先輩ダックス

  • Day:2013.05.31 23:00
  • Cat:散歩

近所の先輩ダックス、通称マロちゃん (ほんとの名前は違う)
吠えないし、人懐っこいし、とっても優しいんです。

 



緊張しつつも、ご挨拶できました。
初めて会った時は、おちっこチビッたハルさんですが、少しは慣れたかな?





マロちゃんは、しっぽを高速フリフリで、嬉しそう。
されるがままのハルさん(笑)
優しい先輩とふれあえて、よかったね。ハルさんも、このくらい大きくなるのかな~?





その後、夕方の散歩へ。ハルさん、お花好きだねー。私も大好きだよ。




夕暮れ時のアヒル3兄弟。
今日の晩御飯の相談でもしてるのでしょうか?





さあ、暗くなってきたから、お家に帰ろうっ。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村














はじめての自転車とパピー教室


ハルさんを自転車に乗せて、朝散歩へ。



あまり楽しくなさそう。しかも、尻が痛そうな座りかた(涙)



休みの朝、さわやか散歩。
ハルさんは今日もクンクンクンクン。




芝生ゾーンで、嬉しすぎて変なポーズをかますハルさん。



再び、自転車に乗りました。これまた、楽しくなさそう。




最後に、パピー教室で正しい抱き方で、だっこされるハルさん。

今日で3回目のパピー教室。
犬見知りせず、はしゃぎまくるハルさんを見てると、嬉しい気持ちになります。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








JUGEMテーマ:わんこ











添い寝


羊ちゃんと添い寝してるのは???




白目むいてるハルさん!!!
恐ぇぇぇーーー。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村










JUGEMテーマ:わんこ









クレート


頭かくして、しっぽ隠さず。しっぽ、ピョーーーン。
ハルさん、クレートが嫌いでしたが、だいぶ好きになってくれました。




じっーーーと入ってるよ。



出たり~入ったり~




クレートに隠してたたまごちゃん
持ってこーい!  持ってはくるが、絶対にくわえたまま、離さないハルさん。。




ヒョコ!と私を見つめるハルさん。




あっかんべー!

コンニャロー!
なんて子だっ!そんな事を教えた覚えはありません。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村











散歩大好き

  • Day:2013.05.27 16:18
  • Cat:散歩

クンクンが大好き。
最近たくさん歩くようになったなー。




草が大好き。
魅力的な匂いがするんでしょうねー。




他人の敷地内でもガンガン入っていくハルさん。
怒られるので、やめてください。





石も大好き。
このジャリ石の上だと、トイレがしたくなるみたい。





疲れたら休憩。
お座りして休憩してほしいけど、決まってベターン。




(andoroid投稿)









トリャー


トリャリャリャリャリャー!



ホホホホホホホホホっー!




スポっ!


この動きを、何度も何度も繰り返すハルさん。
いつも思いますが、子犬の行動は、不思議であります。




(android投稿)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村







JUGEMテーマ:わんこ






あとちょっと


あっ、フードが1個落ちてる。




うーーーん、とれない。




うーーーん、うーーーん、とれない。
ひろい喰いはいけません。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








JUGEMテーマ:わんこ







寝起き


昼寝から起きて、寝ぼけてるハルさん。たれ耳が、片方めくれあがってます。




ボーーーとしてるので、もう片方、めくってみた。耳毛がボーボー。



『ん?誰か呼んだ???』



『誰ですか???(笑)』

『ハルさんです』







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村











足洗い場

  • Day:2013.05.23 21:33
  • Cat:散歩

マンションに足洗い場があるのですが、一度も使ったことがありません。




かわいいリードフックもあるよ。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村











JUGEMテーマ:わんこ








レッツゴー

  • Day:2013.05.21 21:19
  • Cat:散歩

さあ、今日も行くわよ。
歩くけど、クンクンするし、モグモグするわよ。




キョロキョロ。



キョロキョロキョロ。



疲れたばい。
魚の干物みたい(笑)



(android投稿)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村








JUGEMテーマ:わんこ










