットも撮れました。
嬉しいー! モナちゃんが、とっても穏やかで優しいからね。 ありがとね。







P1208521.jpg
これ、お気に入り~。 キュンキュン!







P1208529.jpg
これもお気に入り~。 仲良しすぎる モナちゃんと御厨ちゃん。 
美人すぎる2ワン 似てると思いません? 

下に、ボール遊びで疲れて休憩中の 久遠ちゃんもいるんだよ。






P1208472.jpg
帰る直前まで、ずっーーーとボール遊びをしてた 久遠ちゃん
『フンガッーーー!』 と こんな大きなボールまで運んでいたよ。 また遊ぼうね。








P1208441.jpg
最後に、また記念撮影~!
今度はハルさんが孤立することなく、みんなで仲良く~撮れました。 (ただベンチが小さかっただけかも笑)



モナママさんは、初めましてだったけど、とってもプリティーで話しやすいし、(しかもお若い!)
一緒に来てくれたお友達さんも、ハルさんをたくさん可愛がってくれて、感謝 感激!
yukoさんとも、いつもながらの楽しい時間を過ごせて、 ほんとにあっという間でした。

みなさま! 楽しい1日をありがとうございました~! 










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

貸切ドッグランで 6ダックス・1チワワン 大集合!

P1208173.jpg
さてさて、前回の続きだよ。
海でお散歩した後は、待ち合わせ場所へ レッツだゴー!







P1208232.jpg
ドッグランに来ました。 さっそく真顔で走り込んでます。 
車で移動が長かったから、ストレスたまってたね。 さて、ご一緒してくれたのは???







P1208252.jpg
ちっこくて、パピパピ可愛ゆい 真白ちゃん。







P1208257.jpg
クールビューティー 鈴音ちゃん。 通称 ずねさん。







P1208266.jpg
お美しい 嗚呼、お美しい 御厨ちゃん。 






P1208244.jpg
ボールは親友 ボール 命! 久遠ちゃん。
yukoさん家からは、以上4ダックスが 選抜メンバーであります。







P1208243.jpg
とりあえず、各自 マイペースに クンクン探検してます。
貸切ドッグランなので安心だし、お山もあって とっても素敵なランですね。





そうこうしてたら、初めましてのお友達が到着! 







P1208290.jpg
ダックスのモナちゃん & チワワの ぷく君! モナちゃんのお顔が写ってなくて、ごめんね>< 
車に荷物を取りに行った モナママさんを じっと待ってる モナぷく。 可愛かー!



ずっと会いたいね!と話してたモナママさんと、yukoさんのおかげで、今回やっと会うことができました。
モナママさんのお友達も一緒に来てくれたよー。 







P1208282.jpg
なぜか 縦シンクロ。 ハルさん、なぜに真顔???

モナちゃんは、最初 ハルさんが手荒な挨拶して びっくりさせちゃったようで><
あまりお写真も撮れなかったの。 モナちゃん、ごめんね>< 







P1208275.jpg
ぷく君は、元気いっぱいで とってもフレンドリー。 マイペースに いろんな所を探検してたよ。 
真白ちゃん達のお洋服、いつもお揃いで可愛いなー。







P1208302.jpg
僕はここだよ。  byぷく







P1208297.jpg
小さくてトコトコ歩く ぷく君が可愛すぎて、ぷく君から目が離せない 私。
ぷくを探せ! ぷくを探せ! とばかりに、追いかけてました。 お山にも登るんだよー by ぷく







P1208310.jpg
ぷく君、ここで衣装チェンジ。 yukoさんお手製のお洋服を着たよ。 可愛すぎー。
ずねさんの チェックが入ります。







P1208312.jpg
みんなで おやつパーティーをしたりして~、楽しく過ごしました。







P1208242.jpg
飼い主達は、買ってきた パンetcを ベンチで食べたよ。スープや珈琲は、注文できました。
1月とは思えないほど、ポカポカ陽気で暖かくて、のんびり~。 ボール待ちの 久遠ちゃん(笑)







P1208342.jpg
ちょっと慣れてきて、お目目くりくり 可愛いモナちゃんのお写真が撮れました。
とっても穏やかで、優しい モナちゃん。







P1208327.jpg
ぷく君も 撮れたよー! 真っ赤なお洋服が お似合いだね。
白い妖精みたいだわ。







P1208357.jpg
最後に 集合写真!
って、ハルさん なしてそんなに端っこ??? みんなに嫌われてる?







