fc2ブログ

大濠公園とワンパーク


今日は大濠公園へ行きまして、すぐそばにあるドッグカフェへ行ってきました。→ここだよ




11時半ぐらいに着いちゃって、1番ノリノリでした。





ハルさん(マット練習中)にもお水がでてきまして、ペロペロ。
店員のイケメンお兄さんが来るたびに、尻尾フリフリ。




リードフックは横についてますよ~。便利便利。





ランチセットを注文しまして、まずはサラダとスープ。スープはバゲットにも変えれるよ!





私は明太子クリームパスタ。やっぱり博多っこは、明太子でしょう。
と言っても、普段は意外と明太子食べないんだなー。





旦那はよく分からない名前のパスタを食べてました。辛かったようで、ヒーハー!言ってました。




ハルさんには、ワンコ用クッキー。100円なり。
焼きたてで、あっちあっち。旦那が試食しましたが、美味しかったそうです。





ハルさんも気に入ったようで、モグモグ食べてました。





食後のアイスコーヒーと、別注文したデザートのクリームブリュレ。
ランチセットは、サラダ・スープ・パスタ・ドリンク付いて、780円って安くないですか?奥さん!





デザートまで満喫して、ゆっくり過ごせたランチタイムでした!
ハルさん、ウロウロしてたけどマット頑張ったね!

この後、大濠公園をちょびっと散歩して、パピーパーティーへ行って。。。
続きはまた明日~!






~コメントひとやすみ~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村









スポンサーサイト