P1208366.jpg
さっきよりも更に、ハルさん以外みんな団子状態で固まってるんですけどー(笑)
そんなにギュギュギューってならんでも。 まっ、いいか! いい記念になりました。 

ここで2時間の貸切ドッグランが終了~のはずだったんだけど、楽しすぎて あっという間だったので
別のランランで、延長することになりました。 長くなるので、続きはまたねー!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

糸島の海で~お散歩

P1178106_20150127153211d94.jpg
みなさま! 先日は、ハルさんへのお祝いコメント、ありがとうございました。
誕生日前は、調子こいて 1週間連続~更新をしたのですが、もうギブアップであります><


プーママさん ・ 〇母ちゃん ・ ココさん  暖かいメッセージを、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。 ひっそりでも、こっそりでも、見に来てくださって感謝です。


これからは、気まぐれ飼い主による 気まぐれ更新になるかも?しれませんが
みなさま! 2歳のハルさん共々、よろしくお願します。







P1208182.jpg
ではでは、遡ってお誕生日前のお話~。2週連続で、糸島の海へ来ました。
前回は ARASHI~嵐~で大荒れだったけど、この日は晴天。 暖かくて、とってもいい天気。






P1208184.jpg
さあさあ、海辺をお散歩~お散歩。






P1208186.jpg
そうそう、ハルさん誕生日だったので、ハーネス&リードを お揃いで新調しました。
キラキラ☆スワロフスキークリスタルがついてます。→ここのだよ








P1208192.jpg
潮の香りを嗅いでるのか??? クンクンクンスカしたり~






P1208188.jpg
ザッパーン! 波の音が恐かったのか? 帰ろうとしたり~







P1208210.jpg
玄界灘の荒波を背に、記念撮影!







P1208213.jpg
ザッパーン! 意外と波が高くて、恐かったね。 






P1208205.jpg
波にも少し近づいたりして、海辺のお散歩を楽しみました。
1月とは思えないほど暖かい日だったので、よかったね。







P1208179.jpg
この後は、大好きなカレントで 美味しいパンを買って、待ち合わせの場所へ!
可愛い子ちゃん達が待ってるよ。 続きは、またね!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

HAPPY HAPPY BIRTHDAY ハルさん ☆ 2歳 ☆

P5032651_20150122172035a56.jpg
我が家に来た時は、1頭身だった ハルさん
本日 めでたく~2歳になりました! 







P1178081.jpg
じゃじゃーん!  くす玉です。
ヒモを お口で 『ぬーーん』 と引っ張ってもらおうと思ったのすが。。。







P1178096.jpg
謎の球体が恐いらしく、 恐い顔でそっぽ向いちゃいました。
ということで、私が代表して 引きますぞ。 ドドドドドドドドドドドド!







P1178117.jpg
『パッカーーーン!』
おーめーでーとーう。  何か中から出てきたね。 びっくりしたね。







P1178118.jpg
ヒラヒラワシャワシャが、気になる様子。 食べないでね。
初めての くす玉は、おっかなびっくりの様子でした。 ちゃんちゃん。





では2歳記念として、初動画!



ハルさんは、ブリーダーさんから譲り受けました。 1度 犬舎へ見に行って、『この子だ!』 って決めて
お迎えの日まで、ブリーダーさんが動画をたくさん送ってくれました。 その中のお気に入り~。



では、どうぞ~。  パソコンで見れなかったり、スマホで見れなかったりしたら、ごめんなさい><















ちゃんと見れたかしら? 見れなかったら、誰か教えてm(__)m



あんなに小さかったのに、大きくスクスク育ったな~。 しみじみ。
兄弟とワシャワシャする姿が可愛すぎて、お迎えまで、毎日見てニヤニヤしたものです。








P1178031.jpg
最初の1歳までは、何やかんや大変で あっちゅー間だったけど、
2歳までのこの1年は、ハルさんもほんの少し落ち着いてきて、とっても楽しい毎日でした。







P1178054.jpg
2歳のお誕生日おめでとう!
今年もたくさんお散歩して、健康で楽しい1年にしましょうね。

幸せな毎日を、ありがとう。 ハルさん。 







お誕生日当日は、★2歳記念★旅行へ~ 家族で行ってきます。
楽しみ 楽しみ~!











ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

水鳥さん 大集合!

  • Day:2015.01.22 17:15
  • Cat:散歩
P1198128.jpg
毎日毎日、お寒いですね。







P1198124.jpg
ハルさんは、寒くても元気いっぱい。







P1198135.jpg
水辺のほとりで、うかがうハルさん。
今日は、誰が泳いでるの???








P1198153.jpg
白鳥さん・アヒルさん・カルガモさんの 大集合でした。 わらわら。
アヒルちゃんなんて、こちらにズンズン近づいてくるほど、フレンドリー。 おばちゃん、餌もってないよー。








P1198140.jpg
この日のお洋服、前日アップしたお洋服を、裏っ返ししたものなんです。
そう、すなわち リバーシブル♪  うんうん、どっちも素敵。

 





P1198143.jpg
寒いけど、毎日~お散歩楽しいね。
ハルさん!  おつっ!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

夕日がキラキラ~散歩

P1177993.jpg
カルガモさん、こんにちは! いつものように、ご挨拶。
いつもボーーーっと眺めています。
  






P1177989.jpg
カルガモさんが、集まってきました。 
やばいよ、やばいよー。 おばちゃん、カルガモの餌持ってないよー。







P1178000.jpg
夕日を浴びながらの、夕暮れお散歩が大好きです。
カルガモさんも、ついてきてるよ。






P1178002.jpg
ハルさん、クンクン楽しいね。
キラキラ、眩しいね。







P1178012.jpg
どしーん。  ちょっと休憩。







P1177995.jpg
この日は、 大好きな ハンドメイド犬服 jack&camera のお洋服です。 
うふーーーん。 最高。






P1178009.jpg
デカ尻ハルさんによる、見返りデカ尻モデル。







P1178042.jpg
ぬくぬく暖かいパーカーだから、寒い日でも大丈夫だね。







P1178063.jpg
夕日がキラキラ~綺麗で、とっても楽しい~夕散歩でした!
ちゃんちゃん。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

大荒れの糸島へ~ドライブ GO GO~

P1127956.jpg
さてさて、前回の続きです。 大好きな糸島へ 来ました。
ついてそうそう、大荒れです。 晴れてるのに雨もザーザー降ってきて、風ピューピュー。







P1127953.jpg
とりあえず、ご飯です。
お友達おすすめのお店だよ。 →
 ここ★






P1127950.jpg
テラスは犬ちゃん オッケーなんです。






P1127947.jpg
伊都国地鶏を食べましたよ。 プリプリしてて、美味しかった!






P1127964.jpg
さて、ご飯の後は ハルさんぽの時間だよ。







P1127959.jpg
この日は、私のお友達と一緒♪  夏頃に会ったから、ハルさん覚えてたね!

お友達は柴ちゃんを飼ってたから、なでなで上手。 この日もハルさん一緒に♪って言ってくれて
嬉しいな~ 幸せだな~ 糸島は最高なんだな~(大荒れだったけど)







P1127963.jpg
すんごい寒くて、風ピューピュー吹っ飛ばされそうな中、
お散歩してくれて、感謝感謝 土下座><






P1127982.jpg
帰りに、ちょっとだけカフェに寄りました。 







P1127980.jpg
かっちょいい 看板犬さんがいましたよ。 足ながいね。







P1127978.jpg
ここは去年オープンしたばかりで、 ピカピカ新しいお店。
店内も、とっても素敵でした。







P1127976.jpg
テラス席は、犬ちゃんオッケーですって。
逆光ですいません><







P1127972.jpg
珈琲は、大好きな ペタニコーヒー!
嬉しい。美味しい。最高。







P1127974.jpg
スイーツもボリュームあって、美味しかったよ。
今度はランチも食べてみたいですね。








P1127969.jpg
大荒れの海で、ハルさんは車でお留守番になっちゃったけど
お友達とまた糸島へ行こうねー。  ハルさん! おつっ! 





明日は、また糸島へ行くよ! 初めましての可愛い子ちゃんと 大好きなお友達と ドッグランへ!
楽しみなんだな~。








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

気分はルンルン~ お散歩

P1127927.jpg
とある週末の朝9時~、ハルさんはお久しぶりの場所にいました。
おっはー!







P1127928.jpg
海の近くなので、寒いね ハルさん。
起きてる?







P1127933.jpg
寒かったけど、元気なハルさんは 海沿いをブイブイ~散歩。







P1127934.jpg
朝の空気は、澄んでてキーレーイ。








P1127929.jpg
お山もあるよー。
この後、ハルさんはお山へ走っていきました。 







P1127922.jpg
ハルさん、楽しい???
楽しそうだったね。








P1127937.jpg
しばし、ボーーー。







P1127941.jpg
さてさて、この日はね、私のお友達と待ち合わせ~。
海へドライブ行ったよ♪  続きはまたね!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ブレブレ~躍動感

  • Day:2015.01.18 19:43
  • Cat:散歩
P1117905.jpg
タッタカッタッタッタ~
急げっ! 急げっ!







P1117908.jpg
タッタカッタッタッタ~
寒いっ! 寒いっ!







P1117913.jpg
ちょっと休憩  草むらくんくん。







P1117912.jpg
ちょっと休憩。 お尻どんどーん。






P1117902.jpg
以上、ブレブレ~の躍動感あふれる写真でした。
寒い日は、ハルさんも飼い主も 体が暖まるまで小走りになっちゃうね。










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

夕暮れ~散歩


夕暮れ時、久々の場所へお散歩にきました。
背中が切ないですね。








ダムダム ダムです。








橋を ブイブイ渡って~







と、その前に クンクンご挨拶しましょう。
こんにちは! ハルさんだよ。








って、どんだけ~クンクンすると???








てくてく 楽しく歩きました。








冬のダムは、バリっと寒かったけど いい運動になったね。
ハルさん! おつっ!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